123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-02 (Sat)
9月から仕事の担当が変わり、ミスしないように精魂込めて仕事してるので(笑)

かなり疲れるらしく、帰りの電車ではクタクタ、家に帰ると爆睡の日々ぐぅぐぅ

今は忙しい時期でもあるので、ここ最近は残業続き…

いつもは仕事が終わると速攻で家に帰るんだけど、

昨日は駅から素敵なものが見えちゃったのでちょっと寄り道

すっかり日が落ちるのが早くなった今日この頃

疲れ切った後に、ゆりかもめから見るお台場の夜景には、本当に癒される~

私を寄り道させたのは…


Tokyo Tower


ピンクの東京タワー

去年は同僚に『今日の東京タワーはピンクにライトアップされるよ』と教えてもらってたのに

すっかり見るのを忘れてて、後悔したな~

今年もそろそろピンクになるはずとは思っていたけど、いつなるのか忘れてた

東京タワーは、結構色んな色にライトアップされるんだけど、

私はこのピンクの東京タワーが一番好き

もっと近くで見たい~

でも…私、東京タワーって1回しか行った事無いし~

しかも、その時は友達と一緒で友達の道案内で行ったから、場所わかんないし~

どこに行けば、東京タワーを綺麗に写せる??

携帯で東京タワー撮影ポイントで検索したら、『増上寺』って出てきたんだけど

それってどこ??

浜松町からどうやって行くの??

と不安だったけど、何とかなるだろうと浜松町駅下車

羽田空港へ行く以外で、浜松町で降りたのって初めてかも~

駅から出ると、おぉぉ~見えるじゃないか東京タワーが~

と言う事で、東京タワーにどんどん近づいて行ってみた

オヤジの町は新橋だと思ってたけど、浜松町も飲み屋が多くって

増上寺へ行く道沿いの飲み屋は、メチャ混みだった


Tokyo Tower


で、増上寺に着くと、おぉぉ~東京タワーが良く見える~

そして、撮影する人がたくさんたくさん~

私も負けじと、デジカメの高感度モードやら夜景モードやら、色々変えて撮影カメラ

携帯でも撮影携帯

意外と携帯の方が上手く撮れちゃったりして、びっくり


Tokyo Tower


ピンクの東京タワーは本当にカワイイ

昨日はピンクリボンの日だったのよね~

Yahooのトップページが突然ピンクになってびっくりしたもの

さて、本題に入る前が長い??(笑)

9月29日に、BIGBANGが写真集出したってのは、知ってたんだけど…


ELECTRIC LOVE TOUR 2010ELECTRIC LOVE TOUR 2010
(2010/09/29)
BIGBANG

商品詳細を見る


29日のめざまし見ててびっくり

BIGBANG写真集握手会の整理券が、即完売だったって言ってた

な…なんですって、握手会???

写真集の???

となると、きっと場所はあそこに違いない!!


福家書店


Jerryがハイタッチ会をやった福家書店!!

で、ネットで調べてみたら…当たりだよ~

即日完売とは…BIGBANGも好きではあるが、Jerryが一番なんで

勝手にライバル心がメラメラメラメラ

さぁ~て、BIGBANGはどれだけの人と握手するんだ?(なぜか上から目線)

と検索、検索…

彼らが握手するのは1500名

写真集の値段は、2,800円

Jerryは、5,000人ハイタッチだったし、写真集は1冊 6,800円

Jerryの方がすごいさ~なんて思ってたんだけど

BIGBANGったら、1,500枚を2時間15分で完売ですって

今はその貴重な整理券が、オークションに高額出品されてる

Jerryの時と同じで、早朝にHPに告知したら、整理券配布開始の9時には300人の行列

11時15分には配布終了ですって、す…すごい…

平日の昼前に完売???

整理券配布の事知ってたら、私も行ったのに~

ちぇ、残念

今年はMTVライブ、めざましライブ、ザ・ミュージック・アワーと3回もBIGBANGを見たから

縁があると思ったのに~

そう、私が見に行った時のザ・ミュージック・アワーのゲストは、

綾戸智恵・BIGBANG・奥華子音譜

観客は100名位しかいなかったし、歌は正面舞台で、トークは正面から左の舞台でと

舞台が2つあったので、トークの時は2mも離れてない所でBIGBANGを見れた。

BIGBANGの時は森三中が来てたんだけど、黒沢さんの髪の毛がサラッサラで綺麗だったな~

放送を見たけど、BIGBANGのトークはほとんどカットされてなかったと思う

黒沢さんの即興SONGに大ウケだったG-dragon

大島さんの女を捨てたギャグに、苦笑の4名だったけど、G-dragonは下向いて笑いを堪えてたっけ

収録が終わった後、丁寧に頭を下げて出て行ったのも、好印象だった。

私のお気に入りのテソンは、通訳さんとのお話に夢中

通訳さんが日本語の苦手なT.O.PとG-dragonの近くにいたから、

たぶん収録中は、テソンには通訳さんの声は聞こえてなかったはずだから、何か聞きたい事でもあったのかな??

通訳さんと喋っている間に、貴さんと中居君が別の方向向いちゃって、挨拶するタイミングを失って

ちょっと申し訳なさそうだったな~

実はその次のザ・ミュージック・アワーの収録にも当たった私

今度のゲストは誰かな~と期待して行ったら、その日がザ・ミュージック・アワーの最終回

芸能人がたくさん出たし、観客は17名のみと言う、美味しい観覧だったけど

スタジオ隅のライトもあたらない遠~くからの観賞で、貴さんが遠かった~~

ってそんな事はいっか~

BIGBANGの握手会は、10月31日

なんと福家書店銀座店、この日で閉店なんですって~

芸能人が本を出した時の握手会と言えば、福家書店だったのに何か残念だな…

スポンサーサイト
* Category : 韓国明星
* Comment : (2) |

(*^^*) * by reareo
地元の観光名所って案外行かないですよね。いつでも行けると思ってるから気に留めないというか・・・。

私も通天閣とか行ったことないです(>_<)

福家書店が閉店ですか。こんなに有名でイベも多かったのに売り上げは・・・だったのかな?

ジェリーがイベやったところが閉店ってなんか寂しいですね。

KAOさん、かなりBIGBANG菌増殖した?(笑)

reareoさんへ * by KAO
そうそう、いつでも行けると思うと行かないもんですよね~e-454
私は通天閣には四魂の時に行きましたよe-319
Jerryのファンミの時は、わざわざ食いだおれ太郎を見に行ったし~
おのぼりさん丸出しです(笑)

福家書店の閉店は、BIGBANG握手会のニュースに書いてあったんだけど
福家書店のサイトには載ってないんですよね~
ガセだったらごめんなさいm(__)m

BIGBANG菌は…
増殖はしてないけど、減少もしてないかな?(笑)
彼らの曲は今もよく聞いてるし、ライブ映像とかも見ちゃいます。
SS501が活動休止中だから、K-POP枠ではBIGBANGの株が上がってるかも~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ