12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-09 (Wed)
羽田空港に、行ってきました

早朝はバスがないので、4時台に家を出て40分歩いて地元の駅まで行き、羽田入り

集まってたのは70迷位かな~?

私が到着したのは、6時30分位

しばらく待っていたら、えぇぇぇぇ~もしかしてあれってJerry? いつ来たの?

という間に手を振って、何かを叫んで空港内入り

私がJerryの近く行った時には、Jerryの周りは既に迷だらけ

必死でビデオ撮ったけど、ずっと後姿

たまに振り返ってくれたけど、いつものJerryと違ってなんか無表情?

朝早かったから、寝ぼけてたのかな~? 

髪の毛には寝癖もついてたしね(笑)

髪がピンピンはねててカワイイ


Jerry


なんと7時少し前に登場だった

Jerryは一体何時に起きたの?


Jerry


いってらっしゃい~Jerry~

羽田空港で迷に囲まれてるJerryを、おじさんが満面の笑みで見ていて

最後には携帯で写真を取り出したのには笑った(笑)

このおじさんの笑顔がとっても良くって~

おじさん、家族に写メして自慢したかな?

※ 家に帰って一眠りしたので、写真をきちんとトリミングし直しました~

スポンサーサイト
* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (6) |

* by SEA
KAOさん
やはり羽田に行ってましたか!!!
それにしてもかわいすぎます。。後ろ髪のハネv-238
生で見たかったぁ~i-179

* by reareo
お疲れ様です(^-^)

上手く撮れてますね。確かに他の空港写真見てもあまりニコニコしてないなぁ~と思ってたんです。

朝早かったから眠かったんだね(-_-#)

納得!またしばらくいっぱい出てくるから忙しいね。

それにしてもまたしてもスカパーで放送・・・KAOさん入ってましたっけ?

BSか地上波でやって欲しいわ(>_<)

SEAさんへ * by KAO
行っちゃいましたよ~羽田!!
成田と違って、ちょっと残念なお見送りだったし、ほとんど後ろ姿…
髪は寝癖ついてるし、顔は完全にすっぴん
サングラスもなかったJerry~
すっぴんでもJerryはキレイだった~

羽田に行ったけど、いつものようにビデオ越しなんで、肉眼じゃ…
見てないe-350

reareoさんへ * by KAO
私が見てたのはほとんど後ろ姿で、たまに振り向いた時しか顔を見れなかったので
ずっとだったかはわからないけど、無表情でした。
でも、一応手を振ったりはしてくれてましたけどね

Starlitイベ特番が、NEXTで放送って話でしょ?
NEXTはとっくに解約済~
又、入らないと~e-455
BSや地上波が無理なら、アジドラでやってくれよぉ~

* by chie
連続コメで失礼します。
空港に行って来たんですね~~
 こうしていろんな事UPしてくださってると
地方組は本当にうれしいです。
ありがとうございます。

旭はお疲れ?眠い?
 忙しいから。。。。。
 身体は大丈夫かな?

e-29のコメ読んで・・・
フジTV NEXTで放送なんですか?
 私も解約してしまいました。

又契約ですね。。。。。。

chieさんへ * by KAO
空港行っちゃいましたよ~e-440

Jerryは朝早かったから眠かったろうし、
空港警備の方が結構すごかったので、びっくりもしてたんだろうな~
と思います。
今回はずっとJerryの後ろにいたので、たまに振り向いてくれる時しか
顔が見れず、良いキャプが取れなくって残念e-452

Starlitイベ特番は、フジテレビNEXTの他、TWOでも放送の様ですよ
私はTWOは契約済みなので、見れま~す。
でも、NEXTの方が放送回数が多い!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ