123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-10 (Mon)
いや~今日はびっくりでした

お昼にallieさんからメールを頂き、6/19にJerryのハイタッチ会あると聞いてびっくり

allieさん~お知らせありがとうm(__)m

そのメールの最後に、『帰りに銀座に寄って帰らなきゃ』と書いてあって

うん???

allieさんったら、何言ってるの??(笑)

ハイタッチ会は、6月19日だよ~なぜぇ~今日、銀座に???

とメールを読んだ後も暢気に昼食食べてたんだけど、ちょっと気になって調べたら

なにぃ~もう整理券を配布してるだとぉ~

今日発表で、今日からですか???

事前に教えてくれよ~

会社を飛び出して銀座に行きたい気持ちを抑えて、マジメに仕事をする私

5,000人枠なら仕事が終わってからでも間に合うよな~と思いつつ、

福家書店の周りを旭迷の列がぐるぐる取り巻いてる映像が浮かんで不安いっぱい

こんな時、東京の離れ小島お台場勤務はツライ~

気になってしょうがないが、とりあえず自分の仕事を片付けて、定時で帰らなきゃ!!

と猛スピードで処理してると言うのに、終業時間間近に他の人の仕事が遅れてるので

『手伝ってあげて~』と言われて焦る焦る

『今日は用事があるので、速攻で帰りたいんですけど~後、15分しかできませんが…』

と答えたが、結局仕事を渡される

も~う、仕方ないからやったよ~更にスピードアップして!!!

で、無事に仕事を定時に終え、速攻で福家書店へ~~

本屋の前で迷友さんに会ったので、『まだ大丈夫?』と聞くと

『余裕だよ~400番代だもん』と言われてホッ

早速迷友ちゃん達へ電話、電話、電話

迷友ちゃん分の立替用にお金は下ろしておいたんだけど、予想以上の立替金になったので

結局カード~

いや~でも買えて良かった

写真集が出た時に、絶対に日本版は出ると思ってたし、6/5にStarlitイベがあるから

これに絡めて、写真集イベもやりそうだな~とは予想していたが

アルバムの時みたいに抽選なんだろうな~

で、私はハズレちゃうんだろう…とネガティブに考えてたら…

なんと先着

しかも、5,000迷

ここは台湾じゃない、日本なのに~~

徹夜しなくていいんだよ、野宿しなくていいんだよ~

う…嬉しい

Jerry~ありがとう~~

17時40分頃で、整理券は400番代

その後、迷友ちゃんとお茶して、20時頃に本屋に戻ってみたけど、整理券は600番代

突然の発表だったし、これは関東迷以外はキツイ~

でも、5,000迷枠だから、現金書留でもまだ間に合うかと…

しかし、この情報一体はみんなどこで調べたの??

福家書店の周りにいた人達に聞いたけど、みんな迷友からのメールで

とにかく銀座へ急げ~と言われて来たとか…

まさか間違いとかじゃないよね~

ジェリー・イェンじゃないとかじゃないよね~ともらった整理券をチェック

ちゃんと福家書店のinformationにも書いてあるし~


Jerry


Milkywayにも告知が出たので、安心、安心

さて、今回のハイタッチ会の会場、福家書店は、芸能人が写真集や本を発売した時、

サイン会や握手会をやるところとして結構有名だと思います。

でも、本屋自体はすごく小さいです。

私は、福家書店 銀座店でのイベントは参加した事無いけど、新宿店のイベには参加した事あります。

その時は、芸能人が握手やサインする場所の近くに衝立を立てられ、5人くらいずつ衝立の中に入る

そして、やっと対面できると言う感じでした。

私の参加したサイン会は、5,000人規模ではなかったので、

結構ゆったりとしたペースだったし、書店の方の対応が大変丁寧で感じが良かったけど

銀座店はどんな感じかな~

とりあえず例え短い時間でも、係員に引きはがされる様に急かされる

ハイタッチ会じゃない事を祈ります

しかし、5,000人とは…

Jerryの体力は持つのか??

サイン会詳細は、こちら

ちょっと銀座でゆっくりしすぎて、月恋見逃した~

最後の数分、貧乏臭かったシュウメイが、モデルチーリン(笑)に大変身したとこだけ観ました

残念~~


スポンサーサイト
* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (4) |

こんばんは * by らんらん
いつも、Jerryの情報upしてくださってありがとうございます。

無事整理券ゲットできておめでとうございます。
このニュース、メールで友達から教えてもらって
遠方の私はパニックしましたよ~。
現金書留で5,000に間に合うのかよっv-359
福家書店に電話してみました。
「14日必着分の方にはご準備できます」としれっと・・
それでも心配な私は、「5,000人越したらどうなるんです?」
電話口のお姉さんは、「書留の分は確保してありますので!」自信満々に答えられましたよ~!
福家書店さん、Jerryのすごさを知らないのでは~?!
遠方からそんな来るかよ風な回答にちょっとムカッときてしまいました~。

らんらんさんへ * by KAO
コメありがとうございます。

私もハイタッチ会詳細を読んだ時に、現金書留が殺到して
整理券がなくなったらどうするんだろう
それに対する断り書きがないよな~と思ってました。
そっか~別枠で確保してるのか…
って何枚来ると予想して確保してるんだろう???e-440

でも、自信満々に大丈夫ですって言うんですから、
ちゃんと用意してもらいましょう~整理券!!!

福家書店がびっくりする位、現金書留が届いて
Jerry人気を認識してもらいたいもんです(笑)

こちらこそ色々教えて頂きありがとうございますm(__)m

ちなみに、11日夜の時点で、店頭配布整理券は1200番だったそうですよe-328

あはは~ * by allie
焦ってのメールが意味不明だったね
すまない!
でもちゃんと銀座で潜入捜査してくれてありがとう
今回はジェリーの体力が心配だよね・・・

今日もモデルチーリン大全開でしたv-222

allieさんへ * by KAO
Jerryが、ハイタッチ会e-320なんて~ってすごくびっくりしたんだけど
まさか発表当日に整理券配布だとは思わなかったから、焦った~
でも、allieさんのメールのおかけで、午後から仕事を猛スピードでやれたし
良かったです。
ありがとうございますm(__)m

月恋…
チョイ役だと思ってたチーリンが、大活躍でびっくりe-350
松田君の中国語が上手くて、またまたびっくりe-350

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ