12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-13 (Fri)
本日は、BIGBANGライブに参加


BIGBANG LIVE


幕張メッセの会場には、初めて来たけど、本当に何もない

ただのだだっ広い会場、学校の体育館って感じ

私は、 FC枠だったのに、F10ブロック

フラット会場だから、全く段差ないし、どうなのこれって???

ステージが遥か遠~~い、こんな後ろで見えるのか?

パイプ椅子だけど窮屈じゃないし、スクリーンが見やすいのだけが救い?

後はセンターステージや花道に来た時どのくらいの大きさで見れるかだな

BIGBANGに会うのは、初めてじゃないけど、単独ライブはめざましライブ以外はじめて

楽しみ~

でも、絶対見えない~

* Category : BIGBANG
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ