123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-18 (Tue)
先週は、驚愕のJerryハイタッチ会情報に、はしゃぎ過ぎてクタクタ~

あまりに嬉しすぎて(笑)、どの位整理券が出てるのか気になっちゃって

ここ数日、会社帰りに福家書店に通っちゃってました~


福家書店


先週の木曜日に行った時は、現金書留が大量に届いていたらしく

レジにいる店員の1名は一生懸命現金書留の処理

その時、覗き見した整理券番号は、2,300番台

木曜で約半分まで行ったか…

しかし、金曜も月曜も私が行った時に、整理券を貰いに来る人がいなくって

整理券番号は不明…

週末で一体どの位まで行ったのか、気になるのに~

で、今日も行っちゃった~

福家書店にと言うより、福家書店近くの博品館に行きたかったからなんだけど

博品館へ行ったついでに、寄ってみた

相変わらず、整理券を求めるヒトがいないから、番号不明

せっかく本屋に来たし…と台湾のガイドブックを立ち読みして、さて帰ろうと思ったら、

整理券を貰いに来たヒトがいた

少しずつレジに近づき、整理券番号をチラ見する私

かなり怪しい…(笑)

整理券番号は、3,100番台…ビミョ~だ~

ガンバレ~旭迷~

こうなったら、5,000迷集めて、Jerry人気の高さをマスコミにアピールしたい~!!

まだ間に合うぞぉ~悩んでるヒト~福家書店へGo~

Jerryとハイタッチできるまたとないチャンスですよ~

で、本日の寄り道したのは、別の目的があったから(笑)

先週、福家書店に行った帰り道…

うん? これ可愛くないか~と大量購入しちゃったものが…これ


台湾


台湾国旗のファスナーアクセサリー~

真ん中の大きいのはステッカーです。

ワールドカップが近いからか、世界各国の国旗ファスナーアクセサリーが売ってて…

台湾あるかな~と探してみたら、あるじゃん

何個買おうかな~とちょっと悩んだんだけど、も~うこの際だから、全部買っちゃえ~と

売ってた分全部6個購入

だって、これ1個168円なんだもん~安っ

こんなに安かったら、たくさん買っても良いか~って思っちゃうでしょ??

まさに安物買いの銭失い…

他にも大好きなイタリアを購入

で、家に帰ってから、あ~日本も買うべきだった…と後悔

翌日、日本国旗を買いに行ったんだけど、ない

そして、残念な事に、ずっと補充されない

ちなみに台湾もイタリアもずっと欠品状態…

ないとなるとすご~く欲しくなる性分なんで、ここんとこ博品館通いしてるのでした

福家書店、博品館…と寄り道して、お気に入りのパンを買ったら、寄り道フルコース終了

私のお気に入りのパンは、この間『韓流フォンデュ』で紹介されてた韓国で大人気だと言う『デリロティ』


デリロティ


私は、サンピエロで購入

見た目は茶色いメロンパンだけど、デリロティは

バターを練り込んだパン生地の上に、コーヒークリームをコーティングして焼いてるそうで

周りはサクサクのコーヒー味で、中はふんわりバター味

パンをつぶしてバターを染み込ませて食べるのが、より美味しいそうです。

これ本当に美味しいので、超オススメ~~おいしい

今のところ、焼き立てに当たった事はないんだけど、焼きたてはもっと美味しいだろうな~

サンピエロでは、1個 180円で売ってます。

美味しいと評判のパンやケーキを買ってあげても、美味しいとなかなか言わない辛口批評家の母も

『美味しい~』と絶賛なんで、これ一度は食べてみて~

スポンサーサイト
* Category : blog
* Comment : (4) |

* by SEA
ハイタッチ会はびっくり情報でしたね。
なかなか台湾イベに参加できないと思っていたら
なんと日本で…やってくれるなんて!!!
待ってました。嬉しい
v-407たしかに人数気になりますよね。
悩んでいるみなさんこんなチャンスありませんよ~

SEAさんへ * by KAO
返事がすっかり遅くなっちゃってゴメンナサイ~

ハイタッチ会、SEAさんも参加ですか??
まさかあのJerryが、ハイタッチ会とは~本当にびっくりe-350e-350
今回のハイタッチ会が、無事に終わったら…
握手会にサイン会も日本でをやってくれちゃう??e-454
ってその前に、DVD発売イベをやるなら購入者全員参加にしてくれぇ~

* by SEA
は~いv-363
ハイタッチ会参加します。こんな機会はないのでv-290
抽選は、いやですよね。やっぱ全員参加が一番。
ファンミはずれちゃっつたし…なぜかついてないんですよね(笑)

SEAさんへ * by KAO
抽選は本当に嫌です…

香港ファンミ…新潟…
ハズレてどんなに悲しかったか~e-452
私もクジ運悪いんですよね~(泣)
Starlitファンミの抽選結果が怖い~e-350

ハイタッチ会は、SEAさんも参加ですか~e-454
確かにめったにないチャンスですもんね~
貴重な一時楽しんで下さいe-266

私は何回会っても、Jerryの前ではド緊張なんで
ちゃんと顔をガン見できるかな~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ