123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-05 (Fri)
今更な東京国際映画祭話…まだまだ続くあせる

モンガの舞台挨拶の後、続いて行われたのが台湾電影ルネッサンス2010記者会見

別の場所でやるのかと思っていたら、同じ会場で続けてスタート…

道理でマスコミの数が多かった訳だ…


台湾電影ルネッサンス2010


一旦、引っ込んだモンガ軍団が再登場し、ビビアンにチュンニンまで登場


台湾電影ルネッサンス2010


ここでビビアンが見れるんなら、無理してグリーンカーペットに行く事なかったか?


台湾電影ルネッサンス2010


みんな揃った所で、1人1人挨拶

この前に出ているメガネの男性は、確かグリーンカーペット前に揉めてた時に、

すごい勢いで抗議してた人だったから、偉い人だと思うんだけど挨拶の前に

『私を見に来たんじゃなくて、彼ら(ビビアンやイーサン達)を、見に来た事はわかってます。

だから、1分以上話しません』と言ったので、

この人の両脇でビビアンと鈕監督が腕時計を見ながら時間をチェック時計

その様子を見てみんな笑ってて、台湾チームは、本当に仲良さそう~


台湾電影ルネッサンス2010


ビビアンの映画『ジュリエット』の監督が、グリーンカーペットを歩けなかった事について

触れたので、参加できなかった事を思い出したのか

後ろを向いて、涙を流すビビアン


Vivian


最後はビビアンが、日本語で挨拶

この記者会見の前日、グリーンカーペット不参加が悲しくって

ビビアンと鈕監督、イーサン、チュンニンの4人で朝までお酒飲んだそうだけど

『それでも解決できない、いくら頑張ってもどうにもならない』と思ったそうだ

『グリーンカーペット前、鈕監督はネクタイを直したりしてて、可愛かったから

携帯でいっぱい写真を撮ったカメラ

アメブロにどんどん写真あげていい?』と聞くビビアン

会場、大拍手

も~うこの際、どんどん上げちゃって~(笑)


台湾team


『イーサンはネクタイが嫌いなのに、ずっと我慢してた。グリーンカーペット不参加と聞いて

キツイ~と言って、ネクタイを外したシーンも写真に撮ったカメラ

チュンニンのすごくセクシーな背中も撮ったカメラ』とビビアン 

イーサンがネクタイしてないから、これは不参加が決まってからの写真かな?

イーサンの目が光ってる~

確かにチュンニンのドレス、セクシーでステキ


台湾team


『私も綺麗だった…スタッフに前から後ろから撮ってもらったよカメラ

とビビアンが言ってたのは、これかな?


Vivian


『うるさいかも知れないけど、明日からアメブロに5分に1枚どんどん出します~』

と言ってたビビアンだけど、微博に数枚上げただけで、アメブロには載せてないな~

この時のビビアンの涙や発言が、後日物議を醸したらしいけど、そうか??

私にはそんなに問題ある発言には思えなかったけど…

まぁ、それだけ影響力の強いスターって証拠だよね

負けるなビビアン~


Vivian


記者会見や舞台挨拶などが終わった後の4名様

マークが~~変だよぉ~

ビビアンのドレスもいかがなもんだろうか…


台湾team


記者会見が終わった後、お腹が空いて仕方ないので、高そうだけど六本木ヒルズ内のレストランでランチ

もう映画を見てる最中から、お腹がグーグーだった


lunch


なんと前菜付


lunch


シーザースサラダなんだけど、ランチセットのサラダにしては、かなり量多め


lunch


メインは、パスタやピザ等も選べたけど、私も迷友ちゃんもハンバーガーをチョイス

ポテトが半端なく多い


lunch


デザート&飲み物(お代わりOK)付で、1,800円

ランチにしては高いが、久し振りに会った迷友ちゃんとのお喋りも楽しく

3時間近くは長居してたと思うから元は取った??(笑)

普通ならこのまま帰るところだが、この日はもう1本映画を見る予定があったので、

迷友ちゃんとお別れして、2本目の映画へ~

2本目の映画は、チェン・ボーリンの『ブッタ・マウンテン』


観音山


これまた全く映画の内容を知らない…

R姐に『ボーリンの舞台挨拶付チケ、まだ売ってるよ~』とメールをもらったので、

ボーリンに惹かれて行く事にした訳なんだが…この映画って面白いのか???


観音山


舞台挨拶は、チェン・ボーリン(陳柏霖)の他に、シルビア・チャン(張艾嘉)も来るとは知ってはいたんだけど

申し訳ないが、シルビア・チャンって誰?って位、無知でして…

ポスターの写真からボーリンの横の女優さんが、シルビア・チャンだと決め込んでた(笑)


観音山


しかし、この女優さん!見れば見る程ファン・ビンビン(范冰冰)に似てる…

映画の役が、お酒に酔って母親に暴力をふるう父の事や、

お店でのトラブルで生じた賠償金の支払いやらに悩む幸薄そうな娘ながらも、

意外と過激な事もするはすっぱ女って感じだったから、ビンビンじゃないか~と思い直す。

私のビンビン像は、品の良いお嬢様役って感じだから~

って、仔仔とのドラマ『金大班』のイメージのみ

後は烏龍茶のCM位しか知らないもの

で、この映画に出ていた女優さんは、ビンビンでした~

あら、ビンビンったら色んな役ができる女優さんだったのね~あせる


金大班


舞台挨拶前に、シルビア・チャンが誰なのかM姐に教えてもらってびっくり

こちらでしたか~(笑)


観音山


私的には、この映画の主役は、ボーリンとビンビン含む3人の若者達かと思ったが

言われてみれば、シルビアも主役かも??


観音山


話は、息子を事故で亡くし、その悲しみから立ち直れないでいる元京劇のスター(シルビア・チャン)

自由奔放に暮しながらも、家族間トラブルやら金銭トラブル、恋と悩みが多い3人の若者達

その3人が、ボーリン・ビンビン・太っちょ君(名前がわからん)

この4人が共同生活するうちに、お互いに変化が…

ってな話なんだけど、ラストが納得いかないし、要所要所で疑問に思う事が多い

どうして急にブッタ・マウンテンに行く事にしたのかが、謎だ???

私的にはちょっとイマイチな作品…

と言うか、私がこういう話が苦手なのかも~

好きな映画ジャンルは、ラブコメですから~(笑)

あ、でも太っちょ君は、結構良いキャラだったから是非見てみたかったんだけど

中国を出る為にパスポートが必要だと知らなかったそうで、今回日本に来れなかったとか~

残念だけど…それって本当?笑える(笑)

映画の後のQ&Aは、日本語・中国語・英語と通訳されるので、1つの質問に対する回答が長くて長くて

飽きちゃうよ~って感じ

ボーリンとシルビアも退屈そうに見えたのは私だけか??

さすがに2本も映画を見ると腰が痛い~


dinner


映画の後、ピザやニョッキを軽く食べてたら

同じお店にボーリンとシルビア達が~~

ってすぐにVIPルームに行っちゃったけど(笑)

すっごく疲れたけど、たくさんの台湾明星に会えたし、映画も2本見たし、

迷友ちゃんとたくさん喋ったし、楽しい1日でした。

いつかこの東京国際映画祭に、JerryやF3が出演した映画が招待されると良いな~

スポンサーサイト
* Category : cinema
* Comment : (2) |

いつか * by allie
東京国際映画祭・・
に出なくてもいいから、なんでもいいから
映画に出てほしい!
台湾だけ封切りでもいいよね~資金的に無理か
太っちょ君かわいいやんv-10

Xperiaの使いごごちはどうですか?


allieさんへ * by KAO
オファーがたくさん来てるから、作品を選んでる、台本読んでるって言われて
もう何年??
どんだけ選んでるんだか…(笑)

私は別にJerryがドラマや映画に出なくても、良いんだけど
潜伏期間が長いと、Jerryの金銭面が心配???
少しは働かなくっちゃ~e-454

Xperiaは…面倒くさくって、カスタマイズを放置中~
ネットを見るには便利だけど、携帯としてみると
不便なとこがいっぱい~
しかもタッチパネルに慣れないe-259

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ