123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-11 (Thu)
本日、最終便で台湾行ってきます~

今回は今までになく過酷そうな旅行…

いつもの仲間は、欠席者続出で、迷友達と現地集合現地解散って感じです。

さぁ~て無事にJerryに会えるかな???

* Category : blog
* Comment : (4) |

* by chie
写真集サイン会ですかe-3
 是非是非楽しんでレポよろしくお願いしますv-10
 現地集合・現地解散ってのがさすがですね~

ご無沙汰してます。 * by SEA
やはり参加されたんですね!
かなりのハードスケジュールだったと思いますが、阿旭の笑顔で疲れもどこかにいっちゃいますね。
なかなかイベントに参加できないのでうらやましいです
次回こそは…行くぞぉ

chieさんへ * by KAO
Jerryイベは段々ハードになっていくので、台湾から戻っても
なかなか疲れが取れませんe-351
レポはノロノロと更新予定です。

今回は、いつもと違うメンバー編成となりましたが
とても楽しかったです。
現地集合・現地解散もなかなか良いな~と思いましたよe-440

SEAさんへ * by KAO
お久し振りです~
ハハハ、Jerryとの触れ合いイベントは、そりゃ行きますよ~e-454
今回は大雨サイン会と灼熱地獄高雄ファンミでしたから
疲れが倍増でした。

でも、13日も14日も珍しく(笑)Jerryがカッコ良かった~e-349
変なメイクもされず、衣装も良かったし、髪型もバッチリe-319
確かにJerryを目にすると疲れが素っ飛びますね

ハードではありますが、是非機会があれば台湾イベ参加してみて下さい
待って待って辛さを乗り越えて、Jerryに会うのは、格別ですよe-456

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ