123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-14 (Sat)
BIGBANG“Love & Hope Tour 2011”

東京の会場は、幕張メッセ 展示ホール 9・10・11

以前からBIGBANGの曲が好きだったけど、本人達にはあまり興味なかったのに(笑)

なぜか突然ものすごく~好きラブラブになって、ライブに行きたい~~と思うように…

今、FCに新規入会すればFC枠先行に間に合いますよ~って告知を読んだけど

どうしようかと迷っているうちに〆切り

BIGBANGのチケってFC枠でもなかなか取れないって聞くし、

どうせライブDVD買うからいいや~と諦めたんだけど

韓国でのカンバック活動とか見てると、やっぱり行きたい~~

そうしたら、まだ間に合いますよ~FC新規入会キャンペーンが始まって、入会しちゃった

震災の影響でツアーが中止になるんじゃないかと心配したけど、無事に開催

行きたいと言ってくれる迷友ちゃんも見つかり、幕張の全公演申し込んでみるも

一緒に行く相手が見つからなかった13日のみ当選

FC会員でも当たらないってのは、本当だったんだ~とBIGBANGの人気を再認識

と言う訳で、13日は1人寂しく参加

お台場→海浜幕張は、近くって便利~

仕事が終わってからの参戦だったけど、1人だし時間があるので

とりあえずグッズ売り場に行ってみる。

入口正面がグッズ売場


BIGBANG LIVE


スー達や華流明星のグッズと言うと、本人の写真入りの物が多いけど

BIGBANGはロゴものが多いbb

これが意外とオシャレで欲しいと思っちゃう


BIGBANG Goods
BIGBANG Goods


しかし、私が行った時はほとんど売切れ

ペンライトは事前に購入済だったから、とりあえずバッチだけ買ってみた。

このペンライト、1,800円なんだけど、電池を入れ替えられるし

BIGBANGとロゴの入ったストラップ付

グッズのラインナップといい、このペンライトといい、華流と大違い!!

さすが韓流はオシャレだ~~

この韓流スタッフ達に、Jerryやスーのグッズやらなんやらを企画して欲しい!!!


BIGBANG Goods


で、このペンライト、ネットで先行販売してたんだけど、迷っているうちに完売

仕事後の参戦じゃペンライトは、買えないかも…

でも何も持ってないのも手持無沙汰だしな~と、韓国公式ペンライトを韓国から購入する事に…


BIGBANG Goods


な…なんて立派な~

筒型の箱にBIGBANGのロゴ

懐中電灯みたいに大きなペンライトだけど、なんてオシャレなの~

あ~益々悲しく思える華流グッズ…

この韓国公式ペンライトBBで、参加しようと思ったら、日本公式bbが再販したので、結局買っちゃう私…

この辺りからも、私のBIGBANGへのハマりっぷりがわかるかと…(笑)

こんな寂しい入口から入場

入るとすぐに座席があって、ちょっとびっく~り


BIGBANG LIVE


LIVEは、2時間位だったかな?

予想通り全く見えなかった~

メンバーが正面ステージにいるのか、センターステージにいるのか、花道にいるか、

全くわからん!!!!

ただ、スクリーンだけはよ~く見える!!

普通の会場だったら、2階や3階があるし、傾斜があるから、例え一番後ろの席であったとしても、

手のひらサイズ位には見えるものだと思うが、平らな会場じゃ見えるわけがない


BIGBANG LIVE


この赤枠が、私の座ったブロック

メインステージには階段があるので、その一番上に上がってくれたら

小指サイズ位には見えたかな~

もうBIGBANGが見えないんで、みんなペンライト振りまくり

普段はあまりノリノリにしない私もそりゃあ振りまくりさ~

で、肝心のライブだけど、今のK-POPスターはトンバンを始めとして日本語がとっても上手だけど

BIGBANGは、スンリ(V.I)がかなり喋れるけど、テヤン(SOL)・テソン(D-LITE)がまぁまぁで

T.O.PとG-DRAGONは、ほとんどダメって感じ

まぁダメと言っても、スー達よりは喋れます。

通訳なしでMCができるってのは、ライブでは大事なポイントだよね

とは言え、日本語ではたくさん喋れないからなのか、まぁ歌う歌う音譜

新しいのから古いのまで、ヒット曲は全部歌っちゃたんじゃって位、歌ってくれたのは嬉しいドキドキ

ファンサービスもすごくいい~

ここはホンハム?って位、舞台から降りて、握手してたもん

もちろん前の方だけだけど…

しかし、G-DRAGON の人気がすごかった

あ、この下の写真は今回のLIVEの写真じゃありません。

BIGBANGの顔を知らないヒトの為の参考資料


G-DRAGON


前にTVで、BIGBANGの一番人気はT.O.Pって言ってたんだけど、G-DRAGONじゃないのか??

新米ペンなので、真実はわからないけど、会場で流れたMVでG-DRAGONが女の子とKISSしそうになるだけで

キャ~キャ~騒ぐ声がする位だもの

この日のG-DRAGONは、大阪で足をケガしたそうだけど、『ちょっと痛いけど、大丈夫です』と言ってた。

普通に踊ってたし、動き回ってたけど大丈夫か??


T.O.P


人気のある2人のユニットGD&TOPで登場した時の、歓声が本当にすごかった!!

私もG-DRAGONとT.O.P は、メンバーの中で好きなランキング2位と3位だけど…

一番好きなのは、テソンさ~ラブラブ

T.O.Pとこそこそ話してる姿が、Jerryと仔仔みたいに見えて微笑ましい~

メンバー同志が仲が良くイチャついてくれると、やっぱりペンとしては嬉しいよね


DaeSung


たくさんのペンと握手しまくってたテヤン


TaeYang


柵を乗り越えてまで、客席通路を走り回ったスンリ

一番日本語が上手なだけあって、いっぱい喋ってくれ、もっと喋りたそうなのに

『じゃあ、次の曲行きますか~』とG-DRAGONでバッサリ切られてた

HEY!HEY!HEY!で披露してた楽しんごのモノマネも披露し、

『可愛いですか?』とG-DRAGON(たぶん)に言われてたし…

彼の日本語はちょっとタメ口だから、ショウ・ルオに通じるものがある(笑)


SeungRi


ライブはすごく楽しかったけど、メンバーが全く見えず、スクリーンと声だけだと、

パブリックビューイングに参加したみたいだったのが、残念

まぁ、LIVE DVDが出たら買うので、その時見返すか~

次のTourは、こんな平らな会場じゃなくって、武道館とか東京ドームとかでやって欲しい

あ、BIGBANGライブですごく良かったと思ったのは、アンコールのコール

最初は拍手とかアンコールってコールだったんだけど、途中から

『MY HEAVEN』の1フレーズを繰り返し歌うの

逢いたくて…逢いたくて…
あの海で待っているよ
君への想い 朝も昼も夜も
逢いたくて… you are my heaven

これっていつも恒例なのかわかんないけど、すごくいいな~って思った

歌詞が今の気持ちにピッタリだし~

ライブは3日間あるのに、1日だけの参加じゃ悲しくって、チケを色々と探してたんだけど

手に入らず…

そうしたら、追加席(メンバーやステージの見にくい席と断りあり)が発売

迷友ちゃんもそれでもいいと言うので、チケを購入し、本日も参戦

15日も追加席なら余裕で買えたけど、他の予定を入れちゃったから無理…

まぁ、追加席じゃなくっても後方席だと全く見えないので(笑)、

今日もパプリックビューイング的ライブを楽しんできますスキップ


スポンサーサイト
* Category : BIGBANG
* Comment : (4) |

はまってますな * by allie
私が好きなのはスンリよ!
しかしグッズよろしいですなあー
ペンライトもステキ
kaoちゃん・・・ジェリーに戻ってこれるかしら・・??(笑)
やっぱり歌手はステージに命かけなきゃダメよねv-10

allieさんへ * by KAO
大丈夫~
Jerryはどこにも行ってないから(笑)
JerryとBIGBANGでは好き度が違う
Jerryは全てを超越してるから~e-349

で、allieさんはスンリなの???
スンリは私の中では最下位
私はテソンとG-DRAGONがかなり僅差だけど、1位を争ってる

BIGBANGライブは、全くステージは見えなかったけど、
たくさんたくさん歌ってくれて楽しかった~
あ~Jerry~ソロコンやってくれぇ~

よくわかる(^O^) * by reareo
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
私の友達より詳しいレポでわかりやすかったよ。
凄く楽しかったっていう感じがよく伝わってきます(^^)

私もお友達が大阪2日間申し込んでて2日とも当たったら1日一緒に行こうと言われてたけど残念ながら1日しか当たらなかったので行けなかったの(-_-#)
KAOさんのレポ読んでたらやっぱり行くべきだったのか?と思っちゃいました(*^▽^*)

私の友達が言ってたけどFCで外れたの初めてらしく今回は、かなり応募が多かったみたいですよ!
友達は、6列目でT.O.Pが前だったとか・・・
とにかく「カッコイイ」連発でそれしか覚えてない。今度は、一緒にって言われてるから3度目の正直があれば経験してみたいと思います。

最近、まったくジェリー情報ないから話題すら上ってこなくなって・・・私より友達がジェリーから離れていってしまうのが心配な今日この頃・・・。
きっと戻ってくると思うんだけど・・・。

reareoさんへ * by KAO
お久し振りです~e-454

本人達が全く見えない(笑)ライブだったけど、BIGBANGは楽しかったですよ
そうそうreareoさんには、BIGBANGペンの友達がいるんでしたよね
今回がFCでハズれたのが初めて?
おぉぉ~じゃあ、今回が厳しかっただけなのかな?
ふぅ~良かった
もう二度と当たらないかと思った(笑)
次回は、reareoさんも是非参加して下さ~い

BIGBANGの曲は、ノリが良い曲が多いから、本当にライブ向き
すごく盛り上がる~
お友達は近くで見れて羨まし~いな~
姿が見れたら、もっと盛り上がったはず
座席でテンション変わりますよね(笑)

Jerryは…本当に動きがない
BIGBANGライブに行って、四魂思い出しました
スーのライブが見たいe-455
あ~Jerryがソロコンやってくれればいいのに~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ