12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-07 (Sat)
なんか突然寒くなって、最近は早寝なだけじゃなくって、

朝まで起きれなくなってきた~がーん

寒くなると温かい布団から出たくなくなるんだもの~

これからどんどん寒くなると、布団を敷かずに、ホットカーペットの上で

熟睡する日々が続きそうだ(笑)

とまぁ、早寝遅起きになってきたので、ずっとブログは放置状態

その間に、JerryとJVR(杰威爾音樂)の契約が終了したり、

キムタクと共演するはずだったドラマの話がスケジュールの都合で流れちゃったとか

Fennyが『Jerryの市場は、日韓にある』と言ったりしたとか

そうなんだ~って話が、ゾクゾクと~

JerryとJVRの協力関係は、すごく良い関係だったんじゃないかと思うのに

なんか残念涙

まぁ、関係が終わっても、JayとJerryは友達だし、

Jerry曰く、これからは毎年発売する予定のJerryのソロアルバム(笑)に、

Jayの作った曲が入ってくれたら嬉しいな~うわぁ・・・

キムタク共演説は、一体どんな企画??

ま…まさか、ヤマトヤマト

いやいや、ヤマトの乗組員に中国人はいなかったし

デスラー総統側のガミラス星人じゃないよね

そうだったら顔が青くなっちゃうもの~アップロードファイル

ヤマトは映画だから、違うな(笑)

キムタクのドラマ企画自体が流れてないなら、Jerryの代わりに誰か出るのかな???

キムタクの事も好きだから、共演が流れたのは悲しいけど

オファーが来たのなら、今後も期待できる?

で、昨日のJerryは、第七屆東南勁爆音樂榜頒獎典禮に出席


poster


PCでオンタイムに見れるらしいとは知っていたが

昨日は残業だったし、寄り道までしてた(笑)

何となく東京タワーを写したくなって、どこからなら撮れるかな~と

汐留付近をウロウロしてた


東京タワー


すると、日テレ前で何やら撮影中~

ガラス越しなんで曇ってますけど~

下に降りて撮れば良かったけど、そこまでするほどじゃないんで(笑)

上からパチリカメラ


そらジロー


お天気キャスターの木原さんはわかるとして、隣の鶏はなんだ?

と思ったら、そらジローと言うらしい

木原さんとそらジローと子供達、それに鎧を着たヒトともう1匹着ぐるみがいた

たぶん『リアルニュース』のお天気コーナーを撮ってたんだな

とまぁ、そんな事は良いとして(笑)

家に帰ると、早速Jerryのレッドカーペットの様子を、YouTubeYouTubeで鑑賞


Jerry


レッドカーペットに、旭の電飾ボードを持った迷達がたくさんいて応援してくれてたからか

照れくさそうに、そして嬉しそうにしてた様に見えたJerry

しかし、どうしてまたこんなお衣装??

白シャツ・黒パンに、又も白スニーカーアップロードファイル

私はこの白スニーカーが気に入らないんだが、これって一応流行りなのね

ピーコ張りに、Jerryのファッションチェックしちゃう私だけど(笑)

ファッションの流行には全く疎いので、日本で流行っているのかどうかは知らないが

お隣韓国韓国では、スーツに白スニーカーが流行ってるって記事を前に読んだな~(笑)

記事についてた写真がミンホだったから、たまたま読んだんだけど…

そう言えば、この間TBSチャンネルで見たSUPER JUNIORのライブでも

彼らはスーツに白スニーカーで踊ってた


MinHo


ちょっと靴がオシャレになってるけど、こんな感じ?

あ、これはスーツじゃないか??(笑)

う~ん、やっぱり音楽祭とかなんだから、ジャケット着た方がいいんじゃない?Jerry~

ジャケットなしだと、ちゃんとしてない、何か1つ足りないって感じがしちゃう

私としては…


MinHo


帽子は要らないが、こんな感じのスーツでシックにキメてくれたり…


MinHo


またまた帽子は要らんが(笑)、こんなチェックのスーツもいいな~


MinHo


手袋は余計だが、これも良くない?

靴もこんな感じだったらいいのに~


Jerry


司会者にも突っ込まれてたけど、ベルトしないのもなんで~だよね?

その方が若く見えるって???

若者はベルトしないんかい、Jerry~(笑)


Jerry


おっと~Jerryが素敵過ぎて、写真がボケちゃったか??

レッドカーペットでは、ベルトなしでも…


Jerry


歌う時はベルトをするJerry

やっぱり司会者に突っ込まれたから??


Jerry


歌は…ちょっとビミョ~だったかな?(笑)

声が小さくってよく聞こえないから、音量どんどん上げちゃったよ~

でも、カッコイイ~ハート


Jerry


結果、Jerryは

① 最佳十大金曲獎 【在KTV説愛イ尓】

② 星光大道最佳魅力獎

③ 勁爆亞洲最具人氣歌手

と3つも受賞~金トロフィー


Jerry


すご~いぞぉ~

Jerry~おめでとう~クラッカー

全球さんに載ってた冰瞳さんの素敵な写真カメラ青矢印

謝謝分享~m(__)m


Jerry


お目目、パッチリで素敵~ハート


Jerry


こういう変顔するJerryも大好きハートP


Jerry


キレイな横顔で…

他にもたくさんあげてくれているので、興味のある方は直接見に行って下さい~


Jerry


あ、この写真はウィルバー・パン(潘瑋柏)も写ってる~

『不良笑花』見てるぞぉ~昭和の14インチテレビ


不良笑花


ウイルバーは、勁爆港台地区最受歓迎男歌手を受賞したんだよね

おめでとう~絵文字名を入力してください

仔仔はJerryと同じ賞にノミネートされてたのね

でも、参加してない~だだ泣き

久し振りに2人揃ってる所を見たかったんだけどな~

まぁ、こういうのに出席ってするって事は…

大体最初から受賞するってわかってるって事だよね…と裏を読んでしまう私笑

と言う事は…

昨日、Milkywayで発表された11月12日の2009 スカパーアワードに出席するって事は…

受賞したって考えていい?

ノミネートだけじゃわざわざ日本には来ないだろぉ~

敵は、HEROESとCSIと言う大人気ドラマだけど、どちらの俳優さんも来ない気がする…(笑)

それとも、意外と暇なのかい、Jerry~

ベストジーニストに今回の3部門受賞王冠

このまま、スカパー海外ドラマ賞も頂いちゃいましょう~

しかし、Milkywayで11日来日~なんてわざわざ書くって事は…

お迎えに来て下さいって事ですか??

そうおっしゃるのなら、お迎え好きとしては行かねばなるまい~

本当は会社休みたくないんだけど…仕方ないか…アップロードファイル嬉

スポンサーサイト
* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ