123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-29 (Sat)
昨日は本当に寒かった~~

無類のお迎え好きとしては、本当は空港お迎えに行きたかったけど

仔仔のフライトを知ったのが、27日の10時位

会社に出勤した後に知ったって、今更行けないよぉ~

いや、実はすご~く悩んだ

だって、羽田だって言うんだもの、お台場から羽田は、40分もかからないし…

早退して行ってしまおうかとも考えたが、29日にファンミ&ハイタッチ会で会えるからいいやと諦めた

諦めた理由はもう1つ、『MADE IN BS JAPAN』の出待ちをしようかな~と思ってたから

でも、これは空港より確立低い…

テレビ局のガードはキツイし、駐車場から出られたら全く見れないだろうし…

行こうかな~どうしようかな~と悩みつつ、一応行ってみるかと

『MADE IN BS JAPAN』について調べたみたら、テレ東7スタで収録

スタジオの壁が全面ガラス張りで建物外から内の様子が見えると言うので

ちょっと期待もあり、会社を定時で出て向かう事に…

18時前に着き、地図も印刷してたと言うのに、道に迷って全く別方向に行っちゃって

かなり時間をロスしたけど、なんとか到着

さてさて、どこで待てばいいのやら…と思ってたら、人の列が…

『BS観覧の方は、こちらに並んで下さい~』ってスタッフが言ってるけど

何の事やらわからず、前の方に行ってみたら、『MADE IN BS JAPAN』の文字が…

と言う事で列に並んでみました

私が並んだ時は130迷位だったのかな??

最終的には200迷近く集まったらしい。

いや~並んだはいいが、待ち時間が長~~~い

番組が始まったらすぐに出るかと思ったら、

仔仔登場は19時45分から8分ですとスタッフから説明あり

『グループ毎に順番に見せますから、皆さん見れると思います』

とまたまた親切に教えてくれたけど、寒くて寒くて…

番組は18時から始まって、途中韓ドラを挟んで、またスタジオへ戻る

この韓ドラ放送中に、リハとかやるんだけど、私の位置からは全く見えず…

前の方に並んでた人達は、スタジオ前にいるので仔仔が見えるらしく

歓声が上がるんだけど、私は見えな~~い

約2時間程待って、やっと列が動き始めた。

スタッフからの説明によると、まず左側から55秒、次に右側に移動して55秒見れます。

引き続き見たい人はもう一度列に並んでもらってもいいけど、8分しか出演しないので

2回目の観覧は保障できませんとの事

55秒ずつって~すごく細かい!!!!

ガラス壁に張り付いて、55秒ずつなので、前のグループが張り付いてる間

次のグループは、その後方で待ってるんだけど、スタジオ正面の後方なので

遠いけど後ろからでも見れる

と言う事で、仔仔の登場から見れました。

うわぁ~仔仔ったら、細~い!!

でも、そ…その髪は~

まさか7:3のまま出るとは思わなかった~~

ドラマの為の髪型だって事を知らない人が見たら、『なんだこの古臭い髪型のコは??』と思ったはず…

久し振りに仔仔を見たというヒトが、仔仔がイケてないとすごくがっかりしてたので

『あの髪型にしてるからそう見えるだけ、本当はもっとキラキラしたコなんだから~』

と旭迷なのに必死にフォローしちゃったよ(笑)

で、やっと私達のグループがガラスに張り付く番

最前列をキープできたので、仔仔をガン見

仔仔細い細い細すぎ!!顔も痩せこけてて、なんか長く見える

アゴのラインとかすごくシャープだったけど、私はもっとふっくら仔仔の方がいいな~

1回目の観覧が終わって、すぐにまた列に並んだけど

収録時間からすると2回目はかなり厳しい~

でも、なんとかギリギリ間に合い、最後をガラス張り付きで観覧

最後だったので、仔仔がマイクをはずしたり、司会の前田アナにお辞儀するとことか見れました

前田アナがパンツが見えちゃうんじゃない?って位、スカートをめくりあげて

マイクをはずしてたのをガン見しちゃった。

いかん、いかん、前田アナじゃなくって仔仔を見なくっちゃ~~

ガラスは防音処理されてるので、中の音は聞こえないし、仔仔に外の声も聞こえない

しかもマジックミラーになってるそうで、

たぶん仔仔に観覧してる迷達は見えてなかったんだろうな~

放送を見てみても、仔仔が全く外の様子に反応してないもの

『MADE IN BS JAPAN』を、よく見に来る人の話によると、収録終了後

大体30分位で出てくるというので、そのまま出待ち…

テレ東のスタッフは優しくて、待つ位置もちゃんと教えてくれ

『今日はかなり遅い時間に出てくると聞いてます』と言ってくれたんだけど

その遅い時間って何時???って事で、帰るかどうか迷いつつ結局待ち続る事に…

待つか、止めるか、この見極めが難しい

あまりに寒いのでそろそろ諦めようかと思った時に、周さんが帰ったから

もうすぐ仔仔が来るはず~と、また待っちゃった(笑)

凍りそうなくらい寒い中、1時間半程待って、21時30分頃やっと登場

し~かし、出口に車を横づけされ、出てきたと思ったらすぐにスモークを張った車の中へ

あんなに優しかったテレ東スタッフが悪魔に思えた

飛び出していくような迷もいないし、人数も人数なんだから、そんなに厳しくしなくても~

結局、ほんのちょっと仔仔が見れただけ

奥から歩いてきて、出口に来たと思ったら、車が来ちゃったから、よく見てない

手とか振ってたかな??

あんなに待ったのにこれだけ??

仔仔、もうちょっとファンサービスしようよ~~

K-POPアイドルは、ちゃんと挨拶するらしいぞ!!

あの寒空の中待ってた迷は、最終的には50迷いたかな?って位だったのに…

まぁ、今日会えるからいいけど~って、めちゃくちゃ席悪いけど!!

ハイタッチ会の数秒を大事にしてみます。

あ、そう言えばチュンニンをほとんど見てなかった~

そうそう、Elephantって仔仔のメイクさんだよね

彼女が微博に取材中の仔仔の写真を上げてくれてました。


仔仔


そうそう、衣装もこんな感じだった。

この髪型が~残念

今日もこのままかな…

で、仔仔のメイクさんは、蕭敬騰も担当してるのか~(微博に写真があった)

だから、仔仔と蕭敬騰が仲良しになったのかな?

スポンサーサイト
* Category : 仔仔(周渝民)
* Comment : (6) |

お久しぶりです(^^) * by reareo
お正月の記事を見てなんてコメしようかと考えてたら瞬く間に日が過ぎてました<(_ _)>

最近チェックするものが多くて(ーー;)汗

遅ればせながら今年もよろしくお願いします(^O^)

仔仔行ったんですね。私の友達も寒かった~と同じようなこと言ってました。冬の外は、かなりの忍耐要りますよね ̄m ̄ ふふ

次は、ファンミのレポあげてくださいね。東京の司会のcowcowって私知らないや~。

やすともで良かった。漫才とファンミ両方見れた感じで2倍のお得感でした♪

reareoさんへ * by KAO
こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(__)m

さてさて、チェックするものって、ジョンミンの事?e-440
ジョンミンが好きなのは、ちょっと意外だった~
私はないな~って思ってたから~
でも、『強心臓』ってバラエティー見たら、ジョンミンいいかも~と思いました(笑)

仔仔ファンミe-415
大阪はすごく盛り上がったみたいで~羨ましい
東京もまずまずだったけど、仔仔はあんまり元気なかったかも…
司会がcowcowって知った時は、えぇぇ~そんな華流と関係ない芸人を~
と思ったけど、意外と悪くなかった。

ファンミレポは…どうだろう
眠くって眠くって、すぐ寝ちゃうんですよね~
もうすぐ1週間経っちゃうし~だいぶ忘れてきた(笑)

お疲れ様 * by allie
仔仔ったら・・・・
このヘアスタイルだったの??これは・・どうなんやろ
韓国の人は握手する時も必ず片手を体につけなきゃ失礼なんだよね
仔ファンミ大阪盛り上がりました!!v-10
行ってないけど(爆)
寒いなかお疲れさまでした~

(^∇^)アハハハハ! * by reareo
そう意外だった?

韓国の人は、よく働くから見るもの多くて…

ジェリーからジョンミンに変わってる人やジェリーとジョンミンの人結構いてるみたいだけどね。

好きな理由が自分と似てる人が多くて皆ジェリーに飢えてたのねって思ったけど ̄m ̄ ふふ

でもジョンミンってSSの時と違ってすっごく男らしい人だよ。あれは、きっと5人の中ではこの方が良いと思って演じてたんだろうねと思ってる。

頭の回転が良いからトークが飽きないよ。

ホント正反対って感じなとこが良かったのかもね。




東京は、元気なかったのね。でも大阪も前回ほどの元気はなかったけどずっと笑ってた。
楽しんでくれてホッとしたよ。「演技の中に入り込みすぎて凄く疲れてたから会社に延期して欲しいって頼もうかと思ってた」って言ってたから…
しばらくゆっくりして太って帰ってきて欲しいなぁ~(^^)

次は、いつ来てくれるのかしら?ジェリーもだけど(笑)

allieさんへ * by KAO
まさかとは思ったけど、7:3のまま出てきたのにはびっくりe-350
確かドラマ撮影は終わったと聞いたけど、
だったら、もうちょっとアレンジしてくれてもいいんじゃない??
って思っちゃったe-455

韓国明星は商売上手だから、愛想が良いと言われたが(笑)
凍える様な寒さの中1時間半も待ったら、
ちょっと期待もしちゃうさe-454
まぁ、営業スマイルのできない
そんな冷たいとこが、スーの魅力って事かな???

reareoさんへ * by KAO
Jerryからジョンミンへ流れる?
えぇぇぇ~全然タイプ違うじゃんe-350
何か共通点があるのか???

韓国明星は、働き者だし、確かに情報追うのは大変
そして、韓流は商売上手ですから、ペンの欲しい物をガッツリ売ってくれる
韓流にハマったら、華流以上にお金が~~~

で、ジョンミンって男らしいの???
ペンのreareoさんには申し訳ないけど、私がジョンミンがない!!と思うのは
カマっぽい?ホストっぽい日本語の口調なんだよね
韓国語もちょっと女性的に聞こえる

まぁ、ジョンミンに限らず、結構男らしいヒトが女性っぽい仕草するって事が
韓国男性明星は多い気がする
そういう国民性?ハヤリ?なのかな?
ミンホもたまにカマっぽいポーズや仕草をするんだよね~
そこがちょっと残念e-259

何かのインタビューで、ジョンミンがグループではそれぞれ役割がある
自分は日本語を勉強するのが役割だと思った。とか何とか言ってるのを
見た様な…
確かに彼はヒアリングも完璧だし、日本語も上手
話も上手いから、バラエティーとかで火が点くと今以上に人気が爆発しそうだね
でも、私はSS501として活動再開して欲しいんだけどな~

って、ジョンミンネタばっかりになっちゃったe-350

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ