123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-17 (Tue)
BIGBANGのめざましライブよりも、東京湾大華火祭の事よりも先に書いてたのに

途中で放置してた、Jerryの香港宣傳話

いまさらだけど…

7月24日・25日…ちょうど夏休み期間だし、休みは余裕で取れたから行きたかったけど

金銭的に苦しかったし、迷友ちゃん達も行かないって事で、断念しちゃった香港

いや~、毎度毎度香港のお迎え写真や映像を見ると、す…すご過ぎる


Jerry


女の子ばかりかと思いきや、男の人や男の子までいる~

そしてすごい数のカメラ

私は香港でお迎えした事無いんだけど、エレベーターに乗る所まで行けたりする所を見ると

日本の様に待つ位置を決められて、ヒモとか張られたりはしないのね

かなり長い間追っかけられるって事??

長い間見れるのは嬉しいけど、これはかなり危険だ~

素早く動かなくては~


Jerry


20人以上も警備がいたのに、数10迷が転倒、Jerryもびっくり

周りの人~写真はいいから、助けてあげて~

転んだヒトは、ケガしなかったのかな??


Jerry


香港で合流したEllaも、たくさんの旭迷に囲まれ災難??


Jerry


そんな事よりも、Jerry~

どうして、又そのサイズが合ってないかの様に浮いてる帽子をかぶる~

頭が人よりデカイって訳じゃないよね?

かぶり方がおかしいのよね

も~う、頭が長~~く見えるじゃないか

北京では良い感じだったヒゲ面が、今回はイマイチ

Jerryじゃないみたいだよ~

で、なぜにENGLAND 17番??

仔仔の32番ジャージに対抗意識??


Jerry


装いはイマイチだったけど(笑)、お爺さんを亡くして落ち込んでるEllaを、ハグで慰めるJerryは素敵

日本にはハグって習慣はあまりないけど、台湾では当たり前なの??

友達を慰める為に、ハグするなんて、同じアジアなのに、台湾はアメリカン~な感じなのね


Jerry


で、香港に着いたらすぐにイベント

なんてタイトなスケジュール

あらヒゲ剃ったのね~やっぱり剃った方がいいよ、しかし…

ちょっとちょっとその凸どうしたのよ~

も~う、凸は出すな!!っていつも言ってるじゃない~Jerry~


Jerry


Ellaと仲良しなのはいいから、その凸隠して~


Jerry


も~う、足なんか触っちゃって~


Jerry


ちょっかい出しちゃって、本当に仲良しね~


Jerry


足を投げ出して座ってるJerryが、可愛くって好き


Jerry


Ellaの足の綺麗な事羨ましい~

Jerryが触りたくなるのも当たり前??(笑)

しかし、Ella~この時代に肩パット?? 今、流行ってるの??

そして、2人の仲良しぶりはまだまだ続く…


Jerry


ら…楽天??

なんでカメラにそんなシールが貼られてる??


Jerry


仲睦まじい2人は置いといて、満面笑顔なFennyが珍しい(笑)


Jerry


この衣装は私好みじゃないけど、凸もちょっとヤバイけど、まぁ24日のJerryはまだいいだろう(笑)

問題は、翌日のJerry~~


Jerry


ギャ~~なんでこの衣装???

髪のセットもキマってるって言うのに、なんでサルエルパンツ???

スタイリスト出てこい~~


Jerry


このパンツの良さが全くもってわからない!!!

『ひみつの嵐ちゃん』のマネキン5に出たら、西川先生やひなのちゃんに

『おむつみたい』とかボロクソに言われるわよ!!!

サルエルパンツの似合ってる相葉ちゃんもボロクソに言われるんだから…

う~ん、でもこれ流行ってるのね


大東


同じ時、香港で写真集サイン会を開いてた大東もサルエルパンツ

でも、大東は意外と似合ってる(笑)


Jerry


イベントでは、洗濯物を畳んだりしたんだっけ??


Jerry


お上手~

私より上手いかも…


Jerry


パンツは置いといて、うん、今日の髪型はキマってる~~

うんうん、こういう風に凸を隠した方がステキだって~


Jerry


24日よりは、25日の方が良い写真が多い


Jerry


迷達とハグとかもしたんだよね~

こんなにがっちりハグしてみたいもんだ…


Jerry


イベの動画もたくさん上がってるけど、全然見てない~

本当はゆっくり見たいんだが…

暑くって暑くってぐったり…すぐ寝ちゃう

早く涼しくならないかな~


Jerry


『就想頼著女尓』のイベントもこれで終わり??

残すは日本だけか??(笑)

日本でも何かイベントやってくれるといいな~

スポンサーサイト
* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (5) |

久しぶり~! * by yoko
KAOさん、元気そうでよかったわ。
ブログの更新がないのでちょっと心配しちゃった!
サルエルパンツって・・・似合っても似合わなくても私の理解の範囲を超えてるファションです。(*_*;

(^-^) * by reareo
ホント凸出しとサルエルパンツやめて欲しいよね~(-_-#)

今回も楽しかった(^O^)

yokoさんへ * by KAO
いや~書こうとは思いつつ、途中で止めちゃって更新せず…
そのままにしてたら、半月以上放置
暑くて暑くていつにも増してやる気なしなしなぐうたら生活してるけど
体は健康ですe-454

サルエルパンツは、私もびっくりe-350
何でこんなのが流行っているのか…
少しでも脚を長く見せたいと思うのに、こんな短足に見えるパンツを
好んで穿くって?
私の理解の範囲も超えちゃってます。

reareoさんへ * by KAO
本人が身なりに構わないタイプなんだから(笑)、
やっぱりスタッフが気を遣ってあげなくっちゃね~

凸丸出しでもサルエルでも許してあげるけど
やっぱりJerryをよりカッコよく見せたいから、
公式の場に出る時は、キラキラe-420e-420にしてあげたい

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ