123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-03 (Mon)
GWの5連休もすでに3日目

この3日間、ほとんど寝て過ごしちゃった~

あ~もったいない

ブログも書きかけでほったらかしだったんで、随分と遅れた話になっちゃってますけど…

24日の小猪ライブに続いて、翌日25日は韓国花男ファンミに参加~


MinHo


一緒に行くはずだった迷友ちゃんが、急な出張で行けなくなったので

急遽mちゃんに一緒に参加してもらう事に~

急な誘いだったのに、来てくれてありがとう~

24日の原宿もすごい人だったけど、いや~みなとみらいもすごい人

土日は引きこもりで出掛けないもんで、ちょっとびっくり~

mちゃんと遅い昼食を食べ、開演ギリギリまでお喋りしてから、会場入り

最近、花男の公式サイトを見てなかったから知らなかったけど

ヘソンちゃんが欠席と発表され、公演近くにやっぱり出席できますとなってたり

T-MAXのパク・ユンファが兵役準備の為、欠席になったとか、色々なNewsがあったのね

ユンファは、まだ24歳なのにもう兵役に行っちゃうのね…

せっかく人気が出てきたところだったのに、残念な気もするが

本人の意思の様なので、そこは尊重するしかないのかな…

今回の公演は元々リダとSS501が欠席だったから、かなり残念だったんだけど…

ユンファの欠席も残念


さて、パシフィコ横浜 国立大ホールで開かれた韓国花男イベは、T-MAXの歌う『パラダイス』からスタート


T-MAX


え?えぇぇぇ~これは誰??

ちょっとミンチョル、変身しすぎじゃない??

ドレッドヘアーとは、ワイルド過ぎる

で、ジュンは金髪

最後まで帽子を取ってくれなかったから、全体的にどうなのかはわかんないけど

どうしたんだ~T-MAX!!!って感じ

ユンファがいなくなっちゃったし、ジュンはラップ担当だから

ミンチョルの歌うパートが増えちゃって、なんか同じ曲でもちょっと違う感じ

う~ん、ちょっと寂しい

この後、ヘソンちゃん、ボム、ジュン、ミンホの順番に

花男での名台詞?を言いながら1人ずつ登場

イベント名が『花より男子~Boys Over Flowersラストイベント-卒業-』って訳で

出演者に卒業証書授与と言う企画からスタート


韓国花男


この写真のハジにも写ってるけど、今回のイベの最大の失敗だと私が思うのが、司会者!!!

韓国花男イベではいつも男女ペアの司会になってて、今回もいつも通り

女性は『韓流フォンデュ』の司会でおなじみのYumiさん、こちらは問題なしなんだけど

男性は…ジョージとかって呼ばれてたけど…誰だ???

ちょっとジョージを調べてみたが、特に韓国とは関係ない様だが…

どういうつながりでキャスティング??

ジョージは、日本語の上手な外国人てなわけだけど、妙なテンションで

会場を煽る訳で、なんか浮いてるし…

他の出演者達とも噛み合ってないし~このキャスティングには、ちょっと不満!!

卒業証書授与の後は、個人パート

最初はボムで、日本語の歌を歌ったんだけど、たぶん去年出したシングル『聖夜(イブ)の空』だったと思う


聖夜(イブ)の空/今、会いに行きます(DVD付)聖夜(イブ)の空/今、会いに行きます(DVD付)
(2009/12/16)
キム・ボム

商品詳細を見る


歌の後はインタビューで、主にドラマと映画の話


My Dream


『My Dream』撮影時に8kg痩せたけど今は元に戻ったそうだ。

確かにこのドラマのボムは痩せてる~

私は格闘技が大嫌いなんで、格闘技がテーマってだけでNGなんだけど

ボムが出ているので観始め、最近観終わった。

面白いか?って言われると、テーマがテーマなだけに、私の好みの話ではないな~

父子愛とかちょっとホロリとさせるとこもあったけどね

でも、韓国花男のソ・イジョンと違って、『My Dream』のイ・ジャンソクの方が

ボムの可愛さがよく出てた気がする~

ボムの次はヘソンちゃん

曲名はわからないけど、明るい感じの歌を披露

その後のトークは、俳優、監督、作家、画家と多彩な活動をしている事と前回のイベに引き続き美肌話(笑)

確かにヘソンちゃんの肌は真っ白でピカピカだった

韓国人は本当にお肌が綺麗で羨ましい~

そして、ミンホ登場


MinHo


現在、ドラマ撮影中なんで、予想通り歌はナシ

ドラマ撮影がハードな所為か、韓国花男の時の様にお顔がほっそりしたのはいいんだけど…

私はこの髪型が好きじゃない 


MinHo


ちょっと長めのストレートが好きなのに~~

これだと年相応に若く見えちゃうからダメなのか???


個人の趣向


イベントでは、ドラマ『個人の趣向』のVTRが流れ、トーク内容はドラマの話に…

今回のミンホの役は、ゲイの友達が欲しいという女の子のルームメイトになる為に、

ゲイに間違えられたのをきっかけにゲイの振りをする役

ゲイと勘違いされる役であって、ゲイではないので、ゲイの演技は不要なんだけど

『ゲイに見せる演技の勉強したのか?』とか聞いちゃうジョージ

ちょっとちょっと~ジョージ~わかってるの??


MinHo


ミンホとヒロイン役ソン・イェジンとのキスシーンについても、話題になってた

イェジンちゃんは、大先輩なのでキスシーンはすごく緊張したとか~

あれあれ、ヘソンちゃんも先輩でしょ(笑)

ミンホの新しいドラマはまだ観てないんだけど、ミンホの話によると

日本でも放映されるようなので、それを楽しみにしてよっと

ミンホの元カノ役を、ウネちゃんが演じると言うので、それも楽しみ


MinHo


この後、『個人の趣向』の原作本にサインを入れて2名にプレゼント

その抽選の時に、客席が1、2、3階とあるから、3冊あれば各階の方に1冊ずつプレゼントできますね

と言い出すミンホに『ミンホさんは何を言い出すかわからない』と慌てる司会者(笑)

さっきも後で抽選するはずだった卒業証書を、『これを会場の人にプレゼントしましょう』と

言い出して、その場で抽選しようとしてこれまた司会者を慌てさせてたし~

当日入りだったから、打ち合わせ時間もなかったんだろうけど

突然の思いつきでファンサービスしようとする辺りが、Jerryと同じで好印象


MinHo


ミンホの後は、またまたT-MAX

『Say yes』『Bang Bang Boom!』…他にも色々歌ってくれました。

T-MAXが去った後に、さっき撮ったばかりだと言うリダからのメッセージが流れた。

この日、さいたまアリーナでコンサートだったSS501

『イベントが終わったら、コンサートに来てね~あ~チケットがないか~』と

言う辺りが、さすがリダ

あ~リダの不参加が本当に残念…


韓国花男


全員が再登場して、ぶっちゃけトーク

『撮影中によく寝ていたのは誰か?』の質問に、みんなジュンを指す

『確かに寝てました』と認めたジュンだけど、『寝てたのは撮影の合間で撮影中は寝てない』と主張

撮影中に寝てたのはミンホだとか!?

ミンホが寝ちゃったのは、この時だったっけ??

確かに撮影中に寝ちゃったってのを、メイキングで見た気がしたな~(笑)


MinHo


次の質問は、『眠くなったり、お腹が空いてると機嫌が悪くなるのは誰か?』

で、みんなの答えは、ヘソンちゃん

うんうん、これはわかる~(笑)


Hye-Seon


『一番印象が変わった人は?』は、またまたジュン

ミンホが、『ジュンは野球選手になった』って言ってたけど、それはきっと

『天下無敵野球団』と言うTV番組の所為だね(笑)

この番組KBS Worldで観れるけど、観た事無いな~


天下無敵野球団


ぶっちゃけトークの後は、韓国花男FCサイトで募集してたプレゼンターが24名登場して、花束贈呈

これがまたグダグダで…(笑)

まぁ、プレゼンターに選ばれた人にとってはラッキー??

結構長い間舞台にいられたから、握手したり、ハグしてもらったり、お喋りしたり…

プレゼンターが退場した後は、各自挨拶して、退場

ドラマ撮影で忙しいミンホはここでさようならなので、1人残って再び挨拶


MinHo


この間のイベでは、ボムが当日入りの当日帰りだったけど、ミンホもそう

韓国のドラマ撮影って、そんなにタイトなスケジュールなのね~

ミンホが去った後は、SHINeeのミニライブ


SHINee


ここ数年で、トンバンとSS501のメンバーの名前と顔をちゃんと認識したばかりのK-POP初心者の私としては

韓国花男のOSTに参加してたから、歌は聞いた事あったし、アルバム『Amigo』も聞いた事はあったけど


AMIGOAMIGO
(2009/12/09)
シャイニー

商品詳細を見る



SHINeeが何人組かはもちろんの事、メンバーの顔も全然知らなかった…

しかし、今回のイベントに参加すると言うので、ちょっと予習

確か、SHINeeにはヒット曲があったはず…と探してみた…それが『Ring Ding Dong』





この歌の収録されてるアルバムはこれ


2009,YEAR OF US2009,YEAR OF US
(2010/01/20)
シャイニーキー+ミンホ Feat.f(ルナ)

商品詳細を見る



この歌大好き~

どう?繰り返し繰り返し聞きたくならない??(笑)

イベでは、『Reply』、『Stand By Me』、『Ring Ding Dong』 の3曲を歌ってくれたSHINee


SHINee


この写真は前日のイベのものかな??

たぶん韓国花男の時のではないと思う…


SHINee


韓国花男イベの良い所って、ミニライブ付ってところ

ファンじゃないとなかなか観る事の出来ない人達の歌を聞いて、その良さに気づく

初めての韓国花男イベで、SS501が歌ってるのを見て

『おぉぉ~SS501っていいじゃん、この歌好き~

となり、SS501のアルバムのほとんどを聞き、コンサートDVDまで購入しちゃった、私(笑)

うん、SHINeeも良かった~

3曲だけってのが残念だったな~

SHINeeライブも終わり、再び全員登場し、最後の挨拶

この時だったかな~ジュンは涙ぐんでて、ちょっとびっくり

で、退場となった時に、ミンチョルが自分の携帯で会場のファンを写し始めたので

ジュンやヘソンちゃんも一緒に写真を撮ってもらってたのに

そんなみんなに目もくれず、スタスタと立ち去ってしまったボムがツボだった(笑)

あ~これで韓国花男イベも最後…

もうこのメンバーが集まる事はないんだろうな~


韓国花男


韓国で『花より男子』がドラマ化されると聞いた時はどうなる事かと思ったけど、


韓国花男


いやいや、なかなかどうしてキャスティングが良かった

旭迷、スー迷としては台湾版が一番好きだけど、韓国版も良かったな~

さて、そろそろミンホFCの更新時期なんだけど、更新どうしよう~

韓国花男と一緒に卒業か??(笑)

スポンサーサイト
* Category : MinHo(イ・ミンホ)
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ