123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-20 (Sun)
昨日は、福家書店で開かれたハイタッチ会に参加してきました~


Jerry


私が新橋に着いた時は、ポツポツと雨が降ってたので、このまま雨なのかな~と思ったら

晴れる晴れる晴れ

気温もガンガン上昇して、暑い暑い

そして、旭迷も熱い

ハイタッチ会は12時30分からだけど、私が着いた10時20分頃には、既にたくさんの迷が書店前にいました。

Jerryは裏から書店に入るだろうと予想していたので、裏に行ってみるとその時は10迷もいなかった

しかし、その後人数は増え続け…

警備もたくさん出てきて、待つ事1時間以上

汗をダラダラかきながら、『Jerry~早く来てくれぇ~』と祈りつつ、待つ待つ待つ

警備のおじさんに『車しか見れないと思うよ』と嫌味を言われつつも、ひたすら待つ

確かに裏口に車をぴったりつけちゃうんだろうから、見えない確率は高いな~と思ったけど

ちょっとでも見たいのが、迷なのよ

そして、11時40分頃、Jerryを乗せた車が到着

予想通り、車を横付けしようとしてたみたいだけど、それには迷の数が多過ぎた

車を停める予定の場所にも既にかなりの数の迷がいたので、仕方なく入口近くに停車

で、Jerryが降りてきちゃった

えぇぇ~これにはびっくり

迷をどかすと思ったのに~

この間の羽田並みにもみくちゃになりつつ歩くJerry

警備は叫んでたけど、迷に囲まれるのに慣れっこのJerryはゆっくり歩き

ちゃんと手も振ってくれました

Jerry


せっかく手を振ってくれたけど、手前のヒトのデジカメで顔が見えない


Jerry


あ、ちらっと見えた~


Jerry


どうでしょう~このデジカメの数と迷の数

お、遠くの店の(確かそこは珈琲店)2階からも見てるヒトがいるな~


Jerry


私に見えたのはこの位

Jerryはすぐに私の視界から消えたので、ああ~さようなら~Jerryと思ったら

まだまだJerryと叫んで手を振る迷達

うん?まだJerryがいるの?とちょっと移動してみると

外階段を昇るJerryが振り返って、迷達を見てる

マスコミの人かな?とスタッフ達がカメラで、迷を写す写す

Jerryの思い出用?

Jerryは階段の途中から、しばらく迷を見つめ、書店内に入って行きました~

おっと、ここに入りの写真が~上から見るとこんな感じだったのか~

アジアンパラダイス

Jerryがいなくなると、一仕事終えた気分で速攻解散する迷達(笑)

私も着信のあった迷友ちゃんに連絡すると、なんとJerryが入店した直後に、迷友ちゃん達到着

一歩遅かったよ~

で、お茶


tea


続々とお店に迷友ちゃん達が集まってきて、すごい大人数になっちゃった~

しかも、ゆっくりし過ぎて、集合時間過ぎちゃってるし~

書店へ行ってみると、既に自分の順番を過ぎていたので、店内へ

2階に上がると、整理券を回収され、すぐに写真集を渡される…

え? 今、渡すの??

ずっしりと重い写真集を持って、書棚の間をぐるぐる周る

もっと待たされるかと思ったら、意外と早い

プレゼント入れが用意されたテーブル前で、手を消毒

そして、迷達から送られた花で飾られた所を曲がると…

キャ~Jerryが見える~

あ~ドキドキする~


Jerry


速攻で引きはがされる感じのハイタッチかと思いきや、それ程早くもない

しかも、Jerryの真横でスタッフがデジカメで、しかもかなりのアップで迷を撮影してるんですけど~

それもJerryの思い出用?

それでも見て、迷の顔でも覚えてくれる気か??Jerry~(笑)

Jerryの前では、女性スタッフが両手を高く上げて、『ハイタッチでお願いします』と

一生懸命説明してくれてるんですけど、Jerryが手を上げてませんが…

手のひらを上にして、下の方に置かれてるんで…

その上に手を重ね…私が握ったんだか、Jerryが握ってくれたのか?

記憶が曖昧なんですが、手を握ったのは確か

そして、『日本でコンサートやってね』と日本語で言ってみました。

Jerryは…もちろん無言…

ちょっと微笑んでた様な気もしないでもないが、口をムッと結んでいたので、

『喋るな!!』とでも言われてたのかな?

私の周りの人は、誰も声を掛けてもらってなかったしな~

覚えているのはそれ位、相変わらずJerryに関しては記憶障害が激しいので

すぐに忘れちゃう…

Jerryとの対面を済ませ外に出ると、書店前の歩行者天国には、旭迷大集合

久し振りに会う迷友ちゃん達に挨拶したり、お喋りしているうちに、

2回目の順番が回ってきたので、再度書店へ

途中、先にハイタッチを終えた迷友ちゃんとすれ違い『ハイタッチになってたよ~』と言われたので

今度はハイタッチだな~と思ってたら、又も私の番の時は、手を下げてるJerry

それじゃあ~って事で、又も手を握る事に…

今度は無難に、『お疲れ様~頑張ってね』と言っときました。

迷友ちゃん達は2回目は、目に疲れが出ていたと言ってたけど、

私には2回目の方が笑顔に見えた

私の数人前が、外国迷で何か興奮気味にJerryに話しかけてて、スタッフに引きはがされる様に

Jerryの前を後にしたんだけど、その時にJerryは中国語(だと思う)で、何か言ってた。

あ、Jerry喋ってる~と思ったが、もちろん私の前では無言でした(笑)

2回目を終えた後も整理券はまだまだ配布中だったので、3回目の誘惑にフラフラしたけど、我慢我慢…

お腹が空いたし、疲れたのでlunch


lunch


なんと前菜付


lunch


辛いトマトソースをチョイスしたら、本当にカライ~

これにコーヒーにお店のサービス?一口ケーキが付いて、ランチセット 1,200円

あらあら、銀座にしてはお安い!!

lunch中もJerry話に、花が咲いてたんだけど、出待ち時間が気になってソワソワ

お店を出て書店に行ってみると、ちょうどJerryは休憩中だったみたい

まだまだハイタッチ会は終わりそうにないので、又お茶でも…と思って、お店を探したけど

空いてる店もなく、カフェ難民に…

そうしているうちにどんどん時間が過ぎ、お店に入ってゆっくりしている程時間はないな…

と判断して、出待ちポイントに並ぶ事に…

入り待ちの時に車を横付けできなかったから、警備も考えたのか

今度は迷を裏口に近付けないようにしてたので、迷は裏口からは離れた道沿いに一直線に並ぶ並ぶ

ここだと、窓でも開けてくれない限り見れない

さて、Jerryはどうするか?

ここでも待った待った、Jerryが乗るであろう車が到着してからも待つ待つ

その間、迷の数は増える一方

Jerryの愛の詰まった写真集2冊の重みが肩にかかってくるし、暑いし~

そんな時、名刺を配る怪しげな男子

近くのお店の店員さんでした(笑)

『ジェリー・イェン 銀座来日記念セット』と書かれたメニュー付名刺

なかなかやるな~

毎回作ってるのか??

ちょっと印刷がズレてたりするところが手作り感があって良かった(笑)


Ginza


そんな事がありつつ、ここでも1時間以上待ったんじゃないかな~

又もさっきと同じ警備のおじさんに『車しか見れないよ』と嫌味を言われたけど、待った待った

そして、キャ~の歓声とともに、Jerryの車が登場~

早い早い~車だから当然だけど、はや~い

しかし、中野の時と同じく、Jerryは運転席と助手席の間から顔を出してピースしてくれました

Jerryの顔とピースを肉眼ではバッチリ見たけど、手は追いついてなかった~

全然写せてない~


Jerry


しかし、奇跡的に手だけ写ってた

Jerry待ちの列は長く長く続いていて、ずっとキャーキャー歓声が上がってました。

入り待ち、ハイタッチ、出待ち…

又も長い1日だったけど、Jerryに会えて、迷友ちゃんに会えて楽しい1日でした。

いっぱいお土産頂いたのに、何も用意してなくって申し訳ない

帰り道、片付けをしている書店の人に聞いたところ、この日配られた整理券は、全部で4,200枚位だったとの事

惜しい、後もう少しだったか~

もう1冊買ってあげるべきだった?

でも、既に台湾版3冊、日本版2冊、大陸版2冊と7冊も買ってるんで、もうこれ以上買えなかった~

今日は疲れてずっと寝てたから、まだチラ見しかしてないけど、台湾版に比べて日本版は豪華な感じ~

写真も綺麗な気がするのは、紙質の所為??

まだ、買ってない方は、是非お買い求め下さい~


ジェリー・イェン写真集 9314 Man & Boyジェリー・イェン写真集 9314 Man & Boy
(2010/06/18)
不明

商品詳細を見る


さて、Jerryは今どこに??

早く台湾帰ってくれないと落ち着かないじゃないか~

金曜にMilkywayからアンケートの知らせが来た時、今日急遽ファンミでも開くのかと思って

焦ったよ~

あ、そう言えばまだアンケート書いてないや~書かなくっちゃあせるあせる

スポンサーサイト
* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (21) |

* by kunny
ほんとにスイマセンっ!!この迷惑な手、私です(>_<)
しかもメモリ不足だったようで動画が全く残ってないんです。ジェリーはカメラ目線で手を振ってくれたというのに・・・かなり凹みました。更に邪魔までしていたとは…ホントにホントに、ごめんなさい(^_^;)

kunnyさんへ * by KAO
あらあら、このデジカメ(オレンジの方?)kunnyさんでしたか~
じゃあ、近くにいたんですねe-454
私は、私で後ろの人の邪魔をしてたんだろうし、
こういう時は、みんな同じなんでお気になさらず(笑)

しかし、これちゃんと映っていたら、かなり良い映像だったと思うので
残念でしたね~e-452
私も録画ボタンを押し忘れた過去が2度程あるので、気持ちがすごくわかります。
今回、ビデオも持ってたんですが、デジカメで撮影したので、
階段を上るJerryは、ピントが合わずにボケボケでした。e-443

しかし、kunnyさんがこんなマイナーブログを訪問してくれたなんて
びっくりです~e-350
しかも、コメまで頂いちゃって~
ありがとうございましたm(__)m

* by しろうさぎ
私もやっとジェリー迷らしく?ハイタッチ会に行きました~
並ぶ時間の30分前に着いたのに、やっぱり予定通りにならないものですね、忍耐が必要ですねぇ…この辺は10年前に約2年ほどバイトで来てたのに、マニアックな喫茶店の場所を忘れて、ズ~ッと外におりました。あの辺この辺にkAOがいたのかな?と思い出すにも人がスゴすぎてやっぱり無理そうです(笑)

* by chie
お疲れ様でした~~

私も朝家を出る時、新幹線の中、新橋の駅
ポツポツ降ってくる空見上げて『仔じゃないんだから』tって
つぶやきましたv-8

旭が来たのは11:40頃ですか~
ちょっと前に私もその裏を待ってる
迷サンたちを見ながら歩いてました。

もう空腹に耐えれず・・・・・

でも旭は本当に綺麗で。。
何も言えません。
私は一度だったけど、kaoさんと同じで
ハイタッチではなく、握手のようなお手手つないで
ギュッと握りしめて
嬉しくてピョンピョン跳ねてました。
そう、係の人に引き離されるまでは。。。。
楽しい一日でした。

しろうさぎさんへ * by KAO
確かにすごい人でしたよね~
入り待ちの時の裏口はどんどんヒトが増えて、Jerry到着時はすごい人数e-350
ハイタッチが始まってからは、福家書店前の歩行者天国は旭迷が占拠してる感じだったし~e-454
運良く会いたかった迷友ちゃん達の大半に会えたけど、会えなかったヒトもいました。
私は入り待ち・出待ちで待ってた以外は、結構お店に入って涼んでたからな~e-351

chieさんへ * by KAO
chieさんもお疲れ様~e-454

19日は雨じゃなくって良かったけど、暑かった~

迷友ちゃん達は、高く上げた両手を合わせて、そのまま手を握るってヒトが
多かったみたいだけど、私の時は2回とも手を下げてました。
手を上げ続けてるのも疲れるし、それでいいんじゃないかと…(笑)

至近距離でJerryを見たのに、相変わらずの記憶喪失
あんまり覚えてませんe-452
でも、楽しかった~e-266
Jerry~ハイタッチ会やってくれてありがとう~

* by kunny
自分の手を見て(そうですオレンジのv-12)、あたふたとコメントして自己紹介もせずに失礼しました。KAOさんこそ私を知っていて下さったとはビックリです。温かいコメありがとうございました(^v^)

* by allie
出待ち、入り待ちするなんてkaoちゃんは
迷のかがみだね!
誘ってくれてありがとう・・・行かなくてミアネ~
でもkaoちゃんのところに辿りつく前に既に足をつって
いた私にこの混雑では無理~~v-12
帰りの新橋で嬉しくてkaoちゃんに抱きついちゃった私・・元気やん~(笑)

写真ナイスですv-238

* by jerryinko
入りの画像ありがとう!!

私は ”撮らないで~~!”と 叫ぶ兄さんに近かったのと、立ち往生したJERRYの近くにいたので
 デジカメをJERRYに向けられなかったv-37

JERRYの目を盗んで 携帯で撮ったつもりが
とれていませんでした

たぶん、保存を押しているつもりがクリアしていたみたいv-12

JERRYに関しては 良くあることですが・・・
”JERRYマジック"
美しいJERRYの前にすると 舞い上がって、普段あり得ないようなミスをするんですよね~

とても良く撮れていて 興奮してしまいます

伏せ目のJERRY!!
まさにあの日のJERRYですv-238

* by SEA
KAOさん
こんばんは~みなさんすごいですね。
入り待ち、出待ちと…v-290愛ですよね~
わたし阿旭の前に行ったのは覚えているんですが、そのあと全然覚えてないんです…記憶障害です(笑)
いろんな動画見てそうだったのかと…ただやさしい目をしているのは覚えてました。まあ~これで十分ですよねv-347

kunnyさんへ * by KAO
もちろんkunnyさんの事は知ってますよe-454
返信まで頂いちゃって~申し訳ないe-351
お気になさらず~

allieさんへ * by KAO
allieさんが『足つった~』と言った時は、ギャグだと思いましたよ~
さすが関西人は、登場から笑いを取るんだと思ってたら
本当だと知ってびっくりe-350
allieさんに笑いの神が舞い降りてたのに~e-454
あれがJerryの前だったら、つかみはバッチリだったはず!!

会えて嬉しかったです~e-266

jerryinkoさんへ * by KAO
Jerryが間近にいたら…確かにカメラを向けにくいかも~e-454
だから、私もいつもはあまりJerryに近づかず、ちょっと離れた位置で撮るんですが
今回は横から後ろから揉まれて満員電車状態でした(笑)

携帯で撮るのは難しいですよね~
結構みんな携帯撮影にチャレンジしてるけどちゃんと撮れてるのかな?

録画ボタンを押し忘れたり、保存し忘れたり…
確かにあり得ない事しちゃうのは、Jerryに会えて興奮してるせいでしょうかね(笑)

SEAさんへ * by KAO
私もSEAさんと同じe-452
至近距離で見たJerryの顔とか全然覚えてない
目が合ったのかもわからない(泣)
うっすらと覚えてる感じ

なんでそうなのか、せっかくJerryの前に行けるチャンスなんだから
Jerryをガン見しなくちゃと思うのに~~
できない!!
いつも後悔しちゃいますが、これが最後じゃないと思い
次回の課題としますe-266

ごめんなさい * by しろうさぎ
前回のコメントで「さん」をつけ忘れてました(^_^;)すみません~
KAOさん私、あの日の出来事がだんだん夢だったような?記憶が薄れてく~(汗)
オテテニギニギに一生懸命で、ほとんど顔をみてなかったのです~

管理人のみ閲覧できます * by -

しろうさぎさんへ * by KAO
『さん』なんて忘れても、大丈夫
気にしなくていいですよ~e-454

私もしろうさぎさんと同じで、あの時のJerryの顔を覚えてないです。
すごい早さで忘れて行ってるし、
うん?ちゃんと顔見た? 目を合わせた?って感じe-350
目の横にCCDカメラを付けて、自分目線の映像を撮影しておきたい位(笑)

* by reareo
お久しぶりです(^-^)

割とすぐ覗いたはずなのに前の記事に隠れてこれに気付きませんでした(>_<)

KAOさんいつ書くんだろう?と思いながら下にスクロールしてたら・・・

(/・_・\)アチャ-・・

KAOさんの写真見てたら私のお友達も近くだったのかなって思いました。残念な事に見事にカメラで隠れてますね・・・仕方ないよね~皆見たいもんね(ーー;)

でも凄く近いですね~。羨ましい(^-^)

思ったよりゆっくりで良かったですね。またこういうのやって欲しいなぁ~♪

楽しく読ませていただきました、ありがとう(^O^)

reareoさんへ * by KAO
イベに参加しても、なかなか書かないから
今回も書いてないと思ってました?(笑)
今回は、意外と早く書いたんですよ~e-440

あら、reareoさんのお友達も入り待ち組?
たくさんの迷がいましたからね~
写真だと近く見えるけど、それはズームしてるからで
実際はそんなに近くはなかったです。
みんなデジカメや携帯で撮るから、どうしても後ろの人の邪魔になっちゃいますよねe-443
ボードやウチワを振る人が、近くにいなかったのが良かった
まぁ、満員電車状態だから、ボードなんて振ったら
Jerryや迷に当たっちゃいそうだから、控えてくれたのかな?

日本の握手会とかって、スタッフに急かされて数秒で引きはがされるのが多いけど
今回は一言話す時間があって良かったです。
本当に、又こんなイベやって欲しい~e-266

* by reareo
>今回も書いてないと思ってました?(笑)
今回は、意外と早く書いたんですよ~

ハイ、実は、そうです(笑)ごめんなさ~い ̄m ̄ ふふ

>あら、reareoさんのお友達も入り待ち組?

そうなんですよ。けっこう早かったような・・・
日曜日にお話と動画見せてもらうんです(^O^)きっと皆興奮して話すんじゃないかな?

>本当に、又こんなイベやって欲しい~

言えてる~♪これからは、こういう触れ合えるイベばっかりにして欲しいです。できたら大阪で・・・

reareoさんへ * by KAO
最近、迷惑メールならぬ迷惑コメ退治してたら、自分のコメも削除してた様で…
すっかり返信遅れてゴメンナサイm(__)m

ハイタッチ会の映像みせてもらいました??
私も他のヒトが撮ったものを見ましたが、違う角度から見ると
すごかったんだな~とびっくりしました。

Jerryは、これから北京、香港…その後はドラマ撮影かな?
又、日本に来て何かしてくれるといいですよね~e-415

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ