123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-26 (Sun)
昨日は、韓国では、BIGBANGがミニコンサート

テソンの事が発表になった後だったから、沈み気味だった上に

アンコールにも答えられなかったらしい

ジヨンが涙ぐんでる写真が上がってたけど、確かにメンバーにとってもショックが大きいよね

でも、そんなメンバー想いな彼らが好きです。

そして広州ではJerryが茉莉清茶イベント

迷達の撮ったカッコいい~写真が、続々と上がってる

今回はなかなか素敵なんじゃない??


Jerry


これは、ファンミ前の記者会見の時みたい

ファンミでは、カーディガン着てるもんね

Jerry


私はシンディも好きなんだよね~

こんな素敵な組み合わせはなかったのに~是非、観たかった

いや~最近は、働かないJerryがたまに働くと必ず何かとカブる。

思い起こせば…

1月21日のAsia Model Festival Awards


Jerry


これも当然発表になったよね?

この時は、ジェイのThe Green Hornet祭だったんだよな~

Asia Model Festival Awardsの前日、1月20日がグリーンホーネットのプレミアイベント


Jay


六本木ヒルズアリーナで開催

迷友ちゃんのおかげで参加できたんだけど、

整理番号が遅かった割に、なかなか良い場所をキープ

監督→ジェイ→主役のセス・ローゲンの順に登場したんだけど、

ジェイの時の声援が大きくってびっくりした。

正直、ジェイの日本での知名度はいまひとつだと思ってたから、こんなに知られてるとは…

とちょっと意外だった。


Jay


私と迷友ちゃんとの間で、カツラか??と疑惑の上がったジェイの髪…(笑)

グリーンカーペットでは、ほんの少し近くに来てくれたけど

すぐに反対側のマスコミの方に行ってしまったので

あんまり近くで見れなかった。


Jay


ジェイはおしゃれなんだろうが、ちょっと変わった服着るよね

そこが突っ込みポイントで、迷にはたまらない?

イベント自体は短かったけど、肉眼で顔を確認できる位置で見れたのは嬉しかったな~

Asia Model Festival Awardsの翌日、1月22日はグリーンホーネットの舞台挨拶

これもなかなか良い席を確保できた。


The Green Hornet


映画は、3Dにする必要はないんじゃないか?と思ったけど、なかなか面白かった。

どうして主役のブリットが、グリーンホーネットになったかと言うエピソードだから

基本的に主役のセス・ローゲンと助手役のカトー、後は悪役がメインで、

紅1点のキャメロンの活躍の場が少なかったのが、残念だったかな~

ジェイ祭の方が先に決まってたから、後から突然発表になったJerry祭には参加できず…

あ~韓国行きたかった…

この後、また雲隠れしちゃったJerry

次にカブったのが、4月24日の日本へのチャリティーイベント『Newday 新日子新望』


Jerry


これまた突然のお知らせで…


Jerry


Jerry君、そんなに急な発表じゃ会いに行けないのよ~


Jerry


でも、この日のJerryはカーゴパンツじゃなくって、ジーパンでカッコいい

さすがベストジーニスト


Jerry


マスコミもJerryに殺到なこの日は、私はAsia Music Summit vol.2 feat.Dance mastersに参加

震災の影響で、次々と中止されてたイベント

3月19日には、venus fortで、チーリンの無料トークショーが予定されてたんだけど

当然ながら中止…

チーリンを見る機会は、ほとんどないと思うからすごく楽しみにしてたのに~

やっぱり旭迷としては、チーリンがどの位綺麗なのか確認しておきたいじゃない?

なんて思うのは私だけか??(笑)

私は参加予定じゃなかったけど、ミンホのファンミやリダのイタキスイベントも中止

まぁ、3月中はイベントは無理だね~と納得したんだけど

4月3日の呉尊ファンミも中止

5月5日のアーロンファンミも中止

と4月に入っても続くイベント中止に、中止になるんじゃないかと思っていたんだけど

無事に開催されたね~


Asia Music Summit vol.2


ど真ん中だったけど、3階の一番後ろの天井席から観たんだけど

これが意外と良かった

私の隣には、3名の女性がいたんだけど、この人達は迷ですか?って位、テンション低い

dance flow → 大嘴巴(ダ・マウス)→ ウィルバー・パン(潘瑋柏)

と続くんだけど、dance flowと大嘴巴の時は座ったまま観てる人が多かったけど

ウィルバーの時は、ほぼ総立ちだったのに、彼女達は立たず

ちょっと興味を示してはいるようではあったが、いまひとつな感じ


Wilber Pan


緊張しているようではあったけど、歌上手いしウィルバー悪くなかったのに~

会場も盛り上がってたし~

次が、ショウ・ルオ(羅志祥)

会場の盛り上がりがすごかった、いつの間にこんな人気者に??


Show Lo


さっきまで座ってた隣の女性達も総立ち

え、ショウ迷だったの?と思ったら、彼女達はマスコミの方達

しかも、編集長とか上の方達だったそう(←迷友ちゃんから聞いた)

ショウ・ルオの時は、彼の日本語トークにウケてたし、メモも熱心に取ってた。

日本語が上手いってのは、いいよね

『僕の事知ってる人?』と聞き、『知ってる~』と会場から声が上がると

『ドラマ観た? ホット・ショット? どうせJerryでしょ?』

とJerryをネタにする辺りもウマすぎる

本当にすごく盛り上がって、トリのヴァネが心配になった位だった。

で、トリのヴァネ…


VanNess


良かったんだけど、日本の為への祈りが長かったかな…

そこがちょっと残念

2度ある事は3度あるってわけで…

今度は、茉莉清茶のイベント


茉莉清茶


こんなポスターやこんなチケットの写真が出たって、

Jerry側から正式発表がないと信用できないのが中華(笑)


茉莉清茶


と思ってたのに、今回は合ってたのね

仔仔が代言人だった時から、茉莉清茶のイベントは大陸だったから

大陸だって事は覚悟してたけど、広州??

6月は仕事が暇だから、休暇は取れるけど、大陸は行った事ないし…

当初は、チケット入手が難しそうって話だった。

チケットが手に入るかわからないのに、エアチケを抑えてしまうのもどうかと思うし、

かと言って、チケットが手に入ってからの手配で間に合うのか?って心配もある。

う~ん、中華イベはこれが怖い!!

と迷っていたが、そんな事よりも、私にとっては日にちが問題だった

なんで6月25日だったのよぉ~

6月26日、そう今日はジェイのファンミなんだよ~


Magical Shower


コンサートじゃなくって、ファンミ!!

このファンミの告知が上がってきた時、ジェイってファンミでは何するんだろうって

すご~く興味があって、行きた~いって思った。

でもFC会員のみしか参加できないって読んだから、迷ったけど、FC入っちゃった~汗

結局は、FC会員なら1公演2枚ずつチケが買えたから、FC会員の友達が入ればファンミに参加できたんだけど…

まさかビミョーにカブルとは…

去年の写真集ハイタッチ会以来、Jerryと会ってないから、

大陸イベでも行くぞぉ~と行く気満々だったのに~

と言う事で、これからジェイのファンミへ行って来ます。

多忙なジェイは本日、日本入り

ファンミに間に合うのか???

そうそう司会は、旭迷にはお馴染みの赤平アナ

さてさて、どんなファンミになるやら…

結構良い席を引き当てたので、楽しみ~ラブラブ

スポンサーサイト
* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ