12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-19 (Sun)
温氏の事を書く前に…

最近、かなりBIGBANG熱の高い私

ファンに成り立ては、何でも知りたい、見たい、欲しい時期なので、

今はDVDを買いまくり

それだけじゃ足りなくて、BIGBANGの番組見たさに、スカパーの高額チャンネルKNTVに加入しちゃった

このチャンネル…本当に高い

うちはスカパーHDだから、月3,780円!!

でも、今はなぜもっと早く加入しなかったと後悔するぐらいこのチャンネルを見てる

最初は歌番組でのパフォーマンスやLive映像ばかり見て、

彼らのトークには全く興味なかったんだけど、これが見てみると意外と面白い

テヤンは比較的おとなしくって、真面目な事を言ってる事が多いけど、

テソンは、さすがBIGBANGのバラエティー担当なだけあって、笑いのツボがよ~くわかってるし、

ジヨンもお話し上手、T.O.Pのちょっとトボけたような話し方も好きだし

自信満々なスンリトークも面白い

もともとトークが上手い人が大好きな私は、すっかり彼らのトークの虜

風邪で会社を休んでいた間もYouTubeやらにこにこ動画で、BIGBANG動画を探しては

繰り返し繰り返し見る、見る、見る

Jerryのドラマは見ないのに、BIGBANGの番組は何度も見ちゃう

そんなにBIGBANGが好きなんだけど、Jerryと違って写真とかは欲しいと思わないんだよね~

人それぞれ好みはあると思うけど、一般的に考えて


BIGBANG


BIGBANGとJerryを比べたら


Jerry


Jerryの方がカッコいいと言うと思う

Jerryは台湾ではイケメンの代名詞だけど、BIGBANGは、韓国でもイケメンとは言われてないしね

なぜこんな事を書くかと言うと…

Jerryが表紙のこの雑誌『上海電視』


Jerry


ちょっと目に疲れが出ている様に感じるけど、久し振りにまぁまぁ良い写真じゃない?

と思ったんだが…

17日金曜日に、情報解禁になったBIGBANGが表紙の韓国雑誌『Dazed & Confused Korea』


G-DRAGON


ちょっと怖いけど、さすがファッショニスタ ジヨン(G-DRAGON)


TaeYang


オーストラリアの原住民か?って感じだけど、これも雰囲気があっていいんじゃない?なテヤン


T.O.P


BIGBANGのビジュアル担当ですから、問題なくカッコいいT.O.P


SeungRi


化粧が濃くって、ちょっとビジュアル系になってるスンリ


DaeSung


で、これがテソンラブラブ

BIGBANGの中でも一番ブサイクな子と言われ、顔の事をネタにされちゃう事の多いテソンだけど

どう? これ? カッコいいじゃん~

Jerryの表紙写真よりもみんなオシャレだし、カッコいいじゃないか~

どういう事???

Jerryの事もこんな風にカッコよく撮って欲しい~

『上海電視』は、いつもお世話になってる港湾さんを通して、手に入れる事ができたけど

問題は『Dazed & Confused Korea』

なにせ韓国は勝手がわからなくって、どこで韓国雑誌が買えるかと色々調べてたら

コリタメで売ってる事がわかり、ここで買おうとするもアクセス集中でサイトがダウン

すごいのね~BIGBANG人気

何時間経ってもつながらないし、やっとつながったと思っても、すぐに落ちちゃうから

いつの間にか疲れて眠っちゃったぐぅぐぅ

で、偶然にも3時に目が覚めたから、アクセスしてみたらつながったので

テソンバージョンを無事に購入キラキラ

今、現在はコリタメでは売切れで、これから追加販売があるらしい

あ~、とうとう写真系にも手を出してしまった~あせる

このままBIGBANG街道まっしぐらになりそうな予感が…


BIGBANG


韓国明星は、ハマるとお金がかかるのよね~

スポンサーサイト
* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (4) |

あらら・・・^^; * by yoko
すごいハマりようだ~。
BIGBANGは誰が誰やら分からないよ~。
でも、ファンになり立てで楽しそうだね!
楽しいのが一番~v-218

yokoさんへ * by KAO
だよね~
ちょっと前は、まるっきり興味なかったのに、今は夢中!!
かなりのハマりっぷり。
今はJerryの次に好きだもんe-420

BIGBANGメンバー覚えて~
BIGBANGのLIVE DVDは楽しいぞぉ~

やっぱり! * by marumori
この雑誌、KAOちゃんは買うだろうな~と思った。
私もこのテソンの写真はいいと思うよ!

BIGBANGはいいよね~曲が…。
トークには未だ興味ないんだけど、LIVE DVDは楽しんでま~す。


marumoriちゃんへ * by KAO
あら、marumoriちゃんは私が買うと予想してた?(笑)
私の手元にはまだ届いてないけど、
雑誌のスキャン写真を、見ちゃったけど
中の写真は、ジヨンとT.O.Pがカッコいいかな~

BIGBANGのトーク番組面白いって!!
私なんて、同じ番組を30回は見てるなe-349
是非、にこにこ動画で見て欲しい

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ