12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-31 (Thu)
キャ~もう今年も残す所あと少し…

なのに、まだ年賀状書いてない~

クリスマス前の3連休に…

クリスマス後の週末に…

29日が仕事納めだったから、30日には…

大みそかこそは…

と思ったけど、またできてない

ミンホが出るらしい『KBS演技大賞』を録画し、紅白をチラ見して

毎年恒例のジャニーズカウントダウンを見ながら、年賀状を書きたいと思います。


Jerry


毎年恒例のJerryのお誕生日広告

去年も書いたと思うが、この有志はいつ募集してるんだ???

Internet Explorerを8にしたら、全球のTOPページが見れなくなっちゃったから、

募集を見逃したか??

しかし、見事に日本迷が多い~

日本の芸能人のファンだった頃は、こんな応援の仕方は全く考えつかなかったけど

本当にステキな事だと思うな~

J&YにもすぐにUPされたし、Jerryも喜ぶね

いや~今年はJerryと韓国花男な1年だったと思います。

去年12月、香港ファンミにハズレかなり凹んだ


Jerry


1月18日には、台湾で『心星的涙光』の記者会見

これ、行こうかどうか悩んだんだよな~結局行かなかったけど…

なんかギラギラした感じのテリー姐さんに比べて、表情が暗かったな~Jerry


Jerry


急に働き者になったJerryは、香港のカウントダウンイベにも参加


Jerry


これも行きたかった~

でも会場が、結構遠い所で、1人で行く勇気がなくって止めたんだよな~


Jerry


紅包だっけ?なんか配ったんだよね~

私にもくれぇ~って、写真に手を伸ばしかけたよ

そして、1月は…運命の出会いが~(笑)


MinHo


それは『花より男子~Boys Over Flowers~』

それまでも、韓ドラは大好きでハマったドラマもあるにはあったが

韓国でオンタイム放送されてるものを、同時期に見るってのは初めて

しかも、字幕もなく韓国語onlyで見たってのも初めて

日本語版のDVD-BOXも持ってるし、迷友さんにもらったM-net放送版DVDもあるし

今、再放送されてるのも録画してるけど

実は日本語字幕や日本語吹替では、全部ちゃんとは見てない私

そろそろちゃんと見ないとね

韓国俳優にはハマらないと思ったのに、久々にきたのがミンホ


MinHo


なんと彼を知ったのは1月だったと言うのに

4月15日 羽田空港お迎え&赤坂サカスイベント

4月16日 Boys Over Flowers Event 2公演参加

9月6日  『韓流フォンデュ』公開収録&Boys Over Flowers Event

11月26日 Minoz JAPAN First Event

と7回も見ちゃったし、ハイタッチまでしちゃったよ~

Jerryに会うには、1年半近くかかったのに~(笑)

大分ミンホヘの気持ちは落ち着いてきたんだけど、

なんと4月25日にBoys Over Flowers Last Eventがあるので、これにも参加する事にした。

ミンホの単独ファンミは私的にはイマイチだったけど

韓国花男イベは、出演者も多いし、なかなか面白いんだよね

と言うか、たぶん歌があるのがいいんだろうな~

韓国花男を見てても、まるっきりノーマークだったリダとSS501

Lastファンミには、今の所リダとSS501の出演予定がないのが残念だけど…


SS501


彼らの歌を、間近で聞いて好きになった。

それまではK-POPと言えば、トンバンだけだったけど、今はSS501が好き

スカパー加入して、M-netが見れるので、彼らが出たバラエティー番組とか見ちゃってます。

特にリダの『わたしたち結婚しました』は最高

リダの天然振り炸裂で、これ本当に面白い

って、韓流方面に力が入ってしまったけど(笑)

今年はF3と会う機会が少なかったのが残念

孝天はコンサートを、仔仔はファンミをやってくれたけど

ヴァネとは??? 空港のお迎えで見ただけじゃん

握手会とかサイン会とかやってくれたけど、CD全バージョン購入して、しかも抽選だし…

ヴァネにもファンミかコンサートやって欲しかったな~

F3の日本活動が控えめだったのに、Jerryは良く働いた


Jerry


5年ぶりにアルバムを出してくれて、中山樓でファンミも開いてくれた


Jerry


スーのハンコ会でのハンコ押しののろさを考えたら、Jerryはサインはしないだろうな~と思ったのに

よく簽唱會をやってくれた~

あの暑い中、よく頑張った!!

簽唱會では、珍しくお言葉を頂けて、身に余る幸せでございました(笑)


Jerry


まさか日本ファンミもやってくれるとは…びっくりだった

サプライズも成功し、感動で泣いちゃったJerryが、またステキだった。


Jerry


翌日の握手会、人の隙間を少しずつ分け合って迷友達とJerryを見たのが想い出だ~

握手会のJerryカッコ良かったな~


Jerry


これで今年は終わりと思ったら、ベストジーニストで突然来日

本当にびっくりした

最初は衣装がイマイチな気がしたんだけど、いやいやよく見るとカッコイイ!!

Jerryを選んだ協会関係者は、お目が高い!!

来年もJerryでお願いしたいが、たぶんそれは無理だろうから、次はミンホでよろしく~


Jerry


これも突然の来日でびっくりしたけど、これは迷達が一生懸命投票して呼んだって感じだな

空港にお迎えに来いと言われたのに、撮影禁止と言う悲しいお迎えだったけど

Jerryを見れて良かった


Jerry


スカパーアワードでのド緊張Jerry可愛かったな~

なんて、ゆっくり書いてたら、もう後数10分で今年も終わりじゃん

紅白も終わっちゃった~

今日もFC2サイトと相性最悪で、落ちまくりですが、何とか書けました。

来年は、『就想頼著女尓』の放送もあるし…


Jerry


JerryとEllaの幸せそうなショット、見てすごく幸せな気分~


Jerry


噂では写真集発売もあると言うので、来年もJerryの益々の活躍を祈るばかりです。

スポンサーサイト
* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ