12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-03 (Sat)
この所、毎日残業、残業…

家に帰ると、ご飯食べて、お風呂入って、寝る…

その繰り返しで他の事が何もできな~い

もう終わっちゃったけど、楽しみにしてた『華麗なる遺産』を見るだけで精一杯だった

台湾旅行記も途中だけど(笑)

昨日、今日と我が家にJerryが何度も来てくれたので嬉しいばかり、この事を先に書いちゃおうっと


Jerry


やっと届いた~

Jerryのクリアファイル

新潟で1時間以上並んだのに、買えなかったヤツ

クリアファイルなんて買ったって、使いやしないんだけどね

そのままグッズ保管箱行き~

私としては、クリアファイルよりもポストカードの方が飾れるし嬉しいんだけどな~


Jerry


そして、こちらも到着

『心星的涙光~Starlit~』DVD-SET 1

6/5のスペシャルイベにも早速申込~

あ~どうか当たりますように~

GENEONとは、相性悪いから無理かもしれないな…

『白色巨塔~ザ・ホスピタル~』DVDだって、全3セット買ったのに

抽選で当たるプレゼントが当たったのは、最後だけ

迷友ちゃんには3つ全部当たったコもいたのに~

さぁ~て、DVDでも見るか~って見る暇ないって!!(笑)

まずは、ブルーレイに溜まっているドラマを見なくては~

と思ったら、本日は待ちに待ったこちらが到着!!!!!


S.H.E


Jerryが100枚買ったS.H.Eの新譜『SHERO』

S.H.Eのアルバムは毎回買っているので、もちろん私も購入~

なぜか裏表デザインの違うクリアファイルがおまけに付いてました(笑)

このアルバムは、特典DVDが2種類あって

『華麗絢爛版』は、2008~2009年のMV全曲集DVD付き

『前衛時尚版』は、FM SHE 台北演唱会LIVE DVD付き

迷友さんがLIVE DVD付きを買うと言ってたので、私はMV集をセレクト


S.H.E


3月27日(土)は、Jerryの写真集簽名會と同じ西門紅樓廣場で、『SHERO』の簽唱會が開かれました~

花道を作って迷の間を通って登場っていいね~


S.H.E


着ぐるみちゃん達が何者かわからなかったけど、どうやら台北国際花博のイメージキャラクターらしい

着ぐるみちゃんまで居て、なんか華やかな感じ~


Jerry


で、アルバムを100枚買ったファン、サプライズゲストとしてJerry登場~

Ellaはびっくりして、Jerryに抱きついた~って事だったみたいだけど、これって内緒だったの???

ネットに情報が上がってたし、旭迷は結構みんな知ってたと思うけど(笑)

まぁ、Ella達がマメにネットチェックするわけないか~


Jerry


嬉しそうに、にやけた感じのJerry(笑)


Jerry


2人で見つめあっちゃってるし~

後ろにいるスタッフ達が本当に嬉しそう


Jerry


Jerryに駆け寄るSelinaがカワイイ

Selinaは、Jerryの事『カッコイイ~』って言ってくれるし、

Ellaと一緒にJerryを『旭旭~』って呼んでて、今まで以上に好高感度UP


Jerry


Jerryも笑顔で握手しちゃってるしね~


Jerry


Ellaの為に駆けつける所は、とってもいいんだけど…

その帽子はどうなのぉ~

私はこういう帽子は、Jerryに似合わないと思うんだけど、Jerryはよく被ってるよね

髪をセットするのが面倒なのか??


Jerry


赤パン履くなら、この間の就想頼著女尓慶功記者會みたいに、ちゃんと髪をセットしてもらって~

この時のJerryカッコイイ~

いや、Jerryはいつもカッコイイけど、こんなシンプルな服装のJerryが好きって事


Jerry


相変わらず、控えめな感じに端っこに写るJerry


Jerry


あれ? 私の買ったアルバムとEllaの持ってるアルバムのデザインが違う

こっちは『前衛時尚版』か?

私のは、『華麗絢爛版』だもんな~

ジャケットデザインは、『前衛時尚版』の方がいいかな~


Jerry


Jerryったら、アルバムを100枚も買っちゃってどうするの??

なんなら買うのに~と思ってたら(笑)、JerryとElla2人のサインを入れて販売

その売上を寄付する事に~

そうだ、EllaもJerryの写真集『9314男人與男孩』を100冊買ったんだもんね


Jerry


2つセットで3,000元って話だけど、お高くて手が出ません

って、S.H.Eの新譜の話が長くなったけど、台湾から届いたのはS.H.Eの新譜だけでは、なかったのだ


Jerry


わ~い、まさか今日届くとは~送料は高いが早いのは本当に嬉しい

通常版も全球さんにお願いしようかとも思ったが、何百冊もの配送は本当に大変だと思うし

早く手に入れたいと言うのもあって、台湾の本屋に発注

なかなか受付開始にならなくってイライラしたけど、発売当日になってやっと購入できた

でも、在庫がないとかですぐに発送にならなかったから、遅れるのかと思ったら

4月1日の深夜に発送メールが来て、今朝届いた~


9314男人與男孩


表紙のこの写真は、写真集に巻いてあるもの

私はこのヒゲJerryは嫌い

Jerryとヴァネには、ヒゲは生やして欲しくない

孝天と仔仔はヒゲが似合うと思うけど、Jerryは絶対イヤ!!!

ちょっとオダジョーっぽい??とも思ったが、やっぱり嫌だ!!


9314男人與男孩


で、裏はこの写真でした、これはポスターって事??


Jerry


中身はこんな感じ


9314男人與男孩


こっちがエッセイで、厚さ1㎝、158ページもあるんですけど~

これを日本語に訳すのは一苦労

日本版が出るのはいつの事やら…


9314男人與男孩


こっちは写真集で、中身は…

う~ん、期待してたのとはちょっと違ったかな~

とてもオシャレな感じに仕上がってるけど、全体的に写真が暗い気が…

本だから、写真が見開きいっぱいとかになって真ん中が見えにくいのもちょっと残念

でも、『なんだこの衣装~』とか『なんでこんな髪型に~』なんてものはないので

いいんじゃない~

日本版になると装丁が変わると思うから、その辺に期待

写真集の写真を使ったポストカードとか発売されると、またいいんだけどな~


9314男人與男孩


日本でも写真展開いてくれないかな~


9314男人與男孩


せっかくなので大きい写真を、じっくり見たい


9314男人與男孩


Jerryのトークショーとか付いてたら、尚良いと思うけど

そんなイベントあってもきっと抽選で、やきもきしそうだから無い方がいいか~

で、写真集よりも楽しみだったのがDVDなんだけど、これが本当にいい

46分位あります。

1.夢想、2.愛情、3.朋友、4.轉變、5.感謝

と5つに分かれてるんだけど、今YouTubeにいっぱいあがってるよね

そのうち全部出ちゃうんじゃないかな?

このDVDの中のJerryがステキ

Jerryが何言ってるかわかんないけど(笑)

スタイリストの陳孫華さんとは本当に仲良しで、すごく楽しそう

このDVDは見る価値あり


9314男人與男孩


話題になってたこの半裸なJerry


9314男人與男孩


この辺の写真はあんまりないです。

しかも、この時のJerryは変なメイクされてて、なんか怖い顔

まぁ、私は半裸Jerryの写真は好きじゃない、きっちり洋服着ててくれぇ~と思うので、どうでもいいんだが~(笑)

でも、半裸になる為にJerryは鍛えたのかな?って気はします。


9314男人與男孩


馬の目がちょっと怖いけど、こんなJerryが好き

全部脱いじゃうより、こんな風に胸元チラリ、腕丸出しとかって方が良いと思うんだけど~(笑)


9314男人與男孩


最初見た時、赤パンってどうなの~と思ったけど、今は好き


9314男人與男孩


こういうカワイイ感じのJerryももちろん大好き


9314男人與男孩


子供と一緒のJerryは無敵

この写真、写真集には使われてないのが残念

エッセイに別バージョンの写真が小さく載ってるだけ

でも、この写真を撮ってるシーンはDVDに動画があります。

さぁ~て、もう一度ゆっくり見ようかな~


スポンサーサイト
* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (2) |

ありがとう * by reareo
いっぱい解説してくれてありがとうございま~す♪

きっと私の手元には、まだまだ来ないと思いますので楽しみにしておきます。

DVD46分間、言葉わからないのに耐えれるか心配だわ(-_-#)

桜の花びらが散って春らしく変わりましたね(^^)

reareoさんへ * by KAO
またまた返信が遅れちゃったe-351
ごめんなさいm(__)m

ほとんどの人が私設サイトを通して買ってると思うけど
写真集は厚さ3㎝はあるし、結構重い
これを何百冊も発送するのは相当な重労働…
届くのを楽しみに、ゆっくり待つしかないですね~

DVDの中身はYouTubeに結構上がってるけど、いいですよ~e-266
言葉が理解できると又良いんでしょうけど、
私の語学力では…e-443

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ