12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-23 (Sun)
先週知ったんだけど、『下一站, 幸福』じゃなくって邦題は『秋のコンチェルト』だっけ

その『秋のコンチェルト』が、6/2からBS日テレで放送だと~~


下一站, 幸福


『敗犬女王』の後番組は何になるのか気にはなっていたが、

小猪とレイニーの『海派甜心』辺りじゃないかと思ってた~


海派甜心


BS日テレの台湾ドラマ枠は、今は『敗犬女王』放送の水曜23時枠だけだし、

スードラからはとっくに手を引いたのかと思ってたから、これは予想外

まさかこんなに早くBSでやるとは…意外と早かったな~

BSはCMが入るから録画保存派の私としてはイマイチなんだけど、視聴料なしで観れるのは嬉しい

Jerryのドラマは、いつもアジドラが先行放送だし、

百分百やら康熙來了もアジドラで放送だったから、スカパー加入を後悔したりはしてないが…

実は、迷っていたDATVを最近契約しちゃったんだよね~

視聴料が、月2,500円…

高い~HD放送でもないのに高過ぎる~と思って契約するのをずっと迷ってたんだけど…

観たいドラマが放送されるんだもの~

5/22から放送開始した亞綸の『霹靂MIT』


霹靂MIT


『霹靂MIT』は、金田一少年の事件簿みたいな学園推理もの

これ観たかったんだよね~

韓ドラのドロドロした愛憎劇とか、恋愛だ結婚だなんだかんだと色んな問題が巻き起こる家族ものとかも

大好きだけど、たまにはこういうのも観てみたい

しかし、邦題が『イケメン探偵倶楽部 MIT』ってのはどうだろう

みんな制服着てるから高校生なのかと思ったら、大学生って設定なのね

そう言えば『花様少年少女』も大学生設定だったけど、制服着てたな~

台湾の大学って制服あるのが普通なのか?

亞綸は高校生と言っても全く問題ないし、鬼鬼なんて高校生にしか見えないから

高校生設定でも良かったと思うんだけど~(笑)


霹靂MIT


初回を見たけど、まぁまぁ面白いんじゃないかな~

DATVでは昨日から放送が始まったばかりだけど、これってもう8月にはDVD発売なのね

早っ!!


霹靂MIT


『霹靂MIT』は、台湾で放送されてた時から興味があったけど、これだけじゃお高いDATVは契約しません

決定的だったのは…やっぱり6/12から放送の仔仔の『痞子英雄』


痞子英雄


『籃球火』イベの時に『日本放送決定』って出てたから、日本で放送するのは確実だとは思ってたけど

まさかDATVとは…

アジドラとか衛星劇場とか…フジテレビTWO辺りでやって欲しかった~

途中からになっちゃうけど、ヴァネの『秋のコンチェルト』も観れる訳だし、

観たいドラマが3本もあるならいっか~と契約したんだけど

『秋のコンチェルト』がこんなに早くBSに下りてくるなら、他のドラマも

すぐに別のチャンネルで放送しちゃったりして~

あ~DATV契約は、早まったか~

そうそう、最近はF3情報に疎かったんだけど…

仔仔の映画『愛イ尓一萬年』ってコメディだったのぉ~

この写真観て、びっくり~


Love you 10000 years


確かロッカーとかって設定だったはずじゃ…


Love you 10000 years


この辺の写真は見た事あったけど…


Love you 10000 years


こ…このピンクの衣装は~~


Love you 10000 years


仔仔…君はなかなかヤル子だとは思っていたが…ここまでとは~~


Love you 10000 years


仔仔もすごいが、お相手の女性もちょっとすごい衣装…

日本人の女優さんと共演なのは知ってたけど、監督も日本人なのね

となれば、日本でも放映されるな~

仔仔がこの映画を撮ってるのは知ってたけど、どんな映画か全く前知識なし

しかも、『愛イ尓一萬年』って題名…『時の過ぎゆくままに』の中題だったのか…

YouTubeで聞いてみたが、う~ん聞いた事ある歌だ~

しかし、この歌からピンクのお衣装は思い浮かばない


Love you 10000 years


ピンクの仔仔も可愛いけど、やっぱり私はこっちの方がいいな~

ちょっと仔仔の目がうつろだけど…(笑)

仔仔は色んな役に挑戦していて、とっても良い仕事をしてるな~って気がする

一方のJerryは…『華麗なる挑戦』は辞退決定らしいが、次に出てる話が『コーヒープリンス台北店』???

う~ん、確かに面白いドラマだったけど、コヒプリの主役はあくまでも女の子だから、

アリエルにとってはとっても良い役だと思うけど、Jerryの役はちょっとイマイチだな~

Jerryがこの役を受けるかどうかはわかんないけど…

スポンサーサイト
* Category : 仔仔(周渝民)
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ