123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-19 (Wed)
随分前に迷友ちゃんからもらった誕生日プレゼントケーキ

IKEAのベットカバーとピローケースのセットなんだけど…

これを見てピーンと来た人はなかなかの通


IKEA


実は、これ『就想頼著女尓』の羽平のベットカバーと同じもの

ほら、一緒でしょ?


Jerry


日本版だけじゃなく台湾版のDVDまで購入するのに、Jerryドラマを見ない事で有名な私も(笑)

アジドラで絶賛放送中の『君には絶対恋してない!~Down with Love~』は珍しく見ています。

迷友ちゃんから、『Jerryがドラマで使ってるベットカバーと一緒だよ』と教えてもらってたんだけど

その時は、ドラマを見てなかったのでピンと来なかったが

先週放送の4話で登場

あ~これがそうだったのか~とやっとわかったわけです。

そうそう羽平の恋人 丁卉凡も登場したけど、丁卉凡役の陳紫函って『恋愛兵法』のミンミン役だったのね~

『恋愛兵法』見てるんだけど、『恋愛兵法』でも陳紫函は人気スター役

役がカブってるぞぉ~

ミンミンは超ワガママなお嬢様スターで、ビビアン演じるスタイリストのユシュアンをいじめるんだな~

今回もそんな役なのかな??

って話は戻って…


Jerry


センスの良い迷友ちゃん曰く…

こちらのベットカバー、羽平の様に濃いめのシーツやクッションに合わせると素敵なのだそうです。

勿体なくってまだ使ってなかったけど、夏っぽいさわやかな模様だし、そろそろ使わせて頂こうかな~


IKEA


この商品、IKEAのHPに載ってます。 → こちら

欲しいヒトは是非、IKEAへ行って買ってみて下さ~い!!

このカバーをつけて寝たら、Jerryの夢が見れるかな???

就想頼著女尓の台湾版DVDは、8話迄発売済です。

こちらも合わせてご購入あれ~


Down With Love


私ったら、見ないくせに既に買ってるし~あせるあせる



スポンサーサイト
* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ