12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-30 (Sun)
なんかやたらつぶやいてる…

最初だけ?とは思うが、それにしても結構つぶやいてるんじゃないかな~

つぶやくのが面白くなってきたのか??

PCなんて使えないんだろうな~

J&YやMilkywayのブログも、Jerryの言った事を誰かが代理で打ってるんだろう

と思うほど、PCが苦手なアナログ人間だと思ってたのに~

中国版Twitter、微博を始めるとは~

って、先週は突然Jerryが、この中国版Twitterを始めてびっくりしたけど、

そんな事より、私は別の事が気になって気が気じゃなかった

何が?って?

だって、金曜日はStarlitイベの抽選結果発表日だったんだもの


心星的涙光


Milkywayで、『今買うと、先着200迷に2階席をご用意、絶対当選、ハズレなし』なんて告知が出た時に

も…もしかして、DVD売れてない??あせる

それなら全員当選しちゃう??なんて事も思ったけどさ~

以前はポジティブシンキングで、何の根拠もなく『絶対当たるな~』なんて勝手に思っていたもんだが

香港ファンミ(←これかなりショックだった)に、新潟音楽祭…の落選は、

悲しくって悔しくって、その悲しさをどこにぶつけていいのやら~って感じだったので

最近じゃすっかりネガティブシンキングに…

きっと全員当選に違いない!!、いやいや、ハズレちゃうかも~

と悪い方に考えちゃって、気持ちがダウンダウンダウン

そして、とうとう迎えた抽選結果発表日…

今までの経験から言うと、当選メールは午後14時か15時頃だろうと予想してたら…

キタッ~~

見事当選

しかも、2回とも!!

キャ~ありがとう~~嬉しすぎる!!

迷友ちゃん達も結構2公演とも当たってたから、全員当選?と思ったら、

1回しか当たらなかったり、ハズレちゃってる迷友ちゃんもいるのよね~

どういう抽選方法だったんだ??

全く当選するまでは、『イベント5つのサプライズ』なんて告知出されても

何とも思わないさ~

だって行けるかどうかわかんないし~

1つ目のRing! Ring! Ring! Jerryから電話がかかってくる???

これはなかなか良いサプライズだと思うが、

グッズ発売、Jerryが明かすマル秘トークとか秘蔵メーキング映像ってのは

特にサプライズじゃないな~

孝天ファンミのプレゼントにあった楽屋招待券プレゼントがあったら、超サプライズ

で、それをくれるなら絶対欲しい!!

6月は旭祭だぁ~

ってその前に、本日はヴァネのMTVライブへ行ってきます~~

ヴァネ迷ちゃんからチケが回ってきて、行く事にしたんだけど

坊主ヴァネも楽しみだが、最近K-POPがお気に入りな私としてはBIGBANGが気になる



スポンサーサイト
* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ