123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-23 (Wed)
もちろん落選だわよぉ~~~jumee☆faceA76涙号泣

あ~去年の香港ファンミに続き、12月は本当に運がない

まぁ、狭き門だったし、最初から諦めてはいたけど

もしかして…なんて期待もしてたのに、あえなく撃沈

本日の一般発売も、迷友ちゃん達が協力してくれたのに、秒殺で撃沈

あ~悲し過ぎる号泣

迷友ちゃん達から当選したとか、一般でチケが取れたとかって報告メールが来て

あら~良かったわねと思いつつも、行けない自分の事を思うと複雑な気持ち…

だから、抽選ものは嫌い

迷友ちゃん達の幸せを素直に喜べない、私の心の狭い所が出ちゃうのよね~

参加できる迷友ちゃん達、本当におめでとう~クラッカー

でも、今の私は、落選組の悲しい叫びを聞く方が、同調できてホッとするのよぉ~(笑)

って、私の周りの迷友ちゃんはなんだかんだとみんな参加できるようだから

留守番組は私だけか??アップロードファイル

私の中では、2/14の新潟音楽祭はなかったものとして、別の事考えようと思ったのに~


ジェリー・イェン密着~今、明かされるその素顔~完全版DVDジェリー・イェン密着~今、明かされるその素顔~完全版DVD
(2009/12/23)
ジェリー・イェン

商品詳細を見る


これが届くし~

そうだろうと思ってはいたが、Amazonってポケットカレンダーは付かないのね

これまた悲しい~涙


ホット・ショット【完全版】DVD-BOXIIホット・ショット【完全版】DVD-BOXII
(2009/12/23)
ジェリー・イェンウーズン

商品詳細を見る


こっちも届いちゃったよ、全くJerry三昧じゃん

これじゃ忘れたくたって、思い出すって~~アップロードファイル

ってこの記事書いてる間に、3回も記事が消えたし、も~うイライラした~

* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ