123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-26 (Thu)
Jerryが突然来日したのが、11日

スカパー授賞式に登場し、とっとと帰ってしまうかと思ったのに

予定してた日に帰国はせず

青山だ、銀座だ、六本木だと目撃情報がチラホラ出てきて

そろそろ中国人や韓国人に大人気のお台場来ちゃうか~?

夜のライトアップは綺麗だぞぉ~

な~んて思ってたら、16日に帰国したらしい

ふぅ~良かった、いつまでも日本に居られると落ち着かないから、これで一安心

うん? でも帰国後は、ぱったりと姿を見なくなった様な…

本当に帰国したんだよね?

最近の私は仕事が忙しくって、連日残業

何せ家が遠いもんで、家に着くのが21時近くになりクタクタ

急に寒くなったから、ホットカーペットを出しちゃったら

ちょっと寝っ転がってTVでも…と思ってると、すぐに夢の世界へ~

ゆっくりネットチェックする暇もなく、寝てばかりいた

そんなわけで、今さらながらスカパーアワードのお話

スカパーアワードの写真は、もっと出てくるかと思ったのに

思ったほどじゃなかったのが残念だな~

中華の記者は、取材に来なかったの??

どこもかしこも戯夢堂提供写真…

ブルーカーペットで、あんなにフラッシュ浴びてたのに、その写真はいつお披露目??

日本のサイトでもそんなにお披露目されてないし…

しかし、ブルーカーペットは、Jerryとカメラの位置が近過ぎて

どアップばっかりなんでびっくり

もうちょっと引いて下さい~~

今回のJerryはちゃんとジャケット着用で良かった良かった

シンプルな装いも悪くないけど、やっぱり賞を貰う時とかは

フォーマルな装いがよろしいかと…

赤のラインは、ジャージを思わせたけど(笑)

あれはきっとオシャレで、気が利いてるデザインなんだろう

一緒に歩いてた杏ちゃんが、背が高いし

腕組んで歩く事に慣れてないらしいJerryは、ちょっと歩きづらそうに見えたけど…

道も狭かったし、初めて会ったヒトといきなり組まされてもね~

しかし、久し振りのド緊張Jerry~

見てるこっちもドキドキ

アマノッチが韓国語で話しかけた時は、Jerryも???だったみたいだけど私も???

アマノッチが自信満々に話してるから、なにか意味があるのかと思ったら

本当に間違えちゃってたのね

も~う、アマノッチったら~

杏ちゃんに教えてもらって、間違えに気付いて『大家好!!』

そうだよ~アマノッチ~

ビビアンに中国語習った事あったじゃん

アマノッチが『ブラックビスケッツと言うグループを組んでたんですよ~』と行った時に

『アーオボエルネ~』って言ったJerry、それは『覚えてる』の間違えだな

その後、『ユウメイデス』って言ってたし~

肝心なとこを言い間違うとこがJerryだな

アマノッチがブラビをやってた時、ウリナリは台湾でも放送してたはずだし

アルバムも発売したんだよね~

紅白にも出てたし、Jerryはビビアンと友達だから、そりゃあ、知ってるよね

物覚えが悪い(と私は勝手に思ってる)Jerryの事だから、

アマノッチの顔までは覚えてなかっただろうが…

最初からブラビの話をして欲しかったよ~アマノッチ~

私、ブラビのアルバム持ってるよ、ポケビよりもブラビ派だったもの~

懐かしいなぁ~ウリナリ…

みなさんにメッセージを…と言われて

『アノ~ミンナ…コンバンワ ジェリーデス』

って、なんじゃそれ~

頷きながら、笑顔笑顔笑顔、笑ってごまかす

『ア~ア~很開心』

なかなか日本語出てこなくって…やっと出てきたのが中国語だし

で、『オワリマス』って、そんな日本語は覚えてるんだ~

デビューして何年も経っているのに、いまだに上手いコメントの一つも言えず

緊張しまくりのJerry…

全く~そんなとこが可愛いじゃないか~

そう言えば6月に台湾で開かれたサイン会の時、

イベントスタッフの中に日本語の堪能な女性スタッフがいて

その人と少し話したんだけど、彼女が言うには

Jerryは一生懸命日本語を勉強していて、かなり日本語が喋れるそうだ

舞台に上がる前に、何度も挨拶を練習していて、スタッフもみんなそんなJerryの姿を見ている。

しかし、舞台に上がると緊張しちゃって簡単な言葉も忘れてしまい

『オヒサシブリデス』とかあまり使わない日本語が出てきちゃうJerry

あんなに一生懸命練習しているのに、すごく残念だって…

そんなとこがJerryなんだよな~

そして、本番

予想通り、海外TV賞は『 ジェリー・イェン シリーズ特別企画』

スポットライトを浴びて出てきたJerryは、

ブルーカーペットの時よりは落ち着いてる気がしたけど

あれ? なんかジャケットが小さくないか??

サイズが合ってないような…

まぁ、カッコイイからいいけどね

夏希ちゃんからトロフィーとなんか包みを貰ってたけど、あのサイズは…ギフト券か?

って変なとこが気になる私…

しかし、夏希ちゃん、見つめすぎだって~~

まぁ、気持ちわかるけど…

会場に旭迷が多いのにびっくり

私はこのスカパーアワードが観覧できるって事も知らなかったよ~

TVで見れたから良かったけど、今回はお迎えもいつもと違った雰囲気で

イマイチだったし、スカパーアワードもTV鑑賞だったから

せっかくJerryが来日してくれたのに、いまひとつ気持ちが盛り上がらず…って感じ

そのうちにJerryは無事に帰国したようで

今度はミンホが来日だよ

今回の来日は、当初26日に開かれるファンミの為だったから

ミンホのお迎え行っちゃおうかな~なんて思ってたのに

急遽(いやいや、前から決まってたんだろうが…)

大阪USJで開かれる『韓国エンターテインメント・フェスティバル』に出演が決まり、

なんだよ~関空入りかよ~アップロードファイル

Jerryにしてもヴァネにしても、大阪でイベやって東京へ…ってパターンになってきたから

お迎えに行けないんだよね~

まぁ、韓流は撮影禁止が多いしな~なんて思ってたら

動画とか上がってるし、撮影OKだったんだ~

韓国サイトで金浦空港韓国出発動画と関空到着動画を見せてもらったけど

ボーターのマフラー巻いて、サングラスもしてなくって、ニコニコしてるミンホは可愛かったな~

韓国サイトから頂いてきた写真


MinHo


金浦なのか関空なのかわかんないけど、ステキ~

撮影者の腕がいい~ステキな写真ありがとうございますm(__)m


MinHo


おっと珍しくジーパンじゃん

来年のベストジーニスト狙っちゃう??(笑)

来日翌日の22日は、大阪USJでイベント

USJはオープンエアーなステージだったみたいだから、かなり寒かっただろうけど

サイン入りグッズブレゼントとかもあったみたいだし、日本語で喋ってくれたりもしたらしい

いいな~~

大阪まで行きたい気持ちはあるが、Jerryにお金がかかるもんで

今回は東京ファンミだけで我慢…

追加になった昼公演もどうせ内容同じだろうし、会社休めないし…と諦めて

夜公演のみにしたら、なんと昼夜違う企画

しかも、昼公演は、フォトタイムが設けられてて、その時間は写真撮っていいだとぉ~~

会場を歩くウォーキングタイム????

なんで先に発売した夜公演にそのステキなサービスがないんだよぉ~~~アップロードファイル

と、ミンホの事でもかなり盛り下がり気味なんだけど、とりあえず本日26日がファンミ当日なんで

ミンホを見に行って来ます~~

振込順で決められた席は、またまたビミョ~

イイ席ってわけじゃないが、速攻で振り込んだのに2階席だったって話も聞くので

1階なだけいいか…と思っておきます。

そう言えば当初50名招待だったのが、倍の100名招待になったと言うのに、

ハズレちゃったサイン会って、昨日だったんだぁ~

すっかり忘れてた

昨日は記者会見もあったそうで、韓国サイトに写真が上がってました。


MinHo


うん? このスーツはいかがなもんだ??

普通でいいのに~何かちょっとアレンジしたもの着せられちゃうのね~ミンホも!!


MinHo


で、ミンホったらパーマかけた??

11月10日に韓国で開かれたGoodDownLoadイベントの写真を見た時もそう思ったんだけど…


MinHo


これって似合ってるのか??

私的にはビミョだな~


MinHo


今日もくるくるミンホかな~

どんな髪型と衣装で登場するか、楽しみ

そうそうJerryのカレンダーがいまいちだったんで(笑)頼んでしまったこちら


calendar


以前に買った韓国F4写真集SOFFのカレンダー

こちら1,800円ながら、68ページもあるし、写真もキレイ

ミンホだけだったら、もっといいんだけどね~(笑)

なんて思ってたら、ミンホファンミグッズにミンホ単独卓上カレンダーが~~

どうしょうかな~買っちゃおうかな~って迷い中

今日は仕事を早退して会場に向かうので、会場到着は開場ギリギリ

グッズは売り切れてそうだな~

スポンサーサイト
* Category : MinHo(イ・ミンホ)
* Comment : (4) |

おひさしぶりです * by life
kaoさんお仕事忙しいんですね。お疲れ様です。
jerry、急に来ましたね~^^
スカパーも見れない我は皆さんの分享たのみですが、笑顔が見れて良かったです。

韓国花男、今BSで見てます^^:
やっぱり花男は見ちゃいます。
jerryにはかなわないけどこれはこれで楽しんでます。
USJに来たんですよね~!前に新聞告知で見ました。。今すごい人気ですね。今日はファンミですか?楽しんで来てね。

きゃ~♪ * by わかめ
きゃ~~!!ボーダーマフラーのミンホ君、可愛いっ!!v-10
こんなにっこり可愛いミンホ君が見れるなら、関空行けばよかったかぁ~~!v-12残念!
ファンミはどうだったのかしら?感想楽しみにしておりま~す!(^0^)
USJもどうだったか知りたくて検索したけどヒットしない・・・(涙)
今更なスカパーネタ・・なんか遅いの一緒ですな(^^;(笑)

lifeさんへ * by KAO
あら、lifeさんお久しぶりです。
そうなんですよ~今は結構仕事が忙しいんです(泣)
Jerryは突然やって来て、賞をもらって帰って行く
嬉しい様な寂しい様な…

ミンホ人気はどうでしょうね~~
韓国は俳優層も厚いし、若手俳優がどんどん出てくるので
大丈夫かしら??と思います。
ファンミでは全員とハイタッチがあったので至近距離でミンホを見ましたが
メチャクチャ顔が小さくてびっくりしましたe-454

わかめさんへ * by KAO
空港ミンホ可愛いですよね~
そうよ、せっかく関空着だったのに~わかめさんお迎え行かなくっちゃ!!!

USJイベは私もあんまり調べてません。
自分が参加してないイベは基本無視なんで~(笑)
ファンミは…どうでしょうね~
後で感想書きますが、ハイタッチできたのは嬉しかったですよe-454

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ