12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-01 (Fri)
おっといけない、年賀状作りに夢中になってたら、

元旦が~Jerryの誕生日が~終わっちゃう~

って、相変わらず寝正月で、ほとんど寝てる私ですけど…

今日は、Jerryの誕生日

以前、中華の記事に載ったと思いますが、本当に読売新聞にインタビュー記事が~

我が家は旭新聞なので、嵐でしたが、

迷友ちゃんが写メを送ってくれたので、見る事が出来ました~

ありがとう、mちゃん

白黒なのが残念だけど、新聞に記事が、しかもインタビューが載るってのが、素晴らしい

今年もJerryの益々の活躍が期待されます。


Jerry


HAPPY

BIRTHDAY

JERRY

踊る文字が可愛いと思ったが、たくさんいるとウザイ?
* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ