123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-27 (Mon)
仕事でイライラした時、眠くって眠くって仕方ない時、気分転換したい時

私はフリスクを食べる事が多い

以前は、仕事でイライラする事が多かったので、すごい消費量を誇ってた(笑)

最近は大分消費量が減ったが、フリスク大好き

しかし、私はあまり強いミントは食べれない

最近のフリスクはオレンジのケースのオレンジミントや

ピンクのケースのピンクグレープフルーツミントとかあって、

見た目も可愛いしお味もなかなか~

なんだけど、私が大好きなのはベリーミント

と言うか、オレンジミントとピンクグレープフルーツミントが出るまで、

フリスクで食べれるものが、ベリーミントだけだったんだけど~

ウィキで調べたら、ベリーミントって日本国内限定なんだって~

へぇ~知らなかった

で、このフリスク今まではそのまま持ち歩いてたけど、今は違う

たくさん届くDMを見てて、おっ!!これは~と思ったものがあって発注


FRISK


わかるかな??

上が本物のフリスクで、下が発注したフリスクケース

フリスクの字体で好きな文字を印刷してくれるの~

自分の名前を入れて作るのがお店の売りなんだけど(笑)、私はJerryにしてみた

本物よりケースの方が、若干字の色が濃いかな~

このケースはステンレス材を使っているので、しっかりしてるし、なかなか良くない?

私はかなり気に入ったので、迷友ちゃんの誕生日プレゼントにしようかな~と思って、

別のバージョンも作ってみた


FRISK


Jerryと言うと水色かな~と思ってスペアミントバージョンを発注したんだけど

思ったより色が濃かったかな~

水色より青だな

ついでにJerryへもプレゼントしちゃうか~と思ってもう1つ発注したんだけど

考えてみるとフリスクって台湾には売ってないよね?

コンビニとかで売ってるの見た事無いもん

これってフリスクを知ってるヒトじゃなくっちゃ、何が面白いのかわかんないから

Jerryにあげても仕方ないな~

Jerryにプレゼント渡す時に、説明して渡す時間なんてないし、替えのフリスクがなくなったら

使い物にならないし、Jerryってミント食べなそうだし~(笑)と断念

このケース、今まで何人かの迷友ちゃんに見せた事があるんだけど、反応がイマイチ

えぇぇ~そうなの??

となると、私は気に入ってるけど、迷友ちゃんにプレゼントするのもイマイチかも~と思いはじめ

やっぱり自分の名前の方がいいかな~、発注し直すか?と思っていたら

このケースを発注できるお店が、このデザインでのフリスクケースの発注終了

もう作れなくなっちゃった~

で、Jerryフリスクケース2個あるんだけど、これって欲しいものかな??

とここで呟いてみる

スポンサーサイト
* Category : blog
* Comment : (2) |

* by chie
え~~~~v-8
発注終了?ですか?
読んでるうちに私もよく買うので、欲しい欲しい
詰め替えにして欲しいな~と思いながら読み終わると
発注終了ですかv-12
ガビーーーンv-12でした。

にしても、KAOさんには脱帽です。
いろんな物作れて。。。。。

挨拶が遅れました。
お久しぶりです。お元気でしたか?

chieさんへ * by KAO
お久しぶりです~
chieさんこそ元気ですか?
私は仕事でクタクタな上に、ドラマ消化が忙しくってなかなかblogが書けないe-351

で、そうなんですよ~
このフリスクケース、大人気だったのに発注終了で、
今は違うデザインが売られてるんだけど、新しいデザインはイマイチ…
私も自分の名前でも作りたかったから、かなり残念なんです。e-258

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ