12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-19 (Sat)
火曜日、やっと見ました

これこれ~Jerryが初出演した康熙來了~日本語字幕付~


Jerry


字幕が妙に丁寧な言葉使いになってる時があって、本当にJerryはそんな丁寧な口調で言ってるのか~と

思ったりもしたが、やっぱり字幕があるってのはいい

Jerryったらこんな事言ってたのか~ってちゃんとわかったし~

テリーは、Jerryに関してあんまりイイ事言ってないのかな~と勝手に思ってたんだけど

ちゃんと褒めてくれてるし、仲良くなったとも言ってた。


Jerry


この時のテリーは、かなり強くパンチしてたけど~アップロードファイル

あれは痛かったと思うぞ、Jerryったら良く耐えた!!

いつもは、おいおい、それはちょっと短すぎるだろ~ってなセクシーミニドレスで

出てる事が多いと思われるテリー姐さんがこの時はなぜかカジュアルスタイルでモンチッチ…

これ、かなりパンチがきいてたよ~アップロードファイル


Terry


結構大Sの事も話題に上がってたんだ~

大SとJerryはまだ友達だったのか~(笑)

良かった、良かった、大Sは結構Jerryに対して辛口な事を言う事が多いから、

小Sが、なんかひどい事言いださないかってヒヤヒヤしたけど、大丈夫だった

ホッとした~


Jerry


いや~しかしドラマ宣伝に来てるのに、本当に全然関係ない事ばっかり聞くのね

あまりにしつこいんで、『はいはい、彼女と付き合ってましたよ~だから?』って言っちゃえばいいのに~

と思っちゃったよえへ


Jerry


で、程岳ママはなぜにボタンが嫌いなんだろ~さとと-ボタンピンクさとと-ボタンブルーさとと-ボタンオレンジ

その理由が知りたかった~(笑)


Jerry


康熙來了に続き、本日は『ジェリー・イェンSPプラス』を見ました。

ピンクのLike A Virgin Tシャツを着てのインタビュー

この時のJerryの唇の色が、ナチュラル過ぎてすごく顔色悪く見えるんだよね~

メイクさ~ん、リップ塗って、もうちょっと唇を紅くしてあげて~

この番組、以前に放送したものに新しい映像をプラスして放送

Ellaとのドラマ『就想頼著女尓』のシーンも流れたし、

スカパーアワードで来日した時の成田映像に、スカパーアワード放映シーン、

FREEDOM Gathering In JP 2009の様子も流れた

ファンミで最初に歌った『愛さずにいられない』が、全部流れたのが嬉しい~

後のファンミ映像は、太巻き巻き巻きのクッキングシーン位だったけど

うん、なかなか良かった。

ベストジーニスト授賞式も入れてくれたら、もっと良かったけど

それは、23日発売のこのDVDに期待しょっと~うわぁ・・・ 青矢印


ジェリー・イェン密着~今、明かされるその素顔~完全版DVDジェリー・イェン密着~今、明かされるその素顔~完全版DVD
(2009/12/23)
ジェリー・イェン

商品詳細を見る


康熙來了とジェリー・イェンSPプラス…

迷友ちゃんに録画してもらったわけでも、YouTubeYouTubeで見たわけでもない

なんとやっとわが家にもスカパーが開通したのです

わ~い~!!!!わーいクラッカーって事で、オンタイムで観賞~

今までずっと迷友ちゃんのお世話になってきたけど、

こんなにJerryのドラマやSP番組がアジドラでやるんじゃ、いつまでも甘えてられない

来春にはEllaとの新ドラマ『就想頼著女尓』まで放映されるんだもの


poster


スカパーe2では見れないチャンネルだから仕方ない

アンテナをもう1つ増やすのが嫌で今まで躊躇してたんだけど、こうなったら増やすしかない!!!

DVDレコーダーのDVD読み込みも悪くなってきてたし、

私の持っているビデオカメラもデジカメもハイビジョン対応なんで、動画を高画質で残すには

ブルーレイに焼くしかない

と言う事もあって、ここ最近はブルーレイ購入とスカパー受信について色々調べてました。

私のTV、ビデオカメラ、デジカメはPanasonic

家電はPanasonicが好きだし、同じメーカーで揃えた方が色々と便利なので、

当然ブルーレイもPanasonicにしようと思っていたら…

なんとスカパーHDの高画質HD放送をHD画質のまま録画できるのは、SONYと東芝だけ

しかし、東芝はブルーレイじゃない

となると残るは、SONY???

でもHD画質でそんなに録画するか??

やっぱりPanasonicでいいや~と思ったが、なんと今売られてるブルーレイレコーダーって

スカパーチューナーと連動していないので、録画予約する場合

チューナーとブルーレイレコーダー両方で録画予約が必要だとか…

な…なんと面倒臭い…怒

唯一連動録画できるのが、SONY…

ネットでポチッとPanasonicのブルーレイレコーダーを注文しちゃったんだけど

すぐにキャンセルして、SONYのブルーレイレコーダーを買っちゃいました

アンテナ工事を申込み、ブルーレイレコーダーと一緒に購入すると19,000円引きになるって事で

SONYのスカパーチューナーも購入し、万全の構え

12日にアンテナ工事に来てもらって、快適なスカパーライフの始まり始まり~

今度のHDDは1TB、今まで使ってたDVDレコーダーの倍以上~

只今、16日間の無料期間中なので、なんでも見れちゃう~

20日には、衛星劇場でミンホのファンミが放送されるし、

フジテレビNEXTではジェリー・イェン完全密着再放送だし…

う…嬉しい

HD放送の綺麗な事~~

画質にこだわる私には嬉しい限り~

これで綺麗な画質でJerryの出てる番組が録画できる~~

JerryのドラマとかSP番組を見るのがスカパー加入の一番の目的なんだけど、

大好きな韓ドラも見たいし、韓国のバラエティー番組とかも見たかったので

当然のごとく衛星劇場とM-netを、追加契約

最新韓ドラを早く見たいから、本当はKNテレビジョンも契約したいとこだが…

月3,150円って高過ぎだろぉ~~アップロードファイル

こ…これはムリだ~~

しかし、スカパーってe2よりもチャンネルがたくさんあり過ぎて、番組表が見にくいったらありゃしない

せっかく高いお金払って視聴するわけだし、見たい番組を逃したくないが

これじゃ忘れちゃいそう~って位、チャンネルが多い

今年の年末年始はホットカーペットの上で毛布にくるまりながら

スカパー三昧となりそうです。

私がスカパーに夢中になっている間に、Jerryは何やら秘密のお仕事でオーストラリアへ旅立ち


Jerry


17日には台湾に戻ったそうで…

その秘密のお仕事が、噂通りの写真集撮影だと嬉しいな~

髪の毛ウザイけど、今度こそ(笑)素敵な写真セレクトでお願いしますようわぁ・・・jumee☆excite1a

そうそう、スカパー開通前日に、我が家にもJerryライオンが届きました


Jerry lion


Jerryライオンの入ってたゴールドの箱の配色が、安っぽくっていまひとつだと思うが

ちゃんとシリアル番号が見えるようにしてある辺りは、よろしいかと~(笑)


Jerry


Jerryライオン本体は、結構大きかったけど、可愛かった~

ほこりかぶっちゃうと可哀想だから、箱の中に大切に保管しときます。

スポンサーサイト
* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (2) |

* by hiromi
はじめまして。いつも たくさんのジェリー情報をありがとうございます。毎日楽しみに読ませていただいています。私もブルーレイレコーダーが欲しかったのですが、どれを買ったら良いか決められず店員さんに薦められるままシャープを買ってしまいました。使い勝は・・・?私もソニーにすれば良かったな・・・ジェリーライオンのシリアルナンバーは気に入ったのが届きましたか?私のは微妙でした。

hiromiさんへ * by KAO
はじめましてe-454
hiromiさんもブルーレイ買ったんですね~
SONYは悪くないんですけど、かなり互換性が低いので
SONYで焼いたDVD-Rって、ほとんどのメーカーのレコーダーで見れないんですって~
自分で楽しむ分には問題ないけど、迷友ちゃんにプレゼントしようと思うと
それができないのは不便かな~と思ってます。e-441

Jerryライオンの番号は、可もなく不可もなくって感じでした。
300番台だったから、まぁまぁって感じですか?
って番号が若いからイイってわけでもないですよねe-440
写真撮るのが面倒で、写真も撮ってな~い
一度頭をなでる為に、箱から出しただけで、そのまま箱へ戻しちゃいました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ