12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-02 (Sat)
本日、やっと年賀状を書き終わりました~

途中プリンターの調子が悪くなって、印刷できなくなると言うトラブルもあったけど

なんとか完成したので、郵便局へ年賀状を持って行きました。

で、せっかく外出したので、郵便局の近くにある神社に初詣で

今の家には、中2から住んでるんだけど、近所の神社には今まで一度も行った事ない

初詣では近所の神社に行った方が良いと聞いたので、今年初めて行ってみました。

夕方17時過ぎ…辺りはすっかり真っ暗

こんなとこに神社なんてあるのか??と思いつつ、父親に聞いた通りに歩き、神社に到着

うん?? 全然ヒトが居ないんですけど~

と言う訳で、なんとも贅沢に神社を独り占めして、お賽銭の額に合わないぐらい

いっぱいいっぱいお願いしてきちゃいました。


poster


さて、JerryとEllaの『就想頼著女尓』

台湾では、1月24日から放送みたいだけど、日本では春頃、アジドラで放送開始

現在、日本語タイトル募集中!!

昨日、『ガラスの靴』を見てたら、タイトル募集のCMが流れてびっくり

アジドラったら、力入れてるんだな~


下一站, 幸福


台湾放送時は、ただ今絶好調のヴァネのドラマ『下一站, 幸福』と、

ちょっと放送時間がカブっちゃうみたいね

正直、このドラマの主役がヴァネって聞いた時は、ちょっとびっくりしたんだけど

これってすっごく評判が良いのね

きっと日本でも放送してくれるだろうと思うから、字幕が付いてから見ようっと!!

韓ドラみたいに、涙、涙の感動ドラマらしいから、楽しみ

で、本題はこちら~


桃花小妹


迷友ちゃん経由で、宣伝を頼まれたんだけど、宣伝しなくたって、みんな見るはず


桃花小妹


だって~飛の大東にケルビンが出てるし、ヒロインは私の好きなシンディ

シンディが小さいから、男性陣の背の高さが際立って、みんな益々カッコイイ~


朱孝天


長男の起兄さんは、孝天だもの~

スー迷は、見なくっちゃ!!


桃花小妹


お兄ちゃん'sの背が高過ぎて、孝天が小さく見えちゃうのが、ちょっと残念なんだけどね

迷友ちゃんは、時尚F4のディン・チュンチェン(丁春誠)が、お気に入りみたいだけど

私は同じ時尚F4でも、こっちの方がいいかな~~(って前にも書いたはず…)


高以翔


カオ・イーシャン(高以翔)、英語名はGodfrey

身長195cmですってよ~そりゃあ、孝天が小さく見えちゃうって!!


高以翔


モデルだけあって、ポーズはお手の物?

でも、このワイルドな感じはちょっと苦手かも~(笑)

『スウィートラブ・シューター~闘牛要不要~』の時は、登場シーンが少なかったから

今回のドラマに期待!!


黄靖倫


五男余一役のホァン・ジンロン(黄靖倫)君も、笑わせてくれそうで楽しみ~


桃花小妹


桃花タイフーン~桃花小妹~』は、1月4日(月)18時から、BSジャパンにて放送開始!!

出演者も豪華だし、ストーリーも面白そうだし、YouTubeとかのネットでの観賞が

嫌いな私は、TV放送が楽しみ

元旦の朝日新聞にも、紹介記事が載ってました~

これってまだ台湾で放送中だよね、早いなぁ~

この調子で、仔仔の『痞子英雄』やヴァネの『下一站, 幸福』が日本のTVで見れる事を

期待してます。

スポンサーサイト
* Category : F4
* Comment : (2) |

同じく~ * by ちーこ
KAOちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す(^o^)/~~~

私もお兄ちゃんズの中では、高以翔が気になってるんですよ!(笑)
身長195cmもあるんだ~~@@
ドラマは、YouTubeでちらっと見ただけなので、1/4からの放送が楽しみです☆

ちーこさんへ * by KAO
ちーこさん、あけましておめでとうございます~e-415
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。m(__)m

やっぱりちーこさんも、高以翔e-349
男の趣味が一緒の様で、嬉しい~
私は背の高い人に弱いんですよね~
すっとしたスタイルと長い足にクラクラです(笑)

私は『桃花』は初見なんで、今回の放送はとっても楽しみ
イケメンのお兄ちゃん'sに、ケルビンにも好かれるシンディったら
本当に羨ましい役です。
高以翔の演技に注目しつつ、見たいと思います~


コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ