12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-24 (Thu)
おぉぉ~

Jerryの新ドラマの話が、蘋果とか新聞各紙で記事になってます。

『拜金女王』

これが、Starlitイベの時に言ってた『海外でドラマの撮影がある』ってやつか~???

フランスとか、バイオリン

お相手は、舒淇(スー・チー)??とか色々書いてあるけど

舒淇って映画女優だと思ってたけど~ドラマなんて出ちゃうの??

Jerryの出演は決定してないとかも書いてない??

昨日のGigiとの共演がなくなったとか何とかと同じ話かな?

まぁ、早朝斜め読みだけど…

って、それよりも22日に発売されたこれ 見た??


ASIAN WAVE華流19ASIAN WAVE華流19
(2010/06/22)
不明

商品詳細を見る



基本的に、ムック本は本屋で買うのが恥ずかしくて、Amazonでポチってるんだけど、

『ASIAN WAVE 華流』ってムック本の中ではかなりの高額なんで、中を確かめずに買うというのは危険

表紙がヴァネだから、ヴァネ記事中心かな?とも思ったので

一応、中を見てから買うか決めようと~昨日本屋でチラ見

で、そのまま書棚に戻せず、まんまと購入~

撮りおろし写真がある~~

私はヒゲJerryが嫌いなんだけど、これは随分といいじゃないか~

よ~く見ると、ヒゲはまばらだし、あんまり綺麗なヒゲって感じしないし(笑)

いつものJerryと感じが違うんだけど、この写真はいい

大きい写真の他に、小さい写真も何枚かあるんだけど、この小さい写真達もいい

ヒゲだから新鮮なのか、珍しい表情の写真もあって、

キャ~これいいかも~~

いやいや、すごくいいよ~

Starlit記者会見の時のヒゲJerryより、何百倍もいい

このカメラマンさんいいじゃない~

Jerryの専属になって~

小さい写真を大きくして欲しい

写真がいいから、記事と写真は別にしてくれればもっといいのに~

Starlitイベ写真に、高雄のハイタッチ写真に、西門写真集サイン会写真もある

レイニーちゃんのコンサートにゲスト出演した写真もあるし

是非是非、見てみて~

しかしこの後、『A-Bloom』も発売になるんだよね…

これも欲しい

週刊女性も2週連続で買っちゃったし~

他にもこれから色々ムック本が発売されるだろうな~

節約していかないと…


* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (2) |

* by chie
出勤前になぜか来てしまい、読み入ってしまいました。
今日はv-306送別会
明日本屋に行ってきま~す。

やっぱりここに来てよかったv-290
では、仕事に行ってきますv-231e-282

chieさんへ * by KAO
ASIAN WAVE見ました??
ヒゲJerryだけど、なかなか良くないですか?e-349

昨日はTV雑誌各種見ましたけど、みんな同じ衣装(笑)
そっか~あのTシャツはお気に入りなんだ~
って事は私服??
Jerryったらおしゃれになったわね~e-440と思っちゃいました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ