123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-14 (Mon)
今日は、バレンタインデーラブラブ

なんて浮かれてる場合じゃない~

雨が降って嫌だな~と思ってたら、地元の駅に着いたらフケみたいに大きな塊の雪が降ってきた

でも、その時はまだ積もってはいなくって、すぐに雨に変わるだろうと思ってた。

で、家に帰ってしばらくすると…

あれ?スカパーチューナーの調子がおかしい??

スカパーが映らない~

アンテナの不具合か?

と思って、ベランダに出てみたら、一面雪景色

う~っ、明日、無事に出勤できるか不安…

そう言えば、去年のバレンタインデーは、新潟だったな~

2010年2月14日 新潟アジアンポップスフェスティバル


Jerry


そう言えば、この事書いてなかったな~

Milkywayの抽選にハズレ、もう見れないと諦めてた所に迷友さんから声掛けてもらって

迷友さんの迷友さんと言う遠~~いご縁ながら、秒殺だった一般発売チケを譲って頂ける事となり、

たった30分のJerry出演を見る為に(笑)はるばる新潟へ


新潟


新潟に行ったのは初めて~~

北海道に住んでた事があるので、雪国が初めてって事はないけど

こんなに雪がいっぱいあるのを見たのは、久し振りで嬉しかった


新潟


全員旭迷って訳じゃないし、そんなに並びやしないだろぉ~と思ったら

グッズ購入者列が、すごい事になってて全然進まない~

1時間半位待ってたと思うけど、欲しかったクリアファイルは早々に売り切れてしまい

今までなんの為に待ってたのやらって感じ…

新潟の会場にはスクリーンがなかったし、肉眼ではよく見えなかったけど

オペラグラスで見てみると、なかなかよく見えた。


Jerry


歌は3曲で『多出來的自由』と『在KTB説愛イ尓』『愛さずにいられない』音譜

右目が細菌感染だかなんかで赤く腫れてたし、何日か薬を飲んだ所為で、

咽喉がかすれてて、かなりヤバイ雰囲気だったけど何とか歌いきった

公演日前日は、新潟の児童養護施設を訪問してたJerry


Jerry


またまたビミョーな格好…


Jerry


人生初の雪合戦と雪だるま作りを経験し、ご満悦

この写真は私的にはかなりいただけない…もっと良い写真はなかったのか??


Jerry


この雪だるまは、クマちゃんみたいでカワイイ~


Jerry


アヒルの遊具に乗る33歳

カワイイんだが、これまたビミョーな写真だ


Jerry


最後に今後の活動予定は?と聞かれ、

『ニホンノコンサート、ミタイデスカ? タノシミニシテクダサイ』

って言ってくれたから、かなり期待したのにいまだに実現せず…

さて、今年はやってくれるんだろうか?

そうそう、この新潟はいつもと違うメンバーで行ったんだけど

彼女達の勘と行動力のおかげで(笑)、新幹線で東京入りするJerryの見送りもできたんだった。

動画を撮ろうと思ってカメラを構えてたんだけど

『撮影は止めて下さい』とスタッフが叫んでいたから撮れなかった

近くで見るとJerryって背が高いんだよね~

スタッフや迷に囲まれてても、ひとつ頭が飛び出てる

新幹線に乗車してからは、スタッフがJerryの前に立っちゃって、Jerryが見えなかったんだけど

発車寸前になったら、顔を出してくれて手を振ってくれた~


新潟


翌日には、13日の夜Jerryが行ったというお店のJerryの座った個室でlunchナイフとフォーク

なかなか充実した新潟旅行だったな~

って、あれからもう1年経ってますが、これって放送されないのか???

NHKで生放送とかって噂も流れて、ちょっとドキドキしたのに~(笑)

今年は、Jerryにも会えず寂しいバレンタインデー


St. Valentine's Day


めざましで紹介してたので、ホテルグランパシフィク前で、パチリカメラ

客室のライトを赤にして、ハートにライトアップされてるんだけど、

この赤ライトの部屋に泊っているお客はいるんだろうか?(笑)

で、3連休は、去年に引き続きこちらを作成


chocolate


迷友ちゃんにあげる為の友チョコなわけだが…

チョコを箱に入れるか、袋に入れるか、どうしようかと悩みに悩み、

バレンタインカードに両面テープで貼り付けてみたんだが…

このテープを貼って、カードに配置していくのに失敗しまくりで、何個も無駄にしちゃった

チョコに貼ったJerry写真もいまひとつだったかも…

最近Jerryの良い写真がないな~


Jerry


大陸に貼られた茉莉清茶のポスター…

変な加工されちゃってるし…

目がキラキラしてるのはいいけど、なんだかな~

シンディは加工されてないのかな?とっても可愛いドキドキ


Jerry


あ、こっちのシンディは、きつねみたいにされちゃってる~

そろそろJerryの素敵な写真が見たいな~


chocolate


ヴァネ迷用に、ヴァネのも作ったけど、ヴァネの写真は動きがあるものが多いから

アップにしちゃうとイマイチかな~

私の選択が悪いのか??

スポンサーサイト
* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (3) |

マメですね(^O^) * by reareo
いつも思うけどKAOさんってマメだね。

友チョコ可愛い~♪きっと皆喜んでくれたんじゃないですか?

KAOさんのようなアイディアマンで色々なことできる人羨ましいわ。

そうそう去年のヴァレンタインは、新潟だった。働き出したと聞いてからもなかなか頻繁に現れないからつまんないわ(ーー;)

毎月カレンダーを前月の最新写真で作るんだけど今月も韓国の写真しかないからなかなか選べなかった。来月こそいっぱいの中から選びたい。まだ調子悪いのかしら?

reareoさんへ * by KAO
またまたコメを放置しちゃった~ごめんなさいm(__)m

え?私がマメ??
いやいやそんな事はありませんよ~
面倒臭がりだし、ノッてこないと何もしないe-454

友チョコは、迷友ちゃんに強制的に送りつけたけど
迷惑だったりして~e-351

reareoさんは、カレンダーを最新写真で作ってるの??
最近は良いJerryの写真がないから、困っちゃうよね~
写真集やカレンダーに採用されなかった写真の中に、良いのがありそうな気が…
本人に動きがないんだから、せめて秘蔵写真でもアップしてくれぇ~e-455

変えたんですね(^.^) * by reareo
以前と真反対の色になっちゃいましたね(^^)
カレンダーは、いつも前月の終わりに次の月を作って会社に飾ってるんです。隣の人楽しみにしてくれてるから作りがいあるんだけど来月のがないじゃん( p_q)エ-ン

どうしよう?ってかんじです。

オフ会でも「何してるんだろう?」ばっかり皆で言ってましたよ~(ーー;)

ホント秘蔵写真でもなんでもいいから動き欲しい・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ