123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-28 (Sat)
11月26日、C.C.Lemonホールで開かれたMinoz JAPAN First Eventへ行って来ました~


Minoz JAPAN


昼と夜の2公演だったけど、私は夜のみ参加

ファンミ直前に、FCサイトで発表されたイベント内容

昼公演

オープニング入場時、フリー撮影タイム

ミンホから電話がかかってくるドキドキ企画

ミンホが、会場内を歩きながら挨拶するウォーキングタイム

おぉぉ~なかなか良さそうな企画じゃん

で、肝心の私が参加する夜公演は…

ミンホのプライベートビデオの上映(この日の為に撮影)

MJ創立記念式典・プレゼント贈呈式

夜公演では当日のサプライズも…

う~ん、これってどう??

この内容読んだ時は、ハッキリ言って後から追加になった昼公演の方が

内容的にいいじゃん~と思って、なんか行く前からテンションダウン手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下

今回のファンミも、いつも韓国花男イベに参加している迷友ちゃんと一緒だったんだけど

席が振込順で決まると言う恐ろしいルールがあったので別々で申込み

迷友ちゃんは結構良い席だったけど、私は1階後方席だったので

またまたテンションダウン手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下

せっかくのミンホ単独ファンミなのに、参加前からテンションダウンって…

定時退社では、開演時間ギリギリになってしまうので、1時間早退して渋谷へ

私が会場に着いたのは17時頃

開場は17時30分からなので、入場待ちの参加者達がいっぱい集まってました。

とりあえずグッズ~グッズ~どこで売ってるんだぁ~~と思ったら

会場外に物販スペースができてました。

でも、あれ??そんなにヒトがいない~グッズも特に売り切れてない様だし…

みんな昼公演前に買ったから、夜公演では並んでないのか???

まぁ、並ばなくていいなら、さっさと買っちゃおうっと~って事で、

早速、パンフレットとミンホ卓上カレンダーを購入


MinHo


このミンホ、ちょっとJerryに感じが似てない??

顔のラインがシャープで、私の好きな感じのミンホだな~

カレンダーの写真は、過去に見た事ある~って感じの写真ばっかりだったし

今さらながらのジュンピョ写真とかもあって、う~ん新鮮味がないって思ったけど

妙に顔色悪いJerryのカレンダーよりはいいかな~笑

その後、迷友ちゃんと少しお喋りしてから、開場

ファンミは予定時刻よりも少し遅れて始まりました。

とファンミの内容について書く前に…かなり辛口な感想となっておりますので

そう言うのを許せない方は、読むのは控えて下さい~m(__)m

まぁ、このブログにミンホ情報を求めて来るミンホペンは居ないと思うが…(笑)

さて、今回のファンミの司会は4月の韓国花男イベと同じくキム・テイさん

登場すると、ファンミ参加に関する注意事項を話してくれました。

それによると…

昼公演で実施されたオープニングの写真撮影

本当は夜公演では、撮影はできなかったんだけど、昼公演では撮れたのに

夜公演はFC会員のメンバーのみ(FC枠で完売って意味、同行者は会員じゃなくて良いんだけどな~)

なのに、撮れないと言うのは申し訳ないので、急遽開演15分前に撮影OKになりました~ですって~

やった~クラッカー やっぱり撮りたいもの~


Minoz JAPAN


撮影OKになったので、とりあえず練習の為にパチリ

この後、普段のミンホの映像と言う事でVTRが流れました。

どんな内容だったっけ??あまり記憶が…

台湾で開かれたETUDE HOUSE記者会見の時の映像とか、

キム・ジュンのミュージカルを見に行く所とか、移動車の中でのコメント

友達とスカッシュやってる所とかが流れてた。

結構長かった気が…

そして、VTRが終了すると音楽が流れて、ミンホが1階後方より登場

残念ながら、私の座っている場所とは反対の方向からの登場だったので


MinHo


遠い遠い~だだ泣き

いつもはビデオ撮影なのに、今回はデジカメ撮影だから、うまく写せないし、

何せ遠いからデジタルズームを使ってるので、画質が悪いしピントが合わずボケボケ~


MinHo


まぁ、こんな感じだったか~と雰囲気のみお楽しみください(笑)

会場の皆さんも意外とおとなしく、ミンホはスー達の様にもみくちゃになる事なく

無事に舞台へ上がり、ご挨拶


MinHo


ミナサン、コンバンハ~イ・ミノ デス

ミナサン ドウモ アリガトウゴザイマス

キョウハ イッショニ タノシミマショウ

韓国語でも何か言ってたけど、忘れた~

おぉぉ~ミンホったら、偉いぞ!! Jerryよりもお上手にご挨拶ぱちぱち拍手 パチパチ

写真撮影はここまでで終了涙

この後、着席して写真集についてコメント


MinHo


これは昼公演の写真? マスコミ向けの記者会見の写真かな?

衣装が夜公演とは違うので、たぶん昼公演の時の衣装かな?


MinHo


夜公演でも、こんな風にイスに座って喋ってました。

写真集の話の後は、質問コーナー

ストレス解消法は?

ともかく寝る、ストレスの溜まってる時は15時間から20時間位寝る

おっと~私と一緒だエヘ

ミンホは一回寝るとなかなか起きれないそうなので…

彼女に起こしてもらうなら、どんな言葉で起こして欲しい?

母親にやられたが、冬の寒い日にドアをガバっと開けて、布団をはがされて起こされるのは嫌な起こされ方

耳元で『ミノさん、起きて下さい』と囁いて欲しい

※韓国語と日本語のカナでは発音が一致しないものがあるそうで、
  ミンホもミノも完璧に同じ発音にはならないが、ミンホは韓国語の表記に従った呼び方
  でも、ミノって呼ぶヒトも多いし、実際にミンホが挨拶する時も『イ・ミノです』って
  聞こえるかな~
  私はミンホって呼び名を先に覚えたので、ミンホで通してます。 

みんなをミンホが起こして欲しい起こされ方で起こして下さいと言われ

『みなさん、起きて下さい』と韓国語で言ってくれました。

日本の女性をどう思いますか?

日本の女性は、多彩な姿を持っていると思うが、皆さんカワイイ

日本の女性はよくチークを塗っているが、僕もそう言うのが好きなので

それを見ると益々好きになります

ってそうか~私はつけてないし、そんなにチークをつけてる人が多いって感じしないけど~

年上の女性はいくつまで大丈夫??

年齢を気にしないので、特に何歳までとは決めてない

ともかくお会いして話が合えばいいな~と思うし、年上の方は魅力があると思うので、年齢は関係ない

おぉぉ~満点なお答え

『話が合えば…』って、Jerryと同じじゃん 偶然?

彼女ができました、彼女をデートに連れていくとしたらどんなデートにしますか?

ともかく中身が詰まった忙しいデートにしたい

まず、朝7時に彼女を起こす

準備をして9時には彼女の家に行く

一緒にジョギングして、ジョギングの後サウナへ行って汗を落とす

美味しいランチを食べてから、ソウルの子供大公園(オリニ大公園)へ行って

トラやライオンとか動物にご飯をあげる、動物にご飯を食べさせた後

遊園地へ行って、乗り物を楽しむ

美味しい晩御飯とお酒を楽しんだ後、韓江(ハンガン)で花火

車を代理運転してもらって家に帰る

って随分と具体的なのね~ミンホ

色々歩き回る、走り回る忙しいデートになったらいいと思うけど、

翌日電話に出なかったらどうしよう~

と心配してたミンホだけど、好きな人と一緒だったら、何でも嬉しいだろう~

まぁ、運動嫌いな私はジョギングは嫌だけど(笑)

追いかけたいのか、追いかけられたいのか?

どっちかといえば追いかけたい方かな~と思うけど、

大変な時は追いかけられるのもいいかな~

1日だけ女性になれるとしたら、何をしたい

銭湯に行きたい

まぁ~王道なお答え笑

みなさんも男性になれたら、銭湯に行きたくないですか?と聞くミンホ

会場は、えぇぇ~ 

それを聞いて、ミンホが『スミマセン』

可愛い~ハート

小学生の頃はお母さんと手をつないで銭湯へ行っていたが、

ある日、『お子さんは大きいので、もう入らないでください』と言われ、

それからお父さんと行くようになった

あまり覚えてないが、ジロジロ見てたと思われてた様だ

でも、決して意図的に見てたわけじゃないですから~と弁明

司会者が、その頃の可愛いミンホに会いたかったですよね~と言うと

その当時可愛い子だったらそんな事言われなかっただろう

きっと気持ち悪い子だったからそんな事言われたんじゃないか?と答えてました。

昼公演では意地悪な質問がなかったとミンホが言ってたので、

意地悪な質問を入れてみましたと司会者

この質問コーナーはなかなか良かったな~

ミンホの受け答えも良かったし~

そうそうミンホが答えてる様子を見てた時に思ったのが、

ミンホは通訳してもらう事に慣れてるのか

Jerryみたいに通訳の顔を見ちゃったりしないし、ちゃんと短く言葉を切る

スーや台湾明星の場合、面白い話をしてる時、ついつい喋りが止まらなくって

一気に喋られるから、中国語のわかる人は話についていけてタイムリーに笑えるけど、

わかんないヒトは話の内容がわからなくて、訳が入るまで間が空いちゃうけど、

今回の様に短く切ってくれると通訳の流れが良くってすごくいい

ミンホの心遣いなのか、韓国では当たり前なのかわからないが、なんかいいな~と思いました。

質問コーナーが終了し、ミンホ退場 

そして、ここでB2Yなるゲストが登場

どうしてファンミでゲストが出る????

しかも、彼らの事全然知らないし、ミンホと関係ないし~~~


B2Y


まずは、日本を意識してか日本語で『雪の華』を披露

自己紹介してから、自分達の持ち歌を韓国語で歌う

キム・テイさんも登場し、しばしトーク

メンバーの1人ジヌンは、日本で生まれ、5歳まで日本に住んでいたと言う事で、

なるべく日本語で喋る様に気を遣っていてくれました。

その後、女性メンバーのナラが韓国伝統楽器カヤグム(伽椰琴) を披露

最近、時代ものの韓ドラを見てるから、伽椰琴は妓生(キーセン)の弾く楽器としてお馴染み


風の絵師


この左側に写っている楽器が、伽椰琴

うん、ナラちゃんとってもお上手だったけど…

ゲストで、出てきてここまでする??

更にもう1曲披露、な…なんと20分もご出演

ミンホと絡む事もなく、『ありがとう~さようなら~』と去って行ったけど

あまりのアウェイ振りに気の毒になる位…

続いて、Minoz JAPAN創立記念式典・プレゼント贈呈式

2009年5月14日がMinoz JAPANの創立記念日だそうで、もう半年も経ってしまったが

みんなでお祝いしましょうって事で、ケーキを用意して、ミンホが登場

デニムのシャツに、蝶ネクタイ、ベスト、黒のパンツへ衣装替え

ハッピーバースデーの曲が流れ、韓国語でハッピーバースデー

ちゃんとミンホが歌ってくれたけど、日本人は歌えないだろぉ~

そして、ケーキのろうそくを、ミンホが消す

続いて、席に紙の貼ってあった3名が代表として、ミンホにプレゼントを渡す

プレゼントはFCサイトで募集してた会員達の送った写真(自分の写真とか)をまとめたアルバムと

送られた写真を全面に印刷したミンホの身長位大きい弾丸型のビーチボールみたいなもの

ミンホからのお返しと言う事で、抽選で選ばれた10名にプレゼントを渡す

最初にプレゼントを貰った方が、握手の他にハグして欲しいと頼んだので

当然の流れとして、みんなとハグ

ミンホの背が高いから、なんかガバッって感じでハグしてたのが印象的(笑)

司会のキム・テイさんが、ハグできなかった方も自分がしてもらったと想像して下さいね~と言ったので、

ミンホがプレゼントを渡す、握手する、ハグするという流れのジェスチャーを

1階の人向けと2階の人向けに何度が繰り返して、やってくれたんだけど…

キャ~~ミンホの優しい心遣いは嬉しかったけど、なんか小っ恥ずかしいアップロードファイル

ミンホだから許せるが、こんな事Jerryがしたら…恥ずかしすぎて耐えられない!!

まぁ、この流れとしては当然だが、次はミンホの歌『My Everything』

なんとクレーンに乗って登場ガーン

ミンホのアップが見たいので、双眼鏡でずっと見てたんだけど

このクレーンが右に左に上に下へとよく動くこと

なんかかなり笑える感じだったんだけど、ミンホはちゃんと落ち着いて歌ってました。

9月の韓国花男イベの時は、ずっと目をつぶって歌ってたけど、

今回はクレーンに乗ってるから怖いのか、ちょっと腰を引き気味に目を開けて歌ってたミンホ

途中でクレーンを降りて、舞台に立ったので、やっといつもの様に(笑)目をつぶって歌ってました。

1曲終り、随分と間が空くので、2曲目の音が出ないのかと思ったら

なんと歌は終わりで、手紙を読みますとの事

じゃあ、な…何だったんだあの間は!!!!アップロードファイル

紙2枚に渡って日本語で書かれたメッセージを一生懸命読むミンホ

たぶんハングルでカナを振っているんだろうが、なかなか上手いじゃないか~

『わざわざ』が『ワジャワジャ』になったり、『ありがとうございます』が『アリガトウ ゴジェマス』に

『家族』が『カジョク』になるのは、韓国人特有なれど、やっぱりカワイイ

初めての単独Eventにたくさんの人が集まってくれてとても幸せ

僕は明るく前向きな性格ですが、正直俳優を続けていけるか悩んだ事もあったけど、

そんなつらい時期、家族や所属事務所、そして応援してくれるファンの存在が心の支えでした。

皆さんとお会いできて感謝してます。

様々な出会いと別れが訪れますが、皆さんとの出会いは僕にとって大切な宝物です。

みんなと一緒に支えあい、喜びも悲しみも分かち合うMinoz JAPANであるよう祈っています。

近いうちに新しい作品で皆さんと会えるのを楽しみにしてます。

要約するとこんな感じかな~結構難しい日本語を言ってました

最後は愛してると言ってくれました。

そして、手を振りつつ去っていくミンホ

え? もしかして終わりですか??

あのB2Yとかってグループで20分取られたし、ビデオ上映も10分近くあったから、

ミンホが舞台にいたのは、1時間位???

なんだよぉ~と思ったところで、

ミンホが出口で皆さんを待っています、皆さん全員とハイタッチしますとの事

まぁ、それならいっか~と現金な私笑

まずは2階席からで、出口付近で待っているミンホと次々と

ハイタッチやらラッキーな事に握手してもらって去っていくファン達

その様子は1階スクリーンに映っていて、ちょっと恥ずかしい

カメラの位置をミンホの顔に向けてくれればいいのに、ミンホ側に置いてあるので

ハイタッチする観客の顔がバッチリ

これ嫌だな~

10数名ハイタッチすると、ちょっと間が空くんだけど、なんかミンホは疲れてる様子

SPが韓国人(いつも写真に写っている人だからそうだと思う)だから、

なんかミンホが彼に向って喋ってるし~

ミンホもJerryみたいに虚弱なのか???

疲れやすいの?

背が高いから、身長を合わせる為にちょっと屈み気味だし、

ハイタッチだから手をあげとかなきゃいけないし

すごい勢いでハイタッチしていい音だしてる人達もいたから、そりゃあ疲れるな

このハイタッチ、昼公演でもやったみたいだし…(参加してないからわからないが、したんだよね?)

やっと2階が終了

そろそろ1階の番だな~と思ったら、さっきまでハイタッチの様子を映していたスクリーンに

幕がかかり、映像終了、ふぅ~良かった

前から順番にハイタッチとなるようだが、なかなか列が動かない

なんだか色々揉めてるようで、10分以上は待ったと思う

一体どうなったんだ~と思っていたら、急に

ミンホが皆さんの席に行って、順番にハイタッチする事になりましたので、

みなさん席に着いて下さいのアナウンス

隣の人は『えぇぇ~さっきの流れの方が良かったのに~』と文句言ってたけど

私は1階後方席だったし、どんどん近づいてくるミンホをじっくり見れるから、

この流れの方がいいかな~、自分から近づいて行くよりも緊張しないし~

前の列から順番に、ミンホが席に行ってハイタッチ

ハイタッチしてもらった人はそのまま退場と言う事で

どんどん前の席の人が減り、自分の列に近づいてくる

そして、いよいよ自分の番、ミンホは丁寧に『ありがとうございます』と言いながら、ハイタッチ

至近距離で見たミンホの顔の小さい事!!!

舞台の上の姿を見てると、顔が大きくて、体もがっしりしてる様に見えるのに

いやいやミンホも細い~

ミンホがこんなに小顔だったら、ミンホより小顔に見えるポムはどんだけ小さい顔してんだ???

ハイタッチが終わって帰ろうとするとロビーで、こちらを貰いました。


Minoz JAPAN


写真だと青に見えるけど、実際は紫

Minoz JAPANカラーは紫らしいんだな~

これは携帯クリーナーかな??

外で待っててくれた迷友ちゃんと合流すると、早速毒舌トーク

正直な私の感想を言わせてもらうと、今回のイベは企画が悪すぎ

ウォーキングタイムや携帯を使ったゲームのあった昼公演の方が良くないか?

で、夜公演だけのサプライズって何??

ハイタッチは昼公演でもやったんだよね…とすると、何がサプライズだったのか…

公演時間があまりに短すぎるし、あの記念式典とか要らないって~~

一番要らないのは、申し訳ないがゲストコーナー

3時間位のファンミの中の20分なら許せるが、正味1時間30分しかなかったのに~~

ミンホに会えるだけで幸せ~って気持ちになれる人には、イイと思うが

ミンホの新たなる魅力を見つけにきたヒトにはがっかりなファンミだったし、

ミンホ離れに拍車をかけそうで心配…

まぁ、私も今までおいおいって、ファンミにはいくつも参加したさ

台風の心配される中、わざわざ台湾まで行き、

お高いアクセサリーを、発売と同時に買ったと言うのに、後から無料で開放された席の1列前で観賞

Jerryとの触れ合いは一切なし

イベントの企画はつまんないし、時間も早めに切り上げられると言う最悪なmiaイベ

あの時はブーブー文句言ったけど、Jerryに会える事が希少価値だったんで、

つまんないイベとわかってても、参加してたしな~

あれと比べたら、全員とハイタッチしたミンホはエライ

でも、韓流スターは層も厚く、サービス満点な芸達者な人達が多いだけに、

これからどうやって行くのかな~と、心配…

翌日、ミンホFCのNewsを読んだところによると

2階にてハイタッチを行っている間に、

緊張のためかミンホの顔と腕に激しい痙攣が起き、収まらなくなってしまった為

少しでも本人への負担が減る方法を取るべく、2階と1階では異なる方法で

ハイタッチを行うことになりました。

と、言う事情があったそうだ。

こういう告知を、素早く出すところは、Milkywayと違ってて(笑)評価すべきとこだな

う~ん、前日はサイン会だったし、昼夜2000人とハイタッチじゃ確かに疲れるね…

ミンホの体調が気になるところ、ちゃんと『良く寝たから大丈夫だよ』と

ブログでコメント出すミンホも、またまたエライ


MinHo


韓国のネットに上がっている写真は、この衣装ばかり

夜公演の写真は出てこないなぁ~


MinHo


ミンホはこのゆるいウェーブのかかった髪だったんだけど、なんか顔に貼り付いてるみたいで

髪の毛がウザくってイマイチだな~

前の様にストレートに戻して欲しい

席が遠くて、せっかくの写真タイムでもうまく写せなかったから

いつもの様に買っちゃいけない写真を物色してたんだけど

昼公演の写真ばかりだったし、ちょっとイマイチ

お~いいな~と思ったのが、行ってもいないUSJイベの写真

で、買ってるし~苦笑


MinHo


相変わらず、ホコリもスキャンしてますけど…


MinHo


写真を売ってたお兄さんがJerryのファンミ写真を売ってた人だったから

『お兄さん、幅広いねぇ~Jerryだけじゃないんだ~』と言ったら

『見た事あると思ったよ』って言われちゃた私…

どんだけ写真買ってるんだか…苦笑

ファンミ写真は後日、公式で売り出してくれるだろうし

ファンミの様子は、12月20日と24日に衛星劇場で放送

わぁ~い、衛星劇場を契約している私には、ラッキ~

写真を手に入れた後は迷友ちゃんとミンホ以外の事で盛り上がっちゃって、

家に着いたのが12時すぎちゃってた

次にミンホに会うのはいつかな~

韓国花男イベがもう1回あるって話だし…次回はその時だな、きっと…


スポンサーサイト
* Category : MinHo(イ・ミンホ)
* Comment : (2) |

長かったけど * by allie
最後まで楽しく読んだわ!!
書いたKAOちゃんも偉いけど私も偉い?(爆)

ミンホもジェリーと同じで虚弱体質?
で笑いこけました
miaイベ、私KAOちゃんより1列だけ前かも~
あれはブーイングだったね

allieさんへ * by KAO
ハハハ~確かに長かったe-351
早く書かないと、9月の花男ファンミみたいに時間が経ち過ぎて、
書けなくなっちゃうから、一挙に書いた
最後まで読んでくれるとは~
allieさん、エライe-420

ちょっとハイタッチした位で、疲れきってたから
22歳にして、ミンホもJerryと同じか~と思っていたら
痙攣が起きるほど重症だったとは~e-350
そんな中、1000人超えても、笑顔&ありがとうございましたの声掛けで
ハイタッチしたミンホは偉い!!
Jerryは疲れると無言だから(笑)

あのmiaイベはひどかったよね~
後から無料開放されたのが、一番ムカついた
私はあんなに高いアクセサリーを買わされたのに~e-452

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ