123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-12 (Sun)
8日は、Jerryファンミの当落発表日キラキラキラキラ

まだ結果を聞いていない迷友ちゃんもいるけど、みんな参加できるのかな?

最初、当たった~ラブラブって報告をよく聞いたから

激戦だと思ったのに、意外と大丈夫だったの??と

Jerry人気が心配になったりしたけど

その後、迷友ちゃんから『何とか行ける事になったけど、今回は厳しかったよ~』と聞き、

やっぱりそうよね~アジアの宝石キラキラJerryだもんと一安心したら

今度は何枠もハズレた人もいれば、全枠当たったりする人もいて

ハズレた人にもうま~くチケが回って…結構みんな行けるらしいよと聞き、

またまたJerry人気が心配になった

だって、今回はハコが小さすぎるでしょ?

東京国際フォーラム、キャパ約5,000人の会場を、2公演は軽く埋めちゃうJerryが

Tokyo Dome City Hall?

旧・JCBホールでしょ?

まぁ、あそこなら2階でも3階でも結構近くで見れるから、参加できたら見るには良いだろうが…

もしあのハコを満員にできないとしたら…そんな事はないと思うけど

華流の行く末が本当に心配になる

あ~あ~

しかし、みんなから『ファンミに行くのドキドキ』って聞くと複雑な気持ち…

行ける迷友ちゃん達に、嫉妬しちゃうなんて、やっぱりJerryが大好きなんだな~って、

今更ながら自分の気持ちを再認識

迷友ちゃん達が、ファンミに参加できるのは本当に本当に嬉しい

どんなファンミだったか、生の感想聞きたいし~

でも、やっぱり寂しい~~

行けない

って言うか、行かない事に決めた自分が悪いんだけどね

これはただの浮気じゃない、完全なる二股だと自分の気持ちを確信した時、一番心配だった事…

そして、『最近は、BIGBANGにハマってるの~』と言うと、迷友ちゃん達によく聞かれた事

それは…

『JerryとBIGBANGのイベが重なったら、
どっちに行くの??』


Jerryに比べて、圧倒的にイベの多いBIGBANG

2011年はテソンが活動自粛中だったから、例年よりイベに参加しなかったBIGBANGだけど、

それでもアジア各国を飛びまわってた…

今年は2月末に韓国でNEW ALBUM発売、3月には日本でもアルバム発売

韓国でカンバック(NEW ALBUMを出して、プロモーション活動する事)すると、

音楽番組やらバラエティーにもたくさん出るようになるし、

色んなイベにも出るだろう…

去年思うように活動できなかった分、すごく動きそう~

いや、今発表されてるスケジュールだけでも、もう大変

全部追っかけたら、即破産¥

空前のK-POPブームのおかげで、今は韓国、日本で開かれるコンサートやイベントは、

ほとんど放送される(スカパーで、だけど)

日本で放送されなければ、YouTubeとか…

新大久保で売ってる違法DVDとか…

ファンカム(自拍って事ね、韓流用語勉強中~)とか…

見れる方法は、色々ある。

こういうところは、韓国っていいね、最高~~グッド!

華流はTV放映もないし、DVDにもならないのが本当に悲しい

イベに行けなくっても、見れる方法があるんだから、無理する事はないんだよね~

自分で行く行かないの線引きをすればいい

今のところ…

日本でのイベは、チケが取れる限り行こう!!(←チケ入手が難しいんだけど!!)

でも、行くのは関東のみ、地方遠征は余程の場合以外はなしかな…

韓国まで行くのは、ペミコン(YG Family Concert)とBIG SHOW(BIGBANG Concert)のみ

あ、この間参加したファンミがすご~く良かったから、これがまたあったら行っちゃうかも…

BIGBANG追っかけは、基本一人行動なので、ぼったくりツアーで参加予定…

つまり…、お金がかかるわけ~BIGBANGは!!!


BIGBANG


あ~本当にお金のかかる子達だ…あせる

既にどんだけ貢いであげたか…

Jerryにも相当貢いでるけど

BIGBANGは、Jerryと違って1年に何度も日本にやって来てくれるし、日本ツアーもやってくれる。

コンサートは必ずDVDになる。

ならば、無理して韓国まで行く事はない!!

最初はそう思ってたんだけど…

BIG SHOW(韓国で開かれるBIGBANG Concert)の映像を見たら…

ちょっと、ちょっと~日本と全然違うじゃないパンチ!


Daesung


ち、近い~叫び

ステージが近過ぎる!!!

そう、こんな風に花道に座ったりしちゃうのよね~

で、握手しちゃったり、汗をタオルで拭かせてあげたり、顔を触らせたり…

もうファンサ(←ファンサービスね、え?無理に使うなって?)が、半端ない

こんなの見たら、そりゃあ~行きたくなるでしょう~


BIGSHOW


日本だったら、上のサイズのBIGBANGだって見れないくらい果てしなく遠い席なんだから~

もう去年の5月位から、『来年は、絶対韓国までBIG SHOWを見に行くぞぉ~』って決めてた。

今度のBIG SHOWがテソンの復帰コンサートになると思ってたしね


YG Family Concert


ところが、突然発表になったペミコンで、テソン復帰叫び

テソンペンとしては、行かなくちゃならんでしょ~

って事で、予定外に韓国まで行っちゃたんだけど…

ここで、ステージと言うか花道がいかに近いか、どの位の距離で見れるかを実体験


TOP
Source:UT.O.PIA-871104.COM


ペンの撮った写真をお借りしましたが、このタプの後ろに見える青いバンドをしている方々は、

私と同じ区(1Fはオールスタンディングで、区で区切られてます)の人達

ぼったくりツアー参加者だったから良席だった上に、クジ運も良かったので、私もこの区の最前列

手を伸ばすと花道に触れちゃう近さ

この近さで目の前でBIGBANGが、喋ったり、歌ったり、踊ったり…

そりゃあ、迫力満点、テンションMAXアップアップ

これを経験しちゃったら…そりゃあ、行くだろう韓国まで!!

まぁ、ペミコンはジヨンの出演が未定だった所為か、ツアー参加者が少なかったので

みんなすごく良い席で見れたけど、BIG SHOWはそうはいかないみたい

でも、やっぱり行ってみたい

Jerryファンミの重なっているオーラスだけパスして帰国し、

Jerryファンミへ行こうかとも思ったけど、ファンミにハズれる可能性もあるわけで…

悩んだけど…BIGBANGを取っちゃった…叫び

今回のファンミを逃したら、次はいつJerryに会えるのかな…

Jerryはなかなか日本に来ないし、最近は台湾でもイベやらないし…

正直過去のJerryのファンミって、内容的には超~つまんなかったけど

救世主赤平アナが司会になってからは、面白くなったんだよね~

きっと今回も司会は赤平アナだと思うから、楽しいファンミになるだろうな~

歌も歌ってくれるよね音譜


Jerry


何歌うのかな~

私、歌ってるJerryが、好きなんだよな~ラブラブ


Jerry


で、また泣いちゃったりもするのかな…

今日は迷友ちゃん達との食事会だったんだけど、そこでも

『Jerryのファンミは絶対行くと思ってた~』って言われた

う…ん、確かに…自分でもびっくりだもん

ここが二股のキツイとこだけど、Jerryファンミの事は参加する迷友ちゃん達に任せた!!

迷友ちゃん達に、どうだったか教えてもらう

で、MilkywayがDATVの傘下だって事に期待して、ファンミ放映を祈るキラキラ

どうか放送してくれぇ~

高い視聴料払ってるんだから~!!!

頼んだよ、DATV~


スポンサーサイト
* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (2) |

(*^^*) * by reareo
KAOさんの気持ち凄くわかる気がする。

ホント今回は、ジェリーの人気心配だった(>_<)
だけどいつもそうだけど外れてもちゃんとチケットが回ってくるように何故かなってる(私の周りだけかしら?)
結局は、同じ人が何枚も申し込んでるのかと思うけど・・・。

今回いっぱいにならなかったらそれこそ次がないじゃない。心配だよね、大丈夫だと思うけど・・・(なんせ私の周り基準なので)

>みんなから『ファンミに行くの』って聞くと複雑な気持ち…

わかる~。私は、なんだか取り残された気分になりました(-_-#)

>『JerryとBIGBANGのイベが重なったら、
どっちに行くの??』

私もよく聞かれたなぁ~。
でも私は、大阪なら迷わずジェリーだけど関東ならどっちも行かないかもねと言ってました。KAOさんは、日本に来た時じゃなくても行こうと思えば台湾にも行けるしまた会えるチャンス何度でもあるんじゃないですか?(笑)

>正直過去のJerryのファンミって、内容的には超~つまんなかったけど

KAOさんも思ってたのね。私もいつも思ってました。司会と周さんの訳が面白くなかったら・・・ですよね ̄m ̄ ふふ

そりゃ~日本と比べ物にならないのを体験したらそれこそ病み付きになりますよ~。
私の友達いわくB.Bの音楽は、他のものと比べ物にならないぐらい音楽が違うと力説しておりました。そこも病みつきになる理由かしら?
それにホント韓国のファンサ半端じゃないもん。
ガッチリ掴んでいくからね。ジェリーが韓国のようなファンサしてくれたら迷さん達が野獣に変わるな。

しかしKAOさんは、B.Bでもジェリーでも書くこと面白いなぁ~(^O^)

reareoさんへ * by KAO
相変わらず返信が遅くってごめんなさい<m(__)m>

今回のファンミはどうだったんでしょう
前回のフォーラムファンミ同様、追加はダブリ当選が多くって
チケが余ってたみたいだけど…
どうしても行きたいから、ダブって申し込む気持ちはよ~くわかる
でも、そうすると迷友ちゃんのいない人は、チケ入手が難しくなるんですよね…
ダブらないように、行きたい人に適切な枚数だけ当たるシステムがあるといいんだけど…
Jerryの人気もビミョ~で、心配e-443
reareoさんは、今回は参加ですよね?
楽しんできてくださいね~
で、Jerryへの愛e-415を深めて下さいe-454

ファンミの内容は…期待できないけど(笑)
Jerryは話し上手じゃないから、トークは面白くないしな~
って、真面目なJerryに、面白さを期待しちゃダメか~e-351

Jerryが韓国並みのファンサをしたら…
そりゃあ、旭迷が狂うな…e-440

reareoさんのお友達の言うように、BIGBANGの音楽は本当にいいですe-343
他のアイドルとは格が違う
BIGBANGはもうアイドルと言うより、アーティストだから~e-348

私、音楽的な事はよくわからないし、ジャンルにも詳しくないんだけど
どうやらヒップホップ系が好きだったようです。
SJや少女時代のようなフックソング(特定のフレーズを繰り返す)も好きなんだけど
何度も聞いてるとさすがに飽きてくる
でも、BIGBANGは飽きない
まぁ、人それぞれの好みだとは思うけど、BIGBANGは音楽だけじゃなく
パフォーマンスもいいんですよね~
ノリノリな感じで、全く踊れない私も踊りたくなる~
reareoさんも機会があったら、一度コンサートに行ってみて下さい~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ