12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-16 (Tue)
昨日、無事に帰国しました。

ふぅ~疲れた~

どんどんキツクなってくる、Jerryのイベント

サイン会は大雨、高雄ファンミは灼熱地獄

でも、楽しかった~~~


Jerry


今回も何とかお言葉頂きました~


Jerry


Ellaに話しかけたら、本命Jerryがおろそかに~

でも、両手ハイタッチはばっちり

今日から仕事なんで、撮影した動画など全然見る暇な~い

本当は休みたいよぉ~

* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (4) |

* by chie
おかえりなさい
Ellaも来てたんですね~
 お言葉?
 JERRYから?
  又ゆっくりレポお願いしてもいいんでしょうかv-402

 今年はまだJERRYを見かけず・・・
 動くJERRYを早く見たいです。
  
 NHKの放送が楽しみですv-10

* by macyami
こんばんは~^^
ほんまご無沙汰してすみません^^;

台湾行ってたのね~^0^

いいな~♪
両手ハイタッチって~どうゆうこと…
詳しく教えてちょ^^

写真がとってもよかったのでいただいちゃいますがいいですか…ごめんなさい^^

またきま~す♪

chieさんへ * by KAO
ただいま~
Ellaが参加したのは、高雄ファンミです。
ドラマファンミなので、小小彬も来てましたよe-348

お言葉?は、そうJerryからです。
今までJerryと握手した時、Jerryはほとんど無言だったんですけど
この頃は少しは何か言ってくれるようになりました。
今回も軽く無視されると思いましたが、とっても嬉しい言葉を言ってくれたので
最高でした~e-266

NHKの放送良かったですよね~
やっぱり動物か子供と絡むJerryは最高e-349
来週の本放送が楽しみe-266

macyamiさんへ * by KAO
お久し振り~
はい、台湾行ってましたよ~

両手ハイタッチは、高雄ファンミでです。
先着700迷には入れると、ドラマ出演者達とハイタッチできたんです。
Jerryが、両手を広げて待っていてくれたので
両手でハイタッチできました。

写真と言うか、ビデオからのキャプなんで今ひとつですけど
良かったらどうぞ~
まだ撮った動画を見てないし、キャプも少ししかしてないので
これからゆっくり旅行記を書きたいと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ