123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-11 (Mon)
いつもぐうたらな生活を送ってるんたけど、正月休みがそれに更に拍車をかけ

休みになったらやろうと思ってた事の半分もやらずに過ごしちゃいました

とりあえず新年を迎えた事だし、今年は5日から仕事だったので、4日に美容院へ

万年Jerry貧乏なんで、何を削るかというとそれは美容費と言う訳で…

あ~完全に女捨ててる~号泣

なんと半年振りに美容院へ行き、肩につかない長さにすっきりカット

今の髪型、職場で大好評なんだけど、今までそんなにひどかった?

正月休みはほとんど寝て過ごしてたけど、この日は美容院へ行く為に珍しく外出したので

せっかくだから中途半端な位置にあるので、今まで行く事が出来なかったけど

ずっと気になっていたお店に寄ってお買い物買い物

ふと見ると、そのお店の真向かいに、『読売新聞』の看板が…

そう、そこは、読売新聞専売所!!

夕刊の配達準備をしている中、恐る恐る入店

『すみません~元旦の読売新聞ありますか?』と聞くと、

1月4日だったと言うのに、棚の奥から出してきてくれました。

手に入れてない迷友ちゃんもいるだろうから、本当はたくさん欲しかったけど

そこは専売所なので、配達用にチラシ満載にセットされていて蘋果並みにぶ厚い!!

3㎝近くあったよ~

だから、2つ買うのが精いっぱい~

読売新聞を取っている迷友ちゃんがわざわざ速達で郵送してくれたので、

既に手には入っていたんだけど(mちゃん、ありがとう~)

根が欲張りなんで、たくさん欲しい~、だからいつまでもお金が貯まらないんだな泣く

いつもは美容院まではバスで行ってるんだけど、その日は帰り道の途中のお店で買い物したから

分厚い新聞を2束抱えながら、買い物したものを持って、徒歩30分…

そんなに寒くなかったので、歩いてても暖かく、久し振りの運動で汗ばむ位…

しかし、家に帰ると汗が乾いて冷えてきて、寒っ…風邪引くかと思った

そして、1月5日が仕事始め、初日から残業してクタクタだったのに、買い物までしちゃって更にクタクタ

帰宅後は爆睡だったんだけど、翌日のめざましを見てびっくり

何っ~~~嵐がフジテレビ社屋前で点灯式だとぉ~アップロードファイル

ってあの外の暗さからすると、17時以降かな??

ちょっと~バッチリお台場にいたじゃん!!!

フジテレビなんて会社から徒歩圏内

も~う早く教えてくれよ~~

後から調べたところによると、本当にシークレットだったみたいね

目と鼻の先に居ただけに、悔しい~jumee☆faceA76

6日の職場ではそこら中から、

『昨日、嵐がフジテレビ前で点灯式したんだって~』

『えっ~嘘!!見たかった~』

って声がしたよ、全くその通り…

フジテレビの近くで働いてるのに、芸能人にお目にかかる事が全くないお台場

こんなチャンスはあんまりないのに~~

とまぁ、残念だったけど仕方ない

1月6日は水曜日でレディースデー、映画が¥1,000で観れる日

お正月にスカパーで一挙放送していた『のだめカンタービレ』のドラマを見てたら、

急に観たくなったので、会社帰りに同僚と一緒に観に行っちゃいました。


poster


いや~さすがお台場!!

人気映画だと言うのに、20名も入ってなくって、ゆったり鑑賞~快適快適~

今回は最終楽章前編と言う事で、のだめちゃんよりは千秋先輩が中心

千秋先輩の痩せっぷりが少々気になったけど、

全編ヨーロッパロケだけあって、景色もいいし、ストーリーも面白かった

意外とクラッシック好きな私(笑)、劇中で使われていた曲も良かったな~

千秋先輩指揮のもと、オーケストラが演奏しているシーンなんて

本当のコンサートに行っている気分8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*SbBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†

後編は4月17日公開だそうで、まだまだ先だけど楽しみ

で、映画を観終わった後は、そりゃあ行くでしょう~


Fuji TV


フジテレビ~

6日は時間が遅かったので、そんなに人がいなかったけど、7日は人で溢れてました。

って2日連続で行ってるのか~私…(笑)


Fuji TV


嵐主演のドラマ『最後の約束』のポスターがフジテレビ前の大階段に貼られてるんだけど

階段下からだと、これが上手く撮れないんだな~

階段を降りてくる人達もいるし、見に来た人達が近くで見たいのか階段のど真ん中に立ったりして

下で見ているギャラリー達がイライラ

そのうち注意してくれる人が出てきて、やっと見れる様になったけど

この階段の前で、ラーメンパーク?とかってイベが開かれてて

ラーメン屋がたくさん出展してて、美味しそうな匂いがプンプンアップロードファイル

でも、このラーメン…

オープンエアーと言うか、吹きさらしのテーブル席で食べさせられるので

食べてる人が本当に少なくって、お店の人は暇そう(笑)

だからか『嵐を見ながらラーメンはいかがですか~』って何度も叫んでました

嵐のライトアップって、本当はフジテレビ社屋の側面が5色に変わる事なんだけど

肝心のそっちはほとんど見てないや~

とまぁ、先週はこんな風に過ごしました。

そうそう6日は籃球火イベの当選発表だったんだけど、1回目、2回目ともに当選してました

これハズレたって聞かないから、応募者全員当選したんじゃないか~?

今日がイベだから、たぶん土日来日だろうと予想できたから、

羅志祥(ショウ・ルオ)のお迎えに行きたかったんだけど、

フライト情報が掴めなくって止めたんだよな~

後から知ったが、やっぱり羅志祥は昨日来日だったのね

これまた残念だったけど、今日イベントで見れるからいいか~


羅志祥&呉尊


羅志祥と呉尊…どんなイベになるかな~

特別に撮ったと言うJerryのメッセージVTRも楽しみに行ってきますか~(笑)

スポンサーサイト
* Category : blog
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ