12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-13 (Fri)
Jerry~海外ドラマ賞受賞おめでとう~クラッカークラッカー


Jerry


ブルーカーペットの写真が、中華の新聞に出始めました(笑)

杏ちゃん、背高過ぎ~顔小さ過ぎ~

Jerryの顔がデカク見える(泣)

で、Jerryったら緊張し過ぎ~

アマノッチ~Jerryは台湾人だから、ハングルじゃ通じないぞぉ~(笑)

ブルーカーペットは間に合わなかったけど、受賞の瞬間は

何とかオンタイムで見れました。

結構長く映っていたし、会場には旭迷がたくさんいて歓声がすごかった。

Jerryの人気の高さを、アピールできたと思います。

時間がないので、続きは後で~(笑)

これからどんどん写真が出てくるだろうな~

スポンサーサイト
* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (4) |

* by chie
夜中に見ました~
とっても素敵な旭に終始テレビの前でニヤニヤv-290してしまい
ブルーカーペットでも日本語で話してくれて、何か上手になった?
受賞も登場がすごかったですね。
さすがモデル出身v-344

chieさんへ * by KAO
chieさんも見たんですね~

あまりにJerryが緊張してるから、こっちもドキドキ
日本語で言いたいのに、言葉が出てこなくって
『あ~あ~』と困っちゃうJerryのカワイイ事e-349

TVに向かって、ツッコミ入れたり、キャーキャー言ってみたり
おめでとう~とお祝い言ってみたり
Jerryの扱いも良くって、スカパーアワードなかなか良かったですよねe-266

今回はちゃんとジャケット着用だったし、バッチリだったかな~(笑)

カッコよすぎた~(^O^) * by reareo
今回のジェリーは、本当にカッコよかったですよね。

私も惚れ惚れしちゃった(^O^)

「カッコイイ」連発でしたよ!

いつもこんな感じだったら申し分ないけど突っ込む所なくなっちゃうね(笑)

ところでパス制も作ったんですか?

reareoさんへ * by KAO
確かにスカパーJerryはカッコ良かったです。
あら、reareoさんはツッコミ所なし?

私はジャージかと思ったスーツの赤線とか(笑)
ド緊張過ぎなとことか、日本語が上手く出てこなくって『あ~あ~』言うとことか
ツッコミ満載だった~
カッコイイと言うより、スカパーJerryは可愛さ満載だった(≧∇≦)

記事をパス制にできる事を最近知ったので、使ってみました。
私信を含む場合は、これからもパス制を使うと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ