123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-20 (Mon)
そうそう、この事も書いとかないと~

R姐(残念ながら、旭迷ではありません)から教えてもらってたんだった。

6月3日 韓国でドラマ衣装を買い付けて、台湾に帰国したJerry


Jerry


又、何とも変な宙に浮いたような帽子の被り方してますけど…あせる

親友であり、トップスタイリスト(なんだよね?)の陳さんは、この被り方について

何か言わないのか???


Jerry


帽子の被り方は、相変わらず変だけど、私服はまぁ良いんじゃない?(笑)


Jerry


で、こっちは6月4日 ドラマ撮影の為に上海入りしたJerry

うん???

Tシャツもパンツも帽子も一緒じゃないか??

韓国から帰って、速攻で洗濯したの?

それともそのまま???

Jerry~服なんてたくさん持ってるでしょ~

服変えようよ~

って、R姐に教えてもらったのは、この事じゃなくって…


Jerry


6月3日も4日も被ってた帽子の事


柯有綸


この帽子、なんとアラン・コー(柯有綸)のアルバム『無畏無懼 No Fear』の特典グッズ


柯有綸


なぜに、Jerryはこの帽子を被ってるのか…

アルバム買ったの?

それとも誰かにもらったのか?


柯有綸


特典グッズでは、赤もあるのね~

ちょっと前は、5star musicで売ってたけど、今は数量O!!

Jerry効果?(笑)

台湾ならまだ売ってるかな?

Jerryとお揃いにしたいなら、是非アランのアルバム買って下さ~いラブラブ

え? 私?

私はこういう帽子は被らないので、要りません(笑)

Jerryとおそろは、BENCHがいっぱ~~いあるから、もう十分


Jerry


懐かしい写真だ…

そうだよ、BENCHの代言人だった時に、たくさんTシャツもらったはず

Jerryったら同じTシャツばかり着ないで、懐かしのBENCHを着てみたら?


Jerry


上の青Tシャツもこれも買ったな~

R姐、ありがとう~

迷じゃないのに、いち早く気づくとは、隠れ旭迷だな

スポンサーサイト
* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (2) |

* by ロム
久しぶりに覗きにきたらいっぱい更新されてる~
体調治った?私はなんだかまだすっきりしないわ。
ちなみにこのTIMBERLANDの赤Tシャツ、
台湾で2枚1900元で売ってたよ。日本でも同じの売ってる。
つか、宝石が新作着てるのに驚いてる我は隠れ旭迷?

ロムさんへ * by KAO
TIMBERLANDの赤Tシャツが、2枚1900元!?
そっか~
Jerryが1枚しか持ってないって事はないよね
すご~く気にいって、同じTシャツを何枚か持ってるのかもe-454
アジアの宝石は、新作も着るのよ~(笑)
興味ないと言いつつ、私服まで細かくチェックしちゃうロムさんは
間違いなく旭迷だな!!e-440


コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ