123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-11 (Mon)
おっと~FC2との相性最悪で、記事を途中で消されまくってたから

しばらく更新しなかったら、Jerryの番宣写真がたくさん出てたのよね~


Jerry


クールで口の悪い弁護士役のはずが、随分と純なカワイ子ちゃんに見えるんですけど~

やっぱりJerryの素がでちゃう?(笑)


Jerry


裸の大将じゃないんだから、そのランニングは~~

もっとオシャレなタンクトップ着させてやって~


Jerry


でも、この一連の写真可愛いんだよね~


Jerry


あら~見つめあってる~

でも、なんでJerryはランニング姿なんだろう???

確か『就想頼著女尓』の撮影って夏にやってたよね

でも、放送は1月…

台湾では季節感とか考えないのか?

日本ほど四季がはっきりしてないから?

日本では春頃放送らしいから、ちょうどいい感じになるかな


Jerry


で、JerryとEllaの初キスは、手榴弾を挟んで…って、一体どんなドラマなんだ?

写真がどんどん上がってくるし、CMもガンガン流れてる様で

放送間近って感じが、するする~


写真集


1月15日には、早々と写真集が発売

どんな写真が載ってるか楽しみ~

私はいつもの台湾の本屋に発注済~

送料が高くって、ちょっとびっくりだったが、日本で買うよりは安いので良しとしよう…

1月20日の首映會は、迷は入れない事になってるみたいだけど、

會分送可愛紅包2000套ってあるから、何か配ってくれるのか??

記事によると、3月にドラマのファンミをやるらしく、Jerryも参加したがってるって…

これ、本当?? 本当だったら、是非参加した~~い

番宣で『綜藝大哥大』に、そして、『康熙來了』にまで出るってのもびっくり!!

Jerryったら、こんなに働き者だった?

『綜藝大哥大』は、どんな番組かは知らないが、

この間、あんなにドラマに関係ない話ばっかりさせられたのに、又『康熙來了』に出るのか???

まだ懲りてないのかJerry~(笑)、今回はEllaがいるから大丈夫なのかな?

でも、『康熙來了』なら、そのうちアジドラで字幕付きで見れるから嬉しい~~

『心星的涙光』の番宣の時は、テリーにほとんど話させず、Jerryを質問攻めだったけど

できれば今回は、JerryとEllaの掛け合いも見たいから、そこんとこ宜しくね~小S!!

う~ん、これからネットチェックとか忙しくなるな~!


Jerry


そうそう、『桃花タイフーン』や『就想頼著女尓』の日本放送の早さにびっくりしたけど

ヴァネの『下一站, 幸福』も2月から放送開始なのね


下一站, 幸福


スカパーで放送と聞いて、スカパー加入してて良かった~と思ったら

DATVか…

あぁぁぁ~そこはよくばりパックに入ってないチャンネルなんだな~号泣

しかも、視聴料が月\2,500…高い…


下一站, 幸福


評判が高いドラマだし…見たいな~

しかし、30話と言ったら、4ヵ月位契約しとかなきゃいけないんじゃないか…

DATVはHD放送じゃないし…悩むな~


下一站, 幸福


どうしよう…

スポンサーサイト
* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (2) |

楽しみ♪ * by reareo
ジェリーのドラマ予告見てるだけで楽しさが伝わってくる感じでワクワクします。

ヴァネのドラマも思ったより早く日本に来てくれてホッとしてますがDVDの発売が待ち遠しいです。

今年中には、発売してくれるでしょうか?

F4それぞれ放送済みのドラマがどれだけ今年中に出るか期待してますが遅いですからね~(-_-#)

スカパーもケーブルもオプション高すぎると思いません。私、KNTV入りたいけど高くって・・・
面白いのも多いけど再放送も多いからやすくして欲しいです。

reareoさんへ * by KAO
ドラマ放映間近になってきたので、Jerryの色んな情報が出てきますね

ヴァネのドラマも早かった~
仔仔の『痞子英雄』もどこで放映かはわかりませんが今年放映と
籃球火イベの時に流れてました。

『下一站, 幸福』はDATVだから、どうしようかな~
4ヵ月以上2,500円払うなら、DVD買った方がいいかな~と思っちゃいますe-454

KNTVは、私も入りたい~
『イケメンですね』が見たい!!
でも、こちらも3,500円って~高過ぎ!!!
無理だぁ~e-452

スカパーはW録できないから、ただでさえm-netとアジドラと衛星劇場が
フル回転なのに録画しきれない~

よくばりパックが自分で好きに選べたらな~
スポーツチャンネルは一切要らないから、韓ドラ番組を契約したいです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ