123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-11 (Fri)
アメブロから引っ越してきました~

本当は、引っ越ししたくなかったんだけど、それは色々と大人の事情がありまして~

仕方なくですだだ泣き

FC2はアメブロではできなかった事が色々できるようだけど

上級者向けって感じで、初心者な私には難しすぎると

敬遠してたんだけど、今回はここを利用させてもらう事にしました。

過去の記事も全部移す予定ですが、地道な手作業になるので

これはかなり時間がかかりそう~アップロードファイル

少しずつゆっくりとやって行く事とします。

こちらでも、どうぞ宜しくお願いします~m(__)m

* Category : blog
* Comment : (5) |

油加! * by chi
引っ越ししても、私達台湾女王のファンの為楽しみにしているので体に気をつけて頑張って下さい。Jerry同様ず~と応援しています。

応援してます * by chie
いつもお邪魔させて頂いて、ちょっとコメして帰ってしまうだけで・・・・v-107

でもいつもいつも楽しませてもらってますv-290
無理せずほど程で。。。お願いします。
と言いながら、何度も覗いてしまうんですが。。。e-263e-263

chiさんへ * by KAO
も~う、誰かと思ったよ(笑)
加油が逆になってるのは、わざとか??v-9
最近、ちょっと忙しいのでなかなか更新できないけど
頑張ります~

chieさんへ * by KAO
いえいえ、コメありがとうごさいますm(__)m
今はちょっと忙しくて…
しかも、FC2になかなか慣れない~~(泣)
頑張りま~すv-91


拍手コメさんへ * by KAO
FC2に移ってきたばかりで、拍手コメの返事の仕方が分からず
返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
HNは出しちゃダメなのかな???

初コメありがとうございます。
この間の大阪ファンミ頃と言うと、最近ですね(笑)
せっかく読み始めて頂いたというのに、すぐに引っ越ししちゃってごめんなさい
こちらでもどうぞ宜しくv-238

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ