123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-22 (Thu)
暑い、暑い…

会社のビルのエレベーターが暑い

ロビーはエアコンきいてるのに、なぜエレベーターには入ってないんだ~

朝のエレベーターは、満員電車並みに混んでて、オフィスに着くまでに一汗かいちゃう

トイレも暑い…トイレにもエアコンが入ってない…

ど…どうして??

クールビズを熱心に推進してないのが救いだが、

ここにはエアコン入れるべきだろ~ってとこに入ってないのは、なぜだろう???

私が暑くてダレてる間に、Jerryは北京で一仕事終え、今週は香港か~飛行機

どっちも行かないから、なんか7月の旭祭には乗り遅れ気味…

それって小さいんじゃない? サイズ合ってるの?と言いたくなるような変な帽子姿な上に、

又ヒゲ生やしちゃったの~と私的に残念なお姿で北京入りしたJerry

あ~あ~とちょっとがっかりしたんだけど…


Jerry


あらあら、悪くないじゃん

ヒゲ面も素敵~


Jerry


又、カゼひいてたんだっけ?

Jerryってカゼひいてない時あるの?って位、年中カゼひいてる気がする…

青汁みたいの飲んで、スポーツもしてるのにね~

冷たいものばっか飲んで、寝てばっかりいる私の方が健康だよ(笑)


Jerry


2006年 Worldvisionの報告会で来日した時も、カゼひいて熱があったJerry

報告会の間も咳してて辛そうだったが、いつにも増してカッコ良かった

『今日のJerryは、いつも以上にカッコいい~』と迷友ちゃん達に言ったら

『Jerryは具合悪い時が、特にカッコいいのよ』と先輩旭迷に言われたっけ~(笑)


Jerry


Ellaと陳紫函の衣装が~~

残念…

今回も途中でヒゲを剃るかと思ったら、そのままだったのね

と言う事は、このヒゲ面のまま香港入りかな?

6月の北京で、ヒゲを剃った姿を見せてるから、今回はヒゲ面を披露したのかな?


Jerry


今回のヒゲ面は悪くなかったけど、やっぱり剃ってる方がいいよね


Jerry


見慣れてる所為か、やっぱりこっちのJerryの方が好き


Jerry


カッコいい~


Jerry


あまりにJerryとEllaが仲良し過ぎるから、最近は2人はデキてるんじゃないかと噂になってる様だが

うるさく騒いで、2人の仲を壊さないで欲しいな~

Ellaにはちゃんと彼氏がいるみたいだし、せっかくJerryに仲良しなGFができたんだから

ほっといてくれ~


Jerry


Jerryが共演者とこんなに仲良く話してるのって珍しいんだから~(笑)

って書きたかったのは、北京の事じゃなかった

かなり前になるけど、大陸版の『9314男人與男孩』が届いてたんだった


9314男人與男孩


これは、精裝版

メガネJerryのポスターとポストカード5枚付

Jerryが電話してきてくれるのは、7月30日だったっけ??

私は…もちろんハズレ

近い番号はあったんだけどね

いや~大陸版なんで期待してなかったけど、結構画質も紙質も悪くなかったんだが…

薄っ~

エッセイをカットするのは無理だから、写真をカット…

これは写真集じゃなくって、エッセイだろう~って位写真が少ないのが残念だな~


9314男人與男孩


こっちは、平裝版で、バイクJerryのポスター付

海外迷さんのおかげで、Jerryのサイン付なんだけど…

Jerryったら~字の上にサイン書いちゃ見えないじゃん~

しかも、同じ金色だし~

書く位置考えとくれ~(笑)

おっと~これで私が持ってる『9314男人與男孩』は、7冊目

そうそうハイタッチ会で手に入れてから、かなり、かなり経ってから

『9314男人與男孩』のエッセイを読み、DVDを見ました。


ジェリー・イェン写真集 9314 Man & Boyジェリー・イェン写真集 9314 Man & Boy
(2010/06/18)
不明

商品詳細を見る


迷友ちゃん達から、『DVD見て泣いた』とか『一部号泣した』と聞いていたので

子供の頃の貧乏話とか、マスコミにある事無い事書きまくられて誤解されまくってた時の

悲しい話とかを書き綴ってあるのかな~と思ったら、違うのね

いきなり愛の童話で、びっくり

今までいくら聞かれても話さず、避けてきたのに

あらあら、ここまで書いちゃうんだ…Jerry~

あれを読むと、あ~あの時の事か…とわかるわかる

ふ~ん…私はお姫様の事をあまりよく思ってなかったんだけど、結構イイ人だったのね~

とお姫様を見直しちゃったりした

その後は、Jerryのお友達やスタッフが、Jerryとのエピソードとかを書いてくれてる

でも、大半の話がJ&Yや新聞記事で前に読んだ事あったので、私には新鮮味なし

後半になると、角子さんが書いてるのかな?

写真集撮影の苦労話が、長々と綴られてる

まぁ、それはそれで面白いけど、期待してたものと違う

迷友ちゃん達はどこで泣いたの???

え? 私がおかしいのか???

私がJerryを知り、Jerryを大好きになった時に発売された『両棲類動物』


F4 言承旭 (ジェリー・イェン) 写真集「両棲類動物 日本版」F4 言承旭 (ジェリー・イェン) 写真集「両棲類動物 日本版」
(2004/12/20)
許 品詩

商品詳細を見る


これに付いてたDVD見た時は、Jerryってかなりの人間不信?

マスコミに色々と悪く書かれたり、自分の言葉を間違って書かれたりして

本当に辛かったんだろうな~

自分の本当の気持ちを、言葉を、伝えたくってたまらなかったのねって言うのを、すごく感じた

写真集であり、エッセイだった

『9314男人與男孩』のエッセイを読んで感じたのは、Jerryってすごく友達思いなんだな~と言うのと

友達にお金を騙し取られたりもしたけど、今は良い友達に巡り合ったのね

スタイリストの陳孫華さんとは、本当に仲良しなんだな~って事だった

辛い時期を乗り越え、今、Jerryはすごく良い状態になったのかも…

欲を言えば、もうちょっとJerryの言葉で書いて欲しかったかな~

又、いつか『両棲類動物』と『9314男人與男孩』のエッセイ&DVDを、じっくりと見てみよっと~

スポンサーサイト
* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ