123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-10 (Thu)
この間、何のMV撮ってるの??と思ってたら

Jerryったらベスト盤を発売するのね~

發行日期:2010年1月

Jerry永遠的秘密情人首張精選 2CD/ 3首全新單曲+25首經典佳作

なんと、2枚組で3曲の新曲入りなんですって~

なぜにベスト盤??

JerryったらSONYとの契約を辞めちゃうの???

ベスト盤発売と聞くと、レコード会社移籍?とかって思っちゃうけど、そんな話題はないみたいね

私設サイトでは、団体購入を取り扱ってくれるようで、全球さんでは告知が上がってます。

受付はまだですけどね

団体購入だと『戀戀情深言承旭2010』と言う写真カレンダー付きらしいです。

嬉しい~

こっちのカレンダーは大丈夫かな??

迷が満足できるような写真だと嬉しいな~


Jerry


この写真はイマイチ(笑)だけど、このライダーズJerryはかっこいいから

この辺りの写真でお願いしたい

受付開始になったら、早速お買い求めしなくっちゃ!!

で、今話題のタイのJerry蝋人形


Jerry


こりゃ、誰だ???

Jerryじゃないし報道にあるように草君って感じでもないな…

でも、誰かに似てる気が~(笑)


* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ