123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-16 (Wed)
まだまだ早寝な毎日は続いています。

DVDの容量ピンチの為に、録画予約できず見逃した番組の数々…

まぁ、いいけど…

昨日はカレンダーと八八水災への寄付の件が話題になっていたようで…


calendar


この写真は私の好みではないんだけど~

このJerryのカレンダーがバカ売れしてて、HMVで4週連続ランキングだとか…

で、ちょっとHMV行ってみたら…本当だ~うわぁ・・・

卓上カレンダーが1位で、壁掛けカレンダーが2位だぁ~

すごいなぁ~Jerryハート

私はMilkywayから連絡ないから、少しでも安いとこって事で

HMVでは買わないで、別の所でポチッとしちゃった。

蘋果には、上の写真と同じ衣装の全身写真が出てました。


calendar


こういう衣装だったのか~

またまた、ビミョ~なセンスの衣装だが…

スタイリストは、陳孫華さんか~なるほどうふアップロードファイル

全身写真の方がかっこいいかな~ハート


calendar


これもカレンダーの写真らしいが、こっちはシンプルな感じ

いつもの様に発売前に、どんどん写真が出てきちゃってるけど~さすが中華アップロードファイル

本当なら日本で撮る予定だったみたいだけど、時間がなかったのか台湾で撮影カメラ

自來水博物館や華山藝文中心…

自來水博物館ってどこだ??? 聞いた事ない

華山藝文中心は行ったことある、ここはよく撮影に使われるね

何にもないとこなのに~(笑)


Jerry lion


ちいさいアニキは、発売2時間で、1500体の注文、今は2000体を超えたとか…

高額なぬいぐるみだったのに、すごい数だけど、あれ?

意外と少ない…アップロードファイル

この間のファンミの時に、1000体じゃ少ないと言う声が多かったから

Milkywayは3000体位用意する予定だったんだよね

ファンミには東京大阪合わせて、約15,000人は参加…

複数回参加した人がいるとしても、1万人、いや少なくとも5000人は参加者がいたと思うから

もっと売れるかと思ったが…

やっぱり1万は高いよね~私も苦しいもの…

欲しくても、ちょっと手が出ない金額だわね(泣)

でも、当初の予定よりたくさん寄付できるようなので、それはよかったかな~


passcase


このパスケースの収益も日本の台風被災者に寄付されるそうだ

って、これまだ寄付してなかったの???

これがチャリティー企画だったのすっかり忘れてた

買ったまま、JerryグッズBOXへ直行だし~~

白のパスケースなんて、すぐに汚れそうで使えないもの~号泣

あぁぁ~韓国花男ファンミについて書きたいが、書く時間がない~アップロードファイル

そう言えば、長かった『就想頼著女尓』の撮影、やっと終わったみたいね

お疲れ様、Jerry~

仕事が忙しくて、疲れた疲れたって言ってたJerry

撮影も終わったし、しばらくはよく眠って寝る、疲れをとってね

スポンサーサイト
* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (6) |

お疲れ様です * by chie
体調は大丈夫ですか?
 Jerryのカンレンダーは・・・・公式のものなんですよね?
何故かHMVから?MWの発表は?

と気になってまだポチしてないんです。
と言いながら去年はポチし忘れて友達に譲ってもらったんですけどね

韓国花男ファンミに敏感に反応しちゃいましたv-8

日曜日・・・23話v-344
今日水曜日。23話を何回見たことか。。。
あの幸せそうなジュンピョにどん底に落ちたジュンピョv-406
  あ~~次が気になってしまって
You Tubeで24話だけ見ちゃいました。。。。v-8
悲しすぎますv-406

chieさんへ * by KAO
体調は悪くないんですが、ともかく早く寝てしまいます…

Jerryカレンダーのお知らせは、なぜまだなんだろう…
10月には発送になるようだったので、ポチってしまいました。

韓国花男に喰いついてくれるのはchieさんだけですよ~(笑)
ファンミの事も書きたいけど、ともかく眠くって
書き始めたら長文になりそうだし…
週末に書けたらいいな~と思います。

喰らいついてます。。。 * by chie
どうしても25話がYOU TUBEにないんですよね~~

放送まで楽しみに待つことにしました。

早く寝てしまうのは、やっぱり疲れがたまってるんですよ。

疲れてても起きてられるうちは、まだ体力温存してた部分が

あるはずなので、今寝てしまうのは。。。相当お疲れなんですよ。きっと。

ゆっくり出来るうちは早寝してくださいね。

花男ファンミレポ。。。。。

いいんです。
いつでもいいんです。
調子のいいときに書いて下さい。
いつまでも待ってますから(笑

Jerry忘れた * by chie
Jerryの事書き忘れました

10月発送なら、私もポチしなきゃ


chieさんへ * by KAO
ふぅ~やっとシルバーウィーク突入!!
しかし、やらなきゃいけない事がたくさん(泣)
でも、眠いので困っちゃいます。

やっと、Milkywayにカレンダー紹介が載って、ちょっと焦りましたが
最初に予約したところの方が少し安かったのでホッとした~
chieさんもポチッとしました??

韓国花男の25話か…
韓国語版もないですか??
M-net放送は、まだなんですよね~
いち早く放送が始まったのに、なかなか終わりませんね(´~`ヾ)

拍手コメさんへ * by KAO
ここ最近のイベやインタビューで
『仕事が忙しくて疲れてる』『睡眠時間が2時間位しかない』
とやたらと、疲れた疲れたと言ってたJerryが、かなり心配だったので
本当に撮影が終わってホッとしましたねv-218
これで少しは休める??と思いますが
次の仕事が待っているのかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ