12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-04 (Sat)
テソンの事を考えると、暗くなる一方なので、ここはJerryに元気をもらいたいところ

そしたら、いつの間にか韓国へ行って、台湾に戻ってたJerry

で、今日は上海ですって???

まぁ、お忙しいこと!!

微博にフライト載せるなんて、来て下さいって事だよね

じゃあ、お言葉に甘えて、行っちゃいましょうか、空港へ

と言っても、私が行ったのは羽田空港

出発前日の急なお知らせじゃ台湾にも上海にも行けないって~

私が羽田に行ったのは、彼のお迎えの為…


温昇豪


本日、都内某所で開かれる『ティーパーティー』の為に、来日した温昇豪氏

迷友ちゃん達が、台湾へ行った際に参加した9時間軟禁バースデーパーティーケーキ

そこでの温氏のお人柄が大変良くって、すごく応援してあげたくなったとか…

このティーパーティー、ブロガーかC-POPTV会員を無料ご招待な上に、

写真を撮っても良いという美味しいイベ

是非とも参加したかったけど、用事が、あって断念

それならば、せめてお迎えがしたいと羽田に~

温氏到着は、13時30分頃到着

真っ白なスーツに、グラサンでカッコ良かった

写真は家に帰ってから、アップします。

私は、これから…


Jerry&SNSD


Jerryが一緒に記念撮影した少女時代のコンサートなんで~あせる

今、席に着いたんだけど、すごい良い席~ラブラブ

花道の真ん前です。

わ~い、テンション上がってきたアップアップ

スポンサーサイト
* Category : 台湾明星
* Comment : (2) |

まぁ~(◎-◎) * by reareo
本当にテソン可哀想だね(-_-#)
どんなに落ち込んでるかと心配になるわ・・・。

しかしKAOさん幅広く活動してますね。温昇豪ってそんなにいい人なんだぁ~、華流kissでの結婚観についてのインタビューで私と似た価値観だったから好感持ってるんだけどまた違う目でみそうだわ(*^^*)

少女時代、凄い!クジ運いいなぁ~♪

ジェリーやっと動きましたね。クランクインしたとか・・・早く何かしらあがってこないかしらo(^-^)o ワクワクッ


reareoさんへ * by KAO
テソンの事は、本当に可哀想で可哀想で…心配で心配で…
BB熱が上がって来て、YouTubeやらなんやらでBB番組見まくりなんだけど
見れば見るほどテソンが良いコだとわかるから
益々つらくなる…

温氏はとっても感じの良いヒトでしたよ
良い意味でスレていない、台湾明星の良いところを持ったヒト
迷友ちゃん達のイチオシなんで、応援よろしく~
って、私は何者でしょうか?(笑)

少女時代は、迷友ちゃんの強運のおかげ
2mも離れてない位置で見た彼女達は、同じ人間とは思えないほど
ウエスト細~い、足長~い、顔小さ~い
とってもキレイな子達でした。

Jerryがやっと動き出したと言うのに、私は土曜から風邪が悪化して
喉が腫れて声でないし、咳止まらないしで、体調最悪
Jerryの事が追っかけられないe-259

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ