12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-21 (Mon)
ドラマ撮影が終わったからか、Jerry情報が少なくなってきた所に…

ミンホの方に嬉しい情報が~~

かねてから噂があった、ミンホの単独ファンミが、ついに決定クラッカー


MinHo

2009年11月26日(木)開場17:00/開演18:00
渋谷C.C.Lemon ホール


あれ? ミンホは女性自身のインタビューで、10月にイベントを開く予定って言ってたけど~(笑)

ちょっとズレちゃった??

この間の花男イベでは、ミンホの登場シーンが短かくって、かなり悲しかったけど

単独ファンミとなればそんな事ないもんねエヘ

しかし、平日の18時開催ってのが、働く者としてはかなりキツイんですけど~~

やっぱり休まないとダメ??

FC先行発売は、24日(木)21時から、席は銀行振込順で決まるという

またまたすっごいルール泣く

いやいや、いいんですけどね、ハッキリしてて

でも、なんでもかんでも平日ってのは、働いてるヒトは無視ですか??

イイ席で見たいけど、この席順ルールではどうなるかな~


MinHo


当初、9月22日発売だったミンホのソロ写真集だけど、9月30日発売になったんだっけ??

なぜか発売日が伸びたんだけど、この写真集のサイン会も同じ日にやるつもりかな??


イ・ミンホ写真集 『 旅 Travel with MINHO』イ・ミンホ写真集 『 旅 Travel with MINHO』
(2009/09/30)
不明

商品詳細を見る


これ早く見たいな~ハート

F4写真集 Story Of Four Flowers 『SOFF』F4写真集 Story Of Four Flowers 『SOFF』
(2009/09/15)
不明

商品詳細を見る



この間、買ったこの写真集↑O実はあんまり期待してなかったんだけど…

かなりイイハート

F4のオフショットと言うのがコンセプトみたいなんだけど、

ドラマで、スーツでバッチリ決めた韓国F4はたくさん見てたから

この写真集の様なカジュアルな4人は、また違った魅力

ミンホは、ジュンピョのチョココルネヘアーじゃなくて、ストレートヘアーだし~(笑)

私は、韓国F3に、それほど興味はないんだけど

そんな私が見ても、この写真集の韓国F3の写真は、イイと素直に思う

ミンホの写真は、随分前に撮影中の写真を見た事があったけど、自然な感じでよかったな~

特典DVDは短かくて、日本語字幕が、顔にカブったりして邪魔くさかったけど(笑)、センスがいい

う~ん、スー達もこんなコンセプトで撮って欲しかったな~

買おうかどうか迷ってるヒトは、是非お買い求め下さい~オススメGOOD

この写真集が良かったから、ミンホのソロ写真集への期待度がUP手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上

そう言えば、これも↓P届いたんだけど…


花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)
(2009/08/26)
ク・ヘソンイ・ミンホ

商品詳細を見る


花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX2 (5枚組)花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX2 (5枚組)
(2009/09/18)
ク・ヘソンイ・ミンホ

商品詳細を見る



本編は見ずにどちらも特典映像だけ鑑賞

BOX1もBOX2も130分以上の特典映像が付いてる、これがなかなかいいんだな~

メイキングはもちろんの事、M-net放送で流れていたキム・ジュンの『今日の花男』

韓国花男の宣伝の為に出演した『サカスさん』やイベント、舞台裏もちゃんと収録

こういうとこも、華流は見習って欲しい~~

でも、BOX2に入っていた日本語吹替アフレコ風景&座談会は…

これはどういうイミで入れたんだ???

55分もあるんですけど~~

今回の声優陣が、結構人気のある方達だとは聞いてたけど、

この映像だけの為に、バカ高いDVDを買うファンはいるのか??

アフレコ風景は…なんか恥ずかしくて見てられない

しかし、みなさんとっても仲良しな様で、座談会も良い雰囲気

ミンホの吹替をやってる高橋さんが、背の高い方でびっくり

でも、個人的には、ボムの吹替をやってる福山さんの服装や髪型に目が行く~(笑)

なかなか興味深い映像ではあったけど、2度3度見るかと言うと…

声優さんのファンには申し訳ないが、それはないと思う

BOX3は、9月26日発売…ってもうすぐじゃん

特典映像が楽しみ~

そう言えば、最近TSUTAYAで、これらの冊子を手に入れました


韓国花男


これって4月に来日した時の写真だと思うけど、TSUTAYAは随分と力を入れてるようで…

頑張って宣伝してくれてます。

こういうの見ると、韓流って本当に宣伝が上手い!!

華流にも頑張って欲しいぞ頑張るぞ。おーっ。

スポンサーサイト
* Category : MinHo(イ・ミンホ)
* Comment : (4) |

お初です~ * by macyami
こんにちは~e-257こちらではお初ですね~
遅くなってごめんなさい!
リニューアル恭喜v-353恭喜v-353

ほ~また!ミンホ君!日本に来るの?そういや!この間のイベントに友達(モチジェリー迷よ!)も行ってきて…いろいろ取材をしたらしいぞv-10

うん!うん!TSUTSYAすごい力入れてるね~この韓国版花男のDVDの展示してある下の方に「流星花園」がおいてあって…むっちゃ影が薄いのにはまいったさ~v-12思わず…上の方に持ってきたらろか思ったわ

ってひさしぶりに来たのにお下品ですみませんv-31

これからもがんばってね~v-344その辛口トークいつも楽しみにしてま~すe-319

macyamiさんへ * by KAO
お久しぶり~
そうなんですよ、ミンホったら9月に来日したと言うのに、又来日!!
さすが、韓流はすごい

私はTSUTAYAは利用しないんだけど、この冊子を貰う為に行ってきた
チラっと棚を見たけど、韓流ものはたくさん並んでましたね~
ヴァネのカンフーシェフもあったけど、加護ちゃんの顔が目立ってたな~
あれ、借りようかな~

え??辛口トーク??
とんでもない、私はいつでも甘口トークですよ(^-^)

きゃ~ミンホ情報だ~ * by chie
単独ミンホ情報だv-344

見ました見ました

単独イベがあるんですね~~e-415

それも、入金順に席が決まるなんて、リアル・・・・

私はミンホのFCに登録情報を確か送ったのに

入金をためらっててまだ会員になってないので

イベには行けないんですe-43e-43

それにこの日程。地方組の私には・・・・

せめて金曜日の夕方ならいいのに

でもこれがJERRYなら曜日関係なく飛んでいくはず

なんですけどね

ミンホの写真集やっぱり欲しいな~~

あ でもでも

キム・ボム君は名古屋でもディナーショーを

やりますよ~~

東京や大阪でもやるのかしら?

友達は迷ってました。

ミンホ君なら私も即効申し込みしますけどねv-8

chieさんへ * by KAO
そうなんですよ~
ミンホは、噂通り単独ファンミをやってくれるんですv-238

あら、chieさんったらミンホFC入ってなかったんですか~
でも、平日のしかも木曜の夜開催…
都内勤務でもキツイのに、地方じゃ尚更キツイ…
突然決まった所為なのか…
平日開催はできれば、避けて欲しかったですよね(TωT)

ボムはハイタッチ会なんですよね~いいなぁ~
ミンホは触れ合いナシだろうな~残念(゚ーÅ)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ