12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-04 (Sun)
先週の日曜は迷友ちゃんとの食事会でした。

3月にやって以来だから3ヵ月振り?

今回も韓国料理にしたけど、新大久保じゃなくって上野

韓国家庭料理 ノルブネ

出掛けにipodを更新したら、変な風になっちゃって時間を取られ、集合時間に遅刻

私がお店に到着した時には、もうお料理が出てた~

遅れてゴメン


ノルブネ


サラダ


ノルブネ


チャプチェとジャガイモの何か…


ノルブネ


チヂミ


ノルブネ


ブデ・チゲ

旭迷ではないけど、中華明星迷で台湾だけじゃなく、大陸や韓国明星に興味のあるメンバーなので

昼間っからお酒を飲みつつ、色んな明星話で盛り上がる

そして、場所を変えて今度はお茶


dolce


スタバやドトールなどのカフェはみんな満席

ちょっとさびれた(って失礼?)昔風の喫茶店は空いてたので、とりあえず入店

ここでは、なぜか老後の話になり(笑)、私達が年金を貰う頃は、本当に少額になるだろう

それじゃ暮していけないから、貯金しなくちゃダメだという事に…

Jerryに貢ぎまくりの私に

『どんなにJerryに尽くしても貢いでも、Jerryは養ってくれないぞ~

写真集を2冊買うのを1冊にしたりして、節約しなくちゃダメよ!!』

と迷友ちゃんにアドバイスされ、『なるほど、その通り』と納得するも…


A-Bloom Vol.10 (実用百科)A-Bloom Vol.10 (実用百科)
(2010/06/30)
実業之日本社

商品詳細を見る


翌日には、しっかりこれを  ポチってるし~

しましまレギンスに惹かれて、週刊女性も買っちゃうし、全然反省してない!!

A-BloomのJerryは、まぁまぁかな~

写真よりBACK STAGE 記事の方が良かったかも~

華流ムック初と言う応募者全員有料サービスのオリジナルDVDってのを期待してたけど

Jerryじゃない、F3でもない、飛輪海でもないし、ジョセフでもない…

初の試みなら、この辺のメンバーを出してくると思ったんだけど…

ちょっと残念

でも、今後に期待して一応買っとく?

週刊女性は、ハイタッチ会の翌日撮影と言う撮りおろしで素敵なんだけど

目線が外れてるのがちょっと…

2枚載せるなら1枚はカメラ目線が欲しかった~

でも、まさかこの2枚の為だけに、撮影したんじゃないよね?

この後、他のショットを載せたムック本を出してくれるよね~と期待してるんだけど…

と、本に散財してるだけじゃなく…

週末のお楽しみJerry特番の放送に備えて、CSフジNEXTを契約

私はスカパーのよくばりパックを契約してるから、フジテレビONEとTWOが見れる。

ちょっと待てばいいんだけど、そこが待てないのが私

早く見たいから、即契約

で、見ました。

う~ん、NEXTでは只今『Starlit』放送中って事で、ドラマストーリーのダイジェストの時間が長い

せっかくのインタビュー映像が少ないよ~

CMでは、イベの2部の映像が流れてたけど、本放送では1部の映像のみ

ちょっと期待外れ~

こんなもんか…と思いつつ、20時からはDATV

仔仔の『痞子英雄』目当てで加入したのに、Jerryのインタビューを放送してくれるとは

なんてラッキー

高い視聴料を払っといて良かった~~

DATVは、インタビュー中心

質問ごとに画面がJerryの写真に変わり、音楽が流れるのがちょっと見にくい気がしたが

インタビュー内容も良かった。

Q.印象に残るプレゼント(アイテム)はありますか?

プレゼント…と呟きつつも、初めて日本に来た時に買った古着と懐かしのオジTの事を話してました。

って、それはプレゼントじゃなくって、自分で買ったもんだろぉ~とツッコミたくなったが

自分へ買ったプレゼントって意味に取ったのかな?

まぁ、質問と答えが噛み合わないのはいつもの事

アジアンパラダイスのPodcast、Jerryの合同インタビュー音源を

ipodに入れておいたので、会社帰りに聞いたんだけど、もう吹き出しそうになった

Q.イベントが終わったら、北京へ行くまでしばらく日本に滞在すると思いますが

お仕事以外で何かしたい事はありますか?

コンサート

って、Jerry~

周さんに、コンサートをやりたいって事ですとフォローされてたけど

マスコミの人達の『びっくりした~』って声に、激しく共感(笑)

DATVでは、イベントの様子(1部だけど)も結構長く流れた。

1部の最後の挨拶も流してくれたので、ちょっとウルウルきてるJerryが見れました。

NEXTとDATVなら、DATVの方が良かったかな~

ただ、DATVってHD放送じゃないから、若干画質が悪いんだよね…

そこが不満

この後、韓流フォンデュ、C-POPでもイベやインタビューの様子は流れたけど

これ全部合わせるとかなり良かったと思うんだけど~

と、そろそろ出掛けなくちゃいけないので、帰宅したらもう一度ゆっくり4番組見てみます~

スポンサーサイト
* Category : gourmet
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ