12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-11 (Tue)
昨日は突然、Jerryのハイタッチ会告知が出て焦った~焦った~

GWの5連休を有意義に過ごすはずが、ほとんど寝て過ごし…

GW明けの週末も相変わらず寝て過ごし…

ボケボケ状態で出勤した月曜日に、喝を入れるかのような告知

ちょっと目が覚めました(笑)

本当は連休中に、4/30に行った孝天ファンミの事を書こうと思ったのに~

途中まで書いて放置…

このGW中、さて何やってた??

溜まった韓ドラはかなり見たけど、後は???

部屋がめちゃくちゃ汚いので片付けたかったが、片付けたのは一部だけ、まさに片付けられない女

いやいや、本当は整理整頓大好きなんだが、何せ収納スペースを上回る物の多さの所為で

やる気なし(笑)

ちょっと片付けると横になってひと休み、後は寝てるか、録画してた韓ドラやらアメドラを観てた。

が、前々からやらなければ…と思ってる事を少しはやりました。

それは…自拍動画の整理

急に思い立って、3月の9314男人與男孩簽名會と高雄ファンミの自拍動画をDVDに焼いてみた

昔は動画編集が楽しくって、気に入るまで何度も編集をやり直したりしてたけど

ビデオカメラをハイビジョンに変えてから、PCに映像を取り込むだけで時間がかかるので

編集する気が全くおきず…

このままじゃ軽く1年過ぎちゃう~

と、今回はDVDレコーダーで簡単編集したので、超~シンプル

一応、迷友ちゃん達の分も焼いたが…本当は門外不出にしたい位のユレユレ度~

特に高雄がひどい!! 撮ってる最中に、持病の腰痛が出て、カメラを持ってられず

腰に手を当てて撮ったりしてた

でも、DVDラベルを作って貼ってみると、何となく見かけは(笑)立派な感じ??


taiwanqueen


まずは、一緒に旅した迷友ちゃん達に郵送

いつも何か送る時は、手製のシールを貼ったミニカードにメッセージを書いて同封してたんだけど、

今回はちょっと変えてみた


taiwanqueen


根が欲張りな私は、無料のチラシとかあるとたくさんもらって来てしまう

懐かしい~このチラシ

覚えてる??

F4香港コンサートの衣装・パネル展

私は最終日の閉館間近に来場

最終日だと言うのに、あちこちにたくさん置いてあったこのチラシ

どうせ明日には捨てられちゃうんだし~と、たくさんたくさん頂いちゃった

が、迷友ちゃん達に配ったって、捌き切れない量だった

台湾イベに参加した時に、私設サイトの方に海外迷で分けて下さいと渡したけど

それでもまだ我が家に在庫がいっぱい

スー達の写真だし、捨てちゃうのも勿体ないが、欲しがる人もいないし…

何かに使えないかとずっと考えて…ふと思いついた

これで封筒作っちゃおうかな~って(笑)

前に百均に封筒のテンプレートが売ってて、文房具好きな私は即購入

かなり前に購入してたけどずっと使ってなかったので、良い機会だと初めて使ってみた


taiwanqueen


封筒の大きさの関係上、表を利用すると孝天が切れ、裏を利用するとヴァネが裏面に行ってしまう

って、旭迷なんでJerry中心で型を取ってるからなんだが…

これも一種のリサイクル?? エコ??

これに手製の便箋を同封して、4迷様にDVDを送ってみたが、あれみんなの反応が薄い??

1迷様は褒めてくれたけど…

ちょっと貧乏臭かった??

別のチラシでも作ろうと思ってたのに~

私的には、なかなかの自信作だったんだけどな~


スポンサーサイト
* Category : blog
* Comment : (6) |

ナイス! * by yoko
封筒、うれしかったよ~。モノクロ顔写真のジェリーが懐かしい。あの写真、好きなのよ。ありがとね!

yokoさんへ * by KAO
あらあら、無理やり言わせちゃった??(笑)
1/4しか反応なくって、寂しかったの~

しかし、封筒にしてもそんなに使う事ないから…
結局、チラシは減らんないな~e-264

(^-^) * by reareo
( ゜▽゜)/コンバンハ

花男のコメに何を書くか迷ってる間にハイタッチ会まで話進んじゃった(>_<)

またお話楽しみにしてますね。

私のお友達もどうやって行くか迷ってました。それに5日のイベに申し込んでる方がもし当たってたらハイタッチまで行けないしってこれまた悩んで・・・

どうせするならイベの次の日にしたらその人たちも行けたのに遠方の事も考えてよ~って感じです。

封筒ネタちょっとビックリ(◎-◎)

いくらなんでもどれだけ貰ったんですか?相当ですよね。帰り重た買ったでしょう?

私もいっぱい欲しかったけど1枚しか貰いませんでした。それを今も額に入れて飾ってますが・・・

だってこの4人凄くカッコイイでしょ!ケンちゃんも痩せてるし・・・(笑)

このままの4人でコンサに来て欲しかった(-_-#)

また4人であったらいいのになぁ~、そしたらジェリーのフォローしてもらえるんだけど ̄m ̄ ふふ

reareoさんへ * by KAO
うんうん、わかります。
本当に遠征費用はバカにならない
大阪や新潟遠征した時、お金かかる~と思いましたよ e-452
Starlitイベに当たったら嬉しいけど、遠征費用を考えると悩みますよね…
当落発表までに、5,000人行ってなければ
結果が出てから決められると思うけど、そうすると現金書留受付は終わってるか
まさかイベとイベが2週間も離れてるとは~e-351

チラシを持ち帰ったのが、かなり前なので重かったかどうかは
あまり覚えてないんだけど、まだ結構あるんだな~(笑)
香港コンサ写真なので、海外迷にとっても目新しいものじゃないし
今更…って言うのもあって、使い道なし

で、reareoさんったら1枚しかもらわなかったの???
も~う、何十枚でもあげますよe-454

スー4人で、コンサートは無理だとしても、何かイベやって欲しいな~ e-328
4人揃った所を見たい
最近のJerryは、マスコミ対応も上手くなったけど、
F3がいればもっといいですものねぇ~(笑)

テヘヘッ(*゜ー゜)> * by reareo
( ゜▽゜)/コンバンハ

>本当に遠征費用はバカにならない
でしょう!地方者は、辛いです(-_-#)
大阪だからまだマシな方なんだけどね・・・

>reareoさんったら1枚しかもらわなかったの???
(⌒^⌒)b うん、遠慮がちな関西人だから(笑)Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

>F3がいればもっといいですものねぇ~(笑)
そうだよね~(^O^)
コンサじゃなくてもいいからもう一度4人で何かするところが見たいよね(^^)


reareoさんへ * by KAO
チケの代金も高いし、それに遠征費用をプラスすると…
確かになかなか参加できないですよね~
仕事を休めないとか、家を一晩空けられないヒトもいるし…
こういう時、関東在住で恵まれてるとは思いますねe-441

私は、チラシとか無料のものはたくさんもらっちゃいますe-351
迷友ちゃんにあげるには、何枚もらえば…と考えるのが面倒なんで(笑)
適当にたくさん取っちゃって、余っちゃう
家には行き場のないJerryやスーのチラシが、たくさんありますよ~

最近、仔仔とヴァネにはなかなか会えなくなったな~と思います。
前は、一番会いにくかったJerryが一番会う機会がある(笑)
バラでも見たいが、4人揃った姿も見たいe-420

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ