123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-09 (Tue)
早いもので、もう11月か~

10月は、大東ファンミやAsia Music Summit、東京国際映画祭と色々あって楽しかったけど、

11月は全く予定なし

あ!11日には、ミンホのファンミがあった!!

が、私は参加しない~

ミンホの事は今も好きだけど、絶対会いたい~って程じゃなくなったんだよね~

ごめんよ、ミンホ~

新ドラマが『シティ・ハンター』なのもどうかと思うが(笑)、これからもミンホの活躍を応援してるよ~


MinHo


で、明日のスカパーアワードは、どうなったんだ??

去年は、MilkywayにJerry来日のお知らせが出たけど、今回は何もなし…

来日が極秘なのか、受賞してても来日なしなのか、受賞してないのか…

さて、どれが正解?

一応、リダとヨンハのサイトもチェックしてみたけど、こちらも動きなし

と思ってたら、本日リダが来日だよぉ~

リダの公式サイトに、スカパー授賞式に招待され…って書いてあるぅ~

リダが受賞したのか~

私は、ヨンハかな~と思ってたんだけどね

まぁ、スカパーアワードの観覧にハズれたから、Jerryが来日したって見れなかったからいいんだけどね

リダは人気あるし、私も『キム・ヒョンジュン~素顔のままで~』見てるしな~

あ~あ~、Jerryは、今年はもう来日しないのかな…

スカパーアワード以外に、密かにJerry来日を期待してたのが、

ほほえみプロジェクトの『Message! to Asia』…

日本、韓国、台湾を代表するアジアのスター達が出演ってふれこみなんだけど

ヨン様、Gackt、ヴァネ、リダ以外の出演者が、なかなか発表されなくって、

ずっと残り4枠が空いてたんだよね

これってDATV主催だから、DATVで放送されてた、又はされてる番組に出演している人が

出る可能性が高いだろうと勝手に予想…

となると、台湾は誰だ?

Jerry? 仔仔? 孝天? イーサン?なんて思ってたら、12/4からDATVで

『君には絶対恋してない!~Down with Love~』が、放送

タイミングばっちりじゃない?

これは、来るかJerry~~~って思ってたのに~~ 


鄭元暢


ジョセフだった…

って、ジョセフが悪い訳じゃないんだけど、Jerryが来るかも?あ~仔仔でもいいな~なんて

勝手に想像して、すごく期待してたから~

Jerryが出ないんだから、誰が出てもいいじゃないか~って思う所だろうが…

実は私…このイベのチケ購入済なのよね~(笑)

DATV契約者なので、割引価格で買える上に先行予約があったから、応募して当選

ヴァネが出るし、ヨン様を見れるチャンスなんてこの先ないだろうと思ったし、

リダも出るからいっか~って申し込んだんだが…

韓国の残り枠は、ファニ?


ファニ


確か彼は、リダと同じ頃ウリキョロ(私たち結婚しました)に出てた人で、イケメンだが

奥さん役のファヨビに意地悪な事ばっかり言ってた人だったと思うんだけど…

ちょっと印象が悪い…

オープニングアクトは、SHU-I?

って誰??


SHU-I


全く知らな~い

もう1組は、大国男児


大国男児


こっちは名前だけ知ってる…

韓国枠も、BIGBANGとかJ.Y.Jとか、少女時代とかKARAとか来たらいいな~ラブラブ

とこっちも勝手に期待してたんだけどな~

日本の残り枠は、小室哲哉

見事に男ばかり…女の子も入れて良かったんじゃない??

でも、ジョセフとリダって、何気に台湾・韓国のW直樹だったんだな~


イタズラなKISS


どうせなら仔仔も呼んで、W花澤類ってのも良かったのに~(笑)

その仔仔は、来年1/29にファンミじゃなくって、総会??

V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011 GOGO TOKYO!開催

もうこのNEWSを聞いた時は、久し振りに迷友ちゃん達と盛り上がってメール祭だった

やっと来るのね~

って、来年だけど…(笑)

潜伏期間、3ヵ月近く…

日本での宣伝写真撮影って言うか、カレンダー撮影?の為に美容院へ髪を切りに行った所や


Jerry


侯先生と食事した帰りをパパラッチされちゃうJerry


Jerry


※写真は、港湾さんより

こんなに仕事をしない(笑)Jerryでさえ、今年は2回も来日し、

音楽祭出席に、DVD発売イベに、ハイタッチ会までやったのに~

同じく働かない(笑)孝天だってファンミをやってくれた。

最近はCD発売イベントばかりでなかなか会えなくなったヴァネだって、何度も来日してくれたのに~

そうよ、末っ子はどうしちゃったのよ~と思ってたよ

今までも映画に、ドラマに、代言活動にと忙しかったと思うけど、

年に一度は来日してファンミを開いてくれてたのに~

あんまりにも久し振りだったんで、ハイタッチ会券付のお高いDVDまで買っちゃったよぉ~


ブラック&ホワイト 【ノーカット完全版】 DVD-SET 1ブラック&ホワイト 【ノーカット完全版】 DVD-SET 1
(2011/01/07)
ヴィック・チョウマーク・チャオ

商品詳細を見る


『ブラック&ホワイト~痞子英雄~』は、DATV放送分を全部録画してる上に、

今やアジドラでも見れるのに~

もちろん総会には、昼公演も夜公演も申込みして、チケットget済

来年会えるのが楽しみ~ドキドキ

このブラック&ホワイトの映像や画像が、

『美・樂・近自遊都市 台湾・高雄へ行こう!』広告キャンペーンに使われてるのよね

ラッピングバスが走ったり、トレインチャンネルやステーションチャンネルでCM放映

バスは、11/1から走ってるから、駅でたまにチェックしてるんだけど、まだお見かけしない

ステーションチャンネルは、11/8からだったから、昨日見たけど、ほんの数秒~

仔仔、マーク、アイビー、チュンニンの写真が一瞬映ったと思うと、

すぐに高雄の風景写真に変わっちゃう

もうちょっと仔仔の写真を長く使ってくれぇ~

そうそう仔仔と言えば、人形職人みゃんち~さんに、仔仔人形を発注したんだった。

かなり前に送ってもらってたのに、UPするのが遅れた~あせる

ごめん、職人~m(__)m


仔仔


仔仔の服と言えばこれって事で、32番ジャージで発注

すごく可愛くって、大満足

さすが職人

で、もちろん仔仔だけじゃない

Jerry人形も一緒に発注

どの衣装にしようか迷ったんだけど、レギンスが珍しかったから、

6月来日時、撮影された女性自身の衣装をチョイス

この衣装って、短パンにレギンスだし、スニーカーは派手な柄だし、

Tシャツのデザインも難しいし…とかなりハードル高かったと思うんだけど、

さすが職人、素晴らしいデキです


Jerry


私の写真の写し方が下手なんだけど、現物は写真よりももっともっと可愛いラブラブ

今は仲良しな2人の人形を、並べて飾ってる。

職人、本当にありがとう~ラブラブ

後は、これから発売される卓上カレンダーとMilkywayの会報を楽しみにしてようっと~


Jerry

随分とJerryの顔がシャープになった気が…

あれ? 衣装がお洒落になった?(笑)

今回も陳先生のスタイリング?

私は、MilkywayにUPされた会報用の写真かな? そっちの方が好きドキドキ



スポンサーサイト
* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (5) |

* by シンフ~♪
KAOさん 滅多に 書き込みしないのに 図々しいですが、
人形職人さんって これ 売ってるのですが
jerryのお人形 真似して 作っても良いですか?
センス良いし、お上手ですね。。欲しいです。。
挑戦しようかしら。。v-238 

シンフ~♪さんへ * by KAO
コメありがとうございます。
人形職人は、趣味と好意で人形を作ってくれてるので
販売はしてないです(笑)
個人的に趣味として作る分には真似して作っても問題ないと思います。
ただ人形の顔とかデザインとか全部職人のオリジナルなので
その辺を配慮して下さいねe-348

作ってみようかな?って事は、シンフ~♪さんはお裁縫がお得意?
私は裁縫(だけじゃないけど)が、まるでダメ~
だから、マネして作る事もできないe-259

* by シンフ~♪
KAOさん お返事 有難うございます。
私は パッチワ~クとか お裁縫 ちょっと 好きです。。 最近は オババだから 肩凝るので 余りしませんが 
人形職人さんの様には 出来ないとは 思いますが
その内 挑戦です。。
いつも ブログ 読ませて頂いてます。。謝謝!v-238

* by chie
こんばんは。
今頃?ここにきてしまいましたv-407
と言うのも、
ミンホ君の事はここにしか書けず・・・・?
スカパーの【個人の趣向】意外に、すごく
良くって、やっぱりミンホ君格好いいですv-347

綺麗です。
あの顔にやられちゃいますv-344

でも、ミンホイベには行こうと言う気にならず・・・
一緒に行く人がいないから?なのかな?
旭なら即決v-354なのになぁ

chieさんへ * by KAO
も~~~のすごく、返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
書こう、書こうと思いつつ、ズルズルと…e-351

chieさんも『個人の趣向』見てるんですね
私も見てますよe-454
視聴率が悪かったと聞いてたけど、いやいやなかなか面白い
前半は早く次が見たいって感じじゃなかったけど
後半に来てからは、先が見たくなる展開

『個人の趣向』の髪型の方が好きだし
スーツ姿もキマっていてカッコいいんだけど…
ミンホは花男の時のシャープな顔つきの方が好きだな~e-415

ミンホイベね…
確かに一人ぼっちだと、相当好きじゃないと
なかなか参加を決断できないですよね
その気持ちはわかります。

確か3月にファンミがあるはずなので、生ミンホを見た事なければ
ちょっと勇気を出して1回位は行ってみるのもいいかも~
私は行かないですけど(笑)、生ミンホはカッコイイですよe-349

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ