fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-09-13 (Sun)
今月は、本当に色々と忙しい

1つは終わったけど…仕事上必要な資格試験が後1つある。

『大丈夫、勉強すれば、誰でも受かるよ~』と言われるんだけど、それが逆にプレッシャー

勉強したって、落ちる事はあるのさ

脳ミソが耳から垂れてるんじゃないかと思うくらい

記憶力が悪くなってきてるのに~~

確かにそんなに難しい試験ではないが、

1に暗記、2に暗記、3,4がなくて、5に暗記って位、暗記勝負の試験…

この試験の事や、ブログの引っ越しで憂鬱

職場が変わった緊張感からか、平日は小学生並みに早寝になって

週末は平日にやれなかった事を、色々とやらなくちゃいけないし…

韓国花男イベの事を書こうか…と思ってたのに~

あっと言う間に、もう1週間も経っちゃたじゃん

新しいブログの記事がいきなり韓国花男ってのもなんなんで(笑)

まずはJerryの事から書くことにしよっとエヘ

フジテレビ深夜にやった『華流ファンタメ SP』昭和の14インチテレビ

今回も、地デジとアナログ、両方で録画

放送のない地域の迷友ちゃんの為にも、頑張らなくっちゃ

と言うのも、アナログを予約していたDVDの調子が悪く、

予約が入っていても録画できない事があるって言うから、

保険の為に他の迷友ちゃんに録画を頼み、自分でもきちんと起きてDVDをチェック

無事に録画開始~~

とっても評判の良かった『華流ファンタメSP』

26日の放送を見たくなる様に、うま~く作ってある(笑)

えぇえぇ、まんまとその商法に乗って、NEXTを契約したさ~

フジテレビは、あの極秘来日の時から密着してたのね

妙に胸があいてるVネック半袖TシャツのJerryに、

長袖の上にスカーフぐるぐる巻き、厚着なFenny

二人の体感温度はそんなに違うのか???

5月って暑かったっけ?寒かったっけ??もう忘れちゃった

レコーディングの様子は、既に華流ファンタメでも流れてたから

特に新しい発見はないけど、あれ?Jerryったら意外と歌がお上手ハート

非公式の場なのに通訳が周さん??

TVカメラが入ってるからか??

レコーディングが終わった後、周りのスタッフと握手アップロードファイル

いいなぁ~私はJerryと握手する為に、一体どんだけ金使ったか~だだ泣き

で、インタビュー

『日本で初めてのレコーディング、台湾と違いますか??』の質問に

『タクサン チガイマス』

『どういったところが?』

『日本語の発音が上手くできず、何度も直されました』

って、それは質問の主旨と違うだろ~Jerryえ?

レコーディグで大変だった事じゃないのか???

最初っから質問と答えが合ってないだだ泣き

白ジャージでのインタビューでは、結構語ってるな~

しかし、妙に気になる、Jerryの舌打ち

前々から気になってはいたんだけど、これは中国語の発音の所為?

でも、私が今まで出会ってきた中国語の老師には

舌打ちするヒトはいなかったな~

あの舌打ちを聞く度に、『Jerryは韓国人か~』と思っちゃう

韓ドラ見てると韓国人はよく舌打ちする

男も女も…いや、女のヒトの方が多いかな?

Jerryインタビューでは定番の貧しかった子供の頃の話もしてた

なんか悲しくなるから、私はJerryの貧乏話は嫌い泣き顔

アパートを追い出された話は初めて聞いたし~~

子供の頃の貧しかった思い出が、Jerryに大きな影響を与え

今のJerryを作っているのはわかるんだけど、

好きなヒトが苦労した話は、聞いててツライのさ…

続いて、ボーリング

えぇぇ~Jerryったら、ボーリング下手なのに(ABCDEF4で見ただけだけど~)

やっちゃうの??? しかもTVで撮られちゃってるよ

で、見事にガーター・・・

Fennyなんて、Jerryを見てもいやしない

PCいじってるのか??

ボーリングメンバーに周さんがいたのもびっくりだが(プライベートでも通訳??)

大阪でFennyに偶然会った時に、満面の笑みで手を振ってくれた男の子らしき顔も見える

Jerry、楽しそうでよかったよ

ミンホもこの間の来日の時、ボーリングをやったそうだ

時代は、ボーリング???ボーリング

ストライクを出した時の嬉しそうな事~~カワイイハート

将来の夢…

『希望としては、毎年1枚アルバムを出す事とワンマンコンサート』

ソロコンは楽しみに楽しみに待ってるけど

毎年1枚アルバムを出す???

『毎回アルバムを出すのに5年もかかってたら申し訳ない』

えぇ、確かに5年は待たせ過ぎだけど、毎年って言うのは…

他に何のイベもないのならいいけど、毎年はキツイよJerry~~

アルバムが発売となったら、当然台湾へ飛んでサイン会に参加するじゃない?

で、MAXサインして欲しいから、何枚もアルバムを買うわけだ

Jerryの事だから台湾でも1回くらいしかサイン会を開かないだろうけど

台中とか高雄とか回られた日には…アップロードファイル

どんだけお金がかかるか…

いや、お金がなくて行けないのならば、諦めればいいんだけど

そこがなかなか上手くできなくって…アップロードファイル

きっとMV付の慶功版も発売されちゃうよね、これも買っちゃう

1ヵ月位したら、今度は日本版発売だよね

日本では、この間が握手会だったから、今度はヴァネみたいに人数増やしてサイン会かな

まぁ、これに参加できるかは運次第だけど、やっぱり日本版アルバムも買うわな~

Jerryの事だから、せっかく来日するんだし…って事で

東京・大阪辺りで又ファンミとかやってくれちゃったりして

これまたチケ争奪にドキドキしつつ、行けるもんなら全部行きたいと頑張っちゃうよね

イベのDVDとか写真とか公式で出してくれないから、

怪しげな露天で買っちゃいけない写真も買っちゃうわけだ

さて、総額いくら??

ギャ~考えたくない!!

本気で毎年出す気かい、Jerry~~アップロードファイル

これからかかるであろうお金の事を考えていたら…

10日には、ちいさいジェリー?、ちいさいアニキ?、ライオンジェリーが発売

限定販売かと思ったから、焦った焦ったさとと-汗

限定じゃないと聞いてホッとしたけど、急いで家に帰ったから、販売開始時刻にはMilkywayへ

さてさて、買いますか~と見て見ると

えぇぇぇ~金額が、ちいさいアニキの値段が高くなってるぅ~~~

もう買う気満々だったから、ポチッとしたけど

みんながハッピーになれるように、8,888円だったんじゃないのぉ~

寄付金に高いなんて言っては失礼だけど、

今の日本は100年に一度の大不況

1万円はキツイのよぉ~~

まぁ、Jerryが『ちょっと高くなるかも…』って言ってたしな~

で、ぬいぐるみ作成費用は差し引くのね

Jerryが『全額寄付します』って言ってたから、作成費用はJerryが持つのかと思って

すっごい負担額になるんじゃ…と心配だったから、いいけど~

こんな高いぬいぐるみを、買うのは初めてだよ~

箱から出しては入れ、出しては入れ、そのまんまどこかに仕舞ってしまいそうだ(笑)


Jerry


Jerryネタとしては、これも発売になったんだった


A-Bloom Vol.7 (実用百科)A-Bloom Vol.7 (実用百科)
(2009/09/11)
実業之日本社

商品詳細を見る


う~ん、この表紙はビミョー

この間のカメラマンと違うからかな??

この衣装はJerryの自前?なんか自前っぽい…

来日中、仕事に必要なものを買いに行ったと言ってたJerry

あのファンミの緑のカラパンと今回のオレンジのカラパンは…

もしかしてUNIQLO???

カラパン、買い捲っちゃった?(笑)

しかし、あの白い靴はいかがなもんでしょう

センスなしな私に言われたくはないだろうが、あれは一般的にイケてるのか?

ソファーに寝転がって、足をガバッと広げちゃうJerryも…アップロードファイル

あれはJerryの癖? それともモデル時代に培ったキメのポーズなのか??


両棲動物


両棲動物でもガバッと開いちゃってます(笑)

え~肝心の記事の方は、いつもの様に読んでません

サラサラサラ~と流し読み

Jerry's WORDSの方が読み応え有りそうだけど、これも後々に…って事で(笑)

ファンミとかの写真が既にネットで見たものばっかりだったから

新しい写真が豊富だったアクターズスタイルも発注しちゃったアップロードファイル

Milkywayで発表がないから、カレンダーも発注しちゃったし~

あ、またまたお金を使ってしまった

切り詰めていかなくっちゃいけないと思ってたのに~

まぁ、救いは会社での昼食が安く済むって事

結構おいしいお弁当が400円で頼める

せっかくお台場勤務だし、そろそろフジテレビの球体展望台にでも行くか~と

思ってたけど、お金払って行く事もないか?


お台場


最近、天気が悪いからイマイチだけど、

会社からもこんな景色が見えるのだぴーす

いい景色を見ながらの昼食タイムはなかなかイイです。

あ~しかし、FC2で記事書くのに慣れない(泣)

絵文字があんまりないし、入れ方が面倒だよ~~だだ泣き


スポンサーサイト



* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (6) |

(^-^) * by reareo
引越し大変そうですね(ーー;)

アメブロのKAOさんってイメージだったのでなんかヘンな感じ(^^)

職場からの景色凄く綺麗じゃないですか~♪

羨ましいなぁ~、ウチなんて新幹線とビル郡しか見えないからモロ都会の風景って感じ・・・(-_-#)

華流ファンタメやアクターズなどを見たり読んだりして思ったけどジェリー少し変わったのかな?
何で?急にいまさら過去の話するんだろう?と思ってしまってますが・・・それも今まで語ってなかったとこまで・・・その意図は?

謎だわ~(ーー;)

お疲れ様 * by eko
アメブロに行ってびっくりe-451見れないe-3
お引越しされたんですねe-257やっと辿り着きました。携帯からは飛べなかったのでe-252

これからもお邪魔させていただきます。
お仕事もガンバってe-2e-2

お台場 * by kato
私は、3月にお台場から馬場に会社が移転しました。会社からその風景見えてましたよ~。移転しなかったら、とってもお隣さんだったかもですね。
お台場にいた頃は、玉子屋弁当食べてました。

reareoさんへ * by KAO
私もFC2に慣れません~(゚ーÅ)
過去記事の移動は、本当に面倒…
まぁ、地道にやっていきます。

会社からの景色はイイですよ~
でも、お台場は遊びに行くところで、仕事するとこじゃないですね(笑)

Jerryは確かに変わったと思います。
やっと自信が出てきたのかな~
日本に来ても今までの様に緊張MAXじゃなくって嬉しいです。
後は、日本人迷にも緊張せずに、海外迷に対するように
友達みたいに話しかけてくれるようになるといいな~

Jerryが、過去の話をするのは、他に話すネタがないんじゃないかな(笑)
それか、たくさん質問しても質問と答えが噛み合わず
上手く噛み合ったのが過去の貧乏話で、それが採用されたとか~
ともかく、悲しくなるから、貧乏話はもう止めてくれぇ~Jerry~(;´▽`A``

ekoさんへ * by KAO
ごめんなさいv-13
携帯だとブックマークは見れないみたいですね
新しいブログにも来て頂いてありがとうございます。

これから試験があるんで、憂鬱な気分ですけど
試験に無事合格できれば、スッキリするんですけどね~v-238

katoさんへ * by KAO
えぇぇ~勤務地お台場でしたっけ??
移転してなかったら、たぶん隣のビルでしたよ(;´▽`A``

お弁当屋はそんな名前じゃなかったな~
最初は外食してたんですけど、今は節約の為、お弁当です。
しばらくしたら、お台場観光しちゃおっと~(笑)
オススメあります??

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ