123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-06 (Sun)
金曜は、会社の忘年会でした。

職場に気の合わない大っ嫌いな同僚が1名いるので、近くには座りたくないな~と

上手く避けてお店に向かったのに、なんと席がくじ引きで決まると言うシステム

えぇぇぇ~

まぁいいか~とくじを引くと、なんとその嫌いな同僚が斜め前

何という強運…

この運の良さ(笑)で、新潟アジア国際音楽祭のチケを手に入れたいもんだ~~

彼女、別に意地悪なわけでもないし、一般的に悪い人ではないんだろうが

なんだろう~生理的に合わない

私ってなんて意地悪なんだろうと自分で呆れるくらい冷たく接してるんだけど

なぜか彼女には伝わらず、やたら話しかけてきたり、寄って来たりするあたりが不思議だ…

この同僚と自分であまり考えず、教えて~教えて~と何度も同じ事を聞く新人に疲れ果て、

ホットカーペットの暖かい魅力に負けて爆睡する日々…

そんな中、スカパー授賞式以来、雲隠れ中だったJerryが動き始めた??


Jerry


12/2は、就想頼著女尓のポスター撮り

女優陣はウェディングドレス姿、男優陣もタキシード姿

なのに、なぜかJerryだけグレーのスーツ??

Jerryにも黒のスーツの方が似合うと思うのに~

しかも、髪が長過ぎてウザイ…

Jerryってすぐ髪が伸びるよね

撮影前にヘアーメイクさんが、ササッと髪を切ってくれたりしないのかな~


Jerry


この撮影の時、ヴァネのドラマにも出ている売れっ子小小彬をからかって

『イ尓現在不想我、忘了我哦!? イ尓現在是呉建豪的人哦!』

今は僕の事想ってない、僕の事忘れちゃたんだろ? 君は今はヴァネん家の子だろ

って感じかな~そんな風にJerryは言ったそうで、小小彬は『没有~(違うよ~)』と泣いちゃったそうだ

Jerryったらヤキモチか~

Jerryにもヴァネにもかわいがられて、羨ましいぞ小小彬!!

しかし、Jerryがちゃんと台湾に帰ってて良かった良かった

で、新潟音楽祭出演にもびっくりだったんだけど、

昨日の蘋果の記事にもびっくり

Jerryが、新曲のMV撮影?????


Jerry


またまた髪がウザイが、Jerryカッコイイ~


Jerry


みんながJerryの方を向いてるのに、全く気のない赤トレーナーの女性スタッフが、気になる(笑)

ちょっとちょっと振り返って見て~

超イケメンがいるんですけど~


Jerry


最近の蘋果は動画も公開するのね~

『多出來的自由』のMVを全部撮ってないから、残りの曲も全部撮って

MV全集として発売するのかと思ったんだけど

動画を見てみるとうっすらと曲が聞こえる8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

聞き覚えがない曲なんだよな~

となると記事の通りに新曲ですか~

就想頼著女尓の主題歌か??

それとも早々と3rdアルバム???

なんでも、来年のJerryの仕事は日韓中心とか…

うん? 韓国??? Jerryってそんなに韓国で人気あるのか??

韓国の俳優層は厚いし、人気者の移り変わりが早い国だと思うんだけど

韓国において台湾明星がどんだけの人気を保っているかは謎だ…

で、日本中心ってのも嬉しい様な、悲しい様な…

迷との交流なくサッと来て、サッと帰られちゃったりするし

何かやればやったでチケ争奪戦に疲れ果て、イベ前にぐったり

日本に来られると落ち着かないから、できれば台湾で活動して欲しい

新潟音楽祭も1人1枚か…

当たる気がしないが、とりあえず頑張りますか…

さて、Jerryが雲隠れしてる間に、我が家には色々届きました


A-Bloom Vol.8 (実用百科)A-Bloom Vol.8 (実用百科)
(2009/11/26)
実業之日本社

商品詳細を見る



まずはA・Bloom vol.8

Jerryのカレンダー撮影の写真が載ってるんだが…

カレンダーに採用された写真よりもいいのがあるじゃないの~

やっぱり写真を選ぶ人が悪いんだな~

カメラマン、スタイリスト、ヘアスタイリスト、メイクアップアーティスト

色んな人の話が載ってて、みんなJerryを褒めてくれてるから嬉しいのは嬉しいんだが…

カレンダー撮影の衣装はどんなもんなんだ??

確かにシンプルな衣装だけど、あのベージュのつなぎみたいな衣装はあり得ないと思うけど…

しかも、首にオレンジのスカーフとか巻いちゃってるし

ダメージ加工が、マジで破れてる様に見えちゃうし…

Jerryにはぼんやりした色よりもはっきりした原色系が似合うと思うんだけど…

メイクさんもメイク崩れに細心の注意をしたようだが

すんごく顔色悪く写ってると思うんだけど…

A・Bloomの撮り下ろし写真の方がいいじゃないか~


アクターズスタイル台湾(15) (Bamboo Mook)アクターズスタイル台湾(15) (Bamboo Mook)
(2009/11/30)
不明

商品詳細を見る



はい、こちらも買いました。

特集ページはA・Bloomの方が多かったし、写真もA・Bloomの方がいいけど、

インタビュー記事は、ACTORS STYLE台湾の方が良かったかな


ホット・ショット【完全版】DVD-BOXIホット・ショット【完全版】DVD-BOXI
(2009/12/02)
ジェリー・イェンウーズン

商品詳細を見る



これも届きました。

相変わらず本編は見ないんで(笑)、特典映像だけ鑑賞

Jerryがサプライズ出演した首映會映像を楽しみにしてたんだけど、

うん? これは素人撮影か??

撮影がすっごく下手な感じが…

字幕が付いて、みんなが話してる内容が分かったのは、すごく嬉しいが…

Jerryが居たのは、20分位だったんだから、ノーカットでお願いしたかったな~

でも、あの首映會懐かしい~~


Jerry


入れないと思ってたのに、首映會に入れたのも嬉しかったし

来ないと思ってたJerryが来てくれたのも嬉しかったな~


Jerry


キャプなんでボケボケで申し訳ない


Jerry


突然、Jerryが現れたから、ビデオカメラもユレユレだったよぉ~

なんだか『華麗なる挑戦』の撮影再開??なんて話も出てるみたいだけど

本当かな~

来年は映画にも出る予定らしいし、Jerryは来年も忙しそうね

Jerryが忙しいと言う事は、迷も忙しくなるって事ね

とりあえず今月は、新潟音楽祭チケをめぐって一喜一憂かな…

スポンサーサイト
* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (4) |

寒いですね~ * by reareo
この週末は、KAOさんと同じような事皆で話してました(^-^)

皆、思うこと同じだよね~。日本は、ヘアーメイクの人が髪切ったりするのに何で?・・・

マジ伸びるの早いから一人連れて歩いて欲しいんですけど(*_*)

新潟当たるといいですね。是非当ててレポして欲しいわ~♪

突っ込みどころ満載ぽくない?ガッ君にピーターだもん!

reareoさんへ * by KAO
しばらく雲隠れしてて、久し振りに写真が出て来ると…

Jerryったらまた痩せた?
うわぁ~髪長過ぎ、ウザイ

のどちらかだと思いません??
Jerryってマメに美容院行くタイプに思えないから
やっぱりヘアメイクさんとかが、切って欲しいな~

新潟音楽祭は、250迷枠…
しかも1チャンスなんで、当たる気しませんe-443
去年も香港ファンミにハズレたし~
当たったら、そりゃあツッコミ満載レポしたいがe-454
さて、どうな結果になるか…

納得! * by reareo
>Jerryったらまた痩せた?
 うわぁ~髪長過ぎ、ウザイ

本当にそうだよ~(^^)突っ込むところいつも同じ!

本当のジェリー迷は、アンチジェリー迷のように突っ込みいれるからね(笑)

違う?

reareoさんへ * by KAO
すっかり返事が遅くなっちゃってゴメンナサイm(__)m

生Jerryがあまりにステキなので(笑)
変な格好させられたり、写真映りが悪かったりすると
ツッコミ入れずにはいられない
自分ではツッコミいれまくりなのに、他の人に言われると
『そんな事ない!!Jerryはカッコイイんだから~』
と思ってしまう、自分勝手な私なのだった(汗)

髪の毛とかあんまり気にしない所が、Jerryの良さだったりも
するんだが、やっぱりもうちょっと小ざっぱりと切って欲しいですよね~
ヘアメイクは何も言わないのか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ