12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-11 (Wed)
本日、最初は全休するつもりだったけど、Jerryの到着は夕方とMilkywayに告知が出たので

半日仕事して、成田へ向かいました

途中、先に成田入りしてた迷友ちゃんから、成田の様子の写真をもらったんだけど

えぇぇぇぇぇ~もう並んでるのぉ~???

ちょっとびっくり~

メールを貰った時刻は14時頃

う…ん

お迎えは早くから並び過ぎると警備の方に怒られて、必ず解散となって

最初に並んでいた位置と違う所に配置されたりして、揉める事がしばしば…

だから、最近はみんな飛行機到着1時間前頃に、サササッって並ぶんだけどな~

まぁ、人数多いからなのかな~なんて思ってたら

結局の所300迷位??

300迷位なら、いつもならもっと上手く並べたはずなんだけどな~

今回は、有志の方々が、色々と頑張って仕切ってくれたんだけど、

あんまり守られてなかった様な…

私はまぁまぁ良い番号もらってたけど、結局最後尾になっちゃいましたし~

警備の方の仕切りもいつもとちょっと違って、かなり狭い場所にみんな集められ

8列位できてたと思うのに、座らされたのは前2列だけ…

全然見えないってアップロードファイル

もうちょっと長く横に列を作ってもらえると、縦列が短くなって良かったと思うんだけど、

一般の方の邪魔にならないようにと言う配慮だったのかどうか…

警備の仕切り方がいつもと違うからなぁ~

でも、撮れればいいさ~後ろだって~と思ってたら

撮影禁止だとぉ~~

お迎えに来てね~と呼んどいて??

マスコミをイイ位置に配置して、お迎え迷の様子を撮らせてるのに??

そんな事言って、実はイイって言ってくれるんでしょ~

な~んて思ってたら、最後まで撮影禁止と叫んでました涙

8月の関空お迎えの時が撮影禁止だったから、嫌な予感はあったんだよな…

とうとう華流も韓流みたいになってきた??

Jerryが出てくる前に、Jerryのスタッフ2名が登場

1名が出口の中の方にカメラを向けて写真撮りまくってたので、

そろそろ出てくるなぁ~と思ったら、フラリと出てきました。

roarのピストル黒ニット帽に、左胸に7と入った鮮やかな青Tシャツ、迷彩カーゴパンツ

おっと~やっと写真が、出てきた


Jerry


Tシャツがぴったりした感じだったから、体の線がばっちり

う~ん、いつもは痩せてる~って思うんだけど

今日のJerryはがっちりしてる感じがしたな~

って遠くから見たからか?


Jerry


フラフラフラ~とゆっくり歩いてましたが

私の位置からは途中からあまりよく見えず…

マスコミ前の最後の直線コースに入ってから、後ろを振り向いて手を振り

最後に一礼して去って行く姿は見えました~~


Jerry


途中よく見えなかったから、なんか見た気がしない

お迎え行ったのに行った気がしない~

で、成田からの帰り道は、お迎えに来てなかった迷友ちゃん達へ

メールメールメールのメールの嵐メールメールメール

21時スギに帰宅しました家

なんか消化不良だな~

そうそう、本日武虎将が、回台だったそうで

迷友ちゃんが偶然にも成田で会ったと言ってました。


武虎将


あら~残念

彼らが本日お帰りとは聞いていたけど、帰国便は知らなかったからな~

彼らが成田に着いた頃、私はJerry待ちで並んでたよ

レコチャイの記事になってたけど

籃球火に出てた彼は、武虎将から脱退させられたんだっけ~

そう言えば、もうすでに彼は居なかったような…

一番右の子…


武虎将


せっかくだから、会いたかったな

Jerryの到着写真はJerryモバイルにはUPされてました~カメラ

おっと本日も白スニーカーだったのか???


Jerry


サングラスなしでこんな感じか、マスコミ用にバッチリキメてくるかと思った


Jerry


この時の笑顔がステキだけど、又凸出てるし~

まぁ、この笑顔はテリーとの事を聞かれて、曖昧に笑ったってとこか??

思わぬ所から、わかっちゃうものなのね~

って、マジで付き合ってるのかは不明だけど…

Jerryも妙齢の男子なので、そりゃあ色々とあるでしょう…

まぁ、そんな事はどうでもいいか~(笑)

明日はスカパーアワード王冠

仕事なんで、家帰ってから録画した映像見ます~

Jerryをご招待したんだもの

そりゃあ、受賞させてくれるんでしょうね~

明日、素敵な写真が出てくるのを楽しみに待ってま~す

スポンサーサイト
* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (2) |

ありがとね(^-^) * by karichan
昨日はお疲れ様。
お留守番組の私には現場からレポしてくれるKAOちゃん達が頼りだったよ~。
ホント、ありがとう!

武虎将、台北の倖田來未ライブ会場で見た。
私はジョセフさん狙いで入待ちしてたんだけどf^_^;。
一人脱退したんだ。知らなかった…。

karichanへ * by KAO
今回はなんか細切れにJerryを見た感じで、消化不良
大してレポできなくってゴメンね
警備の仕切り方も以前と変わってきたようだし、
これからずっと撮影禁止とかされ、狭い場所に押し込められての
お迎えになるのは嫌だな~e-452

ハリウッドスターなんて、お迎えファンにサインまでしてるのに、
なぜ華流スターや韓流スターには厳しいんだろう???? e-455

武虎将…
最近ぐっとカッコ良くなったというジョージが見たかった~
脱退させられちゃったコが可哀想…e-443
籃球火のサイン会でとっても感じ良かったのに~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ