12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-05 (Wed)
お正月の6連休が終わり、本日が仕事始めでした

今日は全体朝礼があったので、いつもより早く8時30分集合

お台場に、8時30分って…

今までだらけた生活してただけに、ツライ

実はこれが、新年初外出でした。

お正月は引きこもりを満喫し、録り溜めしてたドラマを一気に観賞

何故か韓国の史劇ばかり…

『トンイ』を1~16話まで


トンイ


チャングムの様な、陰謀渦巻く宮廷内を舞台にしたドラマ

トンイは奴婢(奴隷)から女官へ、そして後宮となり、英祖王を産んだ実際の人物


トンイ


トンイ役のハン・ヒョジュが、可愛い~ラブラブ

好奇心旺盛で、賢くて、優しいトンイ役を魅力的に演じてます。


トンイ


王様役は、チ・ジニ

この人、普通の恰好してるといまひとつなんだけど、古装になるとすごく魅力的

なんでだろう、古装マジック??

で、この王様がお茶目で面白い、こういうキャラの王様って今まで見た事ないな~(笑)

このドラマ60話まであるので、まだ半分も見てないけど、面白くて早く続きが見た~い

『キム・マンドク~美しき伝説の商人』を、1~3話


キム・マンドク~美しき伝説の商人


これは見始めたばかりなので、主人公がまだ子役

今のところ、まぁまぁかな~

ユチョン主演の『トキメキ☆成均館スキャンダル』の1~2話


トキメキ成均館スキャンダル


はっきり言ってあんまり期待してなかったんだけど、ユチョン初主演だったので見てみたら…


トキメキ成均館スキャンダル


意外と面白いじゃん~


トキメキ成均館スキャンダル


全くノーマークだったヒロイン、キム・ユニ役のパク・ミニョンが、可愛い~

男装してエリート校成均館に入学した主人公と同級生のイケメン達が繰り広げるラブコメディ。

『美男ですね』の史劇版?


トキメキ成均館スキャンダル


イケメンなんて言いつつ、大したことないんだろう~なんて思ったら

いやいや、なかなかのイケメン揃い

これも楽しみなドラマラブラブ

上記3つは現在放映中…録り溜めたものがなくなってきたので、

続きが見たくっても、放映されないと見れな~い

なので、昨日からは最終回まで録画済の『チュノ~推奴~』を12話まで観賞


チュノ~推奴~


戦うシーンが多くって、これは男性向けドラマかな?

初恋の奴婢(奴隷)を探すうちに、両班(貴族)から逃亡した奴婢を捕まえる推奴となったテギル(チャン・ヒョク)

朝鮮最高の武将だったが、友人の裏切りにより奴婢になったテハ(オ・ジホ)

テギルの初恋の女性で、テハと行動をともにするオンニョン(イ・ダヘ)

逃げるテハとオンニョン、追いかけるテギル、他にも追いかけてくる者達がいて…

本当に戦ってばかり


チュノ~推奴~


これがテギルの仲間達なんだが、他の人達はきちんと服を着てるのに

彼らはなぜかこんな風に腕丸出しの服

しかも、チャン・ヒョクはベストみたいの着てて、前が開けっ放しだったり

上半身裸だったり…


チュノ~推奴~


腹筋が6つに割れてて、本当にすごい身体なので、見せる価値はあると思うが

これは女性向けのサービスショットなのか??

私はこういうムキムキは趣味じゃないし(笑)、男性の裸に興味ないけど、話は面白いです。

と、韓ドラ三昧だったんだけど、史劇ばかりなので、何か話が混ざってくる~~

時間があるならドラマばっかり見ないで、Jerryの『快樂大本営』を見ろって??

番組はダウンロード済みだけど、最初の数分を見ただけ…

ドラマ観賞が忙しくって、見る時間がない

この番組では、新しい髪型を披露してくれたJerry


Jerry


うんうん、いいじゃな~いラブラブ

そうそう、凸は隠さなくっちゃ!!


Jerry


F4 music partyの時の様な…


Jerry


私の大好きな 『恋のめまい愛の傷~烈愛傷痕~』の琳の時と似た髪型

この髪型に変えたんだ~と思ってたら…


Jerry


JerryがUPしてくれた祝賀cardの写真を見ると…

あらら?髪型が元に戻ってるはてなマーク

それともこれは大分前の撮影?


Jerry


凸が気になる…


Jerry


この飴のシーンの動画を見ると、ミニ彬は自分のなめてた飴をJerryの口に突っ込んで

その後、またなめてるよね…

衛生上あまりよろしくないと思うが…それだけ好かれてるって事だよね~

ミニ彬とも仲良しって事


Jerry


写真はたくさん撮ったはずだろうから、もっと出して欲しいな~


Jerry


働き者になったMilkywayは、Jerryの新年のメッセージを早くもUPアップ

どうしちゃったんだろう???

Milkywayのやる気が怖い~(笑)


Jerry


韓ドラ視聴に夢中だった私は、すっかり遅れちゃったけど…

Jerry、お誕生日おめでとう~ケーキプレゼントキラキラ

今年は体調を崩さず、是非ソロコンやってくれぇ~~

後、もっと良い写真を見せてくれ~

意外と評判いいみたいだけど、私は卓上カレンダーの写真は気に入らないんだもの

写真のバックに花とか色々合成されてるのも…不満


Jerry


凸出てるし…


Jerry


私は、前髪たっぷり希望


Jerry


何度も見た事ある様な服装でも(笑)、ほら~前髪があるととっても可愛いドキドキ

しかも、若返るし~


Jerry


そう言えば、康師傅茉莉蜜茶の広告撮影もしたんだよね

仔仔は大陸でイベやってたけど…Jerryもやっちゃいますか?

となると…今年はとうとう私も大陸行かなきゃいけないかな?


さて、今年もマイペースな遅々更新となりますが、宜しくお願いします。


スポンサーサイト
* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ エステ