12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-29 (Thu)
凸全開で、南青山ShoppingだったJerry


Jerry


そっか~あれはベストジーニストの主催者側がセッティングしたのか~

で、少数のマスコミを連れてのShoppingだったのか…

な…ならば、なぜ凸全開アップロードファイル

ベストジーニストなのに、どうしてジーンズジーンズ履かないんだい?Jerry~~~苦笑

仲良しの侯文詠さんに、shoppingにまつわるドジ話を暴露されちゃったJerryだけど(笑)

何か買わなくちゃさとと-汗

でも、気に入らないものは買えないし…さとと-汗

後で、迷がマネして買っちゃうかも知れなから、責任あるし…さとと-汗

なんて事を考えてたなんて、びっくり~~

真面目なコだわ…

焦りすぎたのか(笑)、試着中のお客さんのバッグを持って行って

鏡の前で合わせちゃったり、店員さんに値段を聞いちゃったり…

確かに恥ずかしいアップロードファイル

しかし、バッグを手にしたなら、中身が入ってるのに気付かないのか???(笑)

何か買わなくっちゃと焦りすぎてた??

普段、Jerryがどんな所で買い物してるかわかんないけど

Jerryがshoppingしてた辺りは、オシャレ過ぎて敷居が高かったよ

金欠な私としては、高そうで買えないけど(笑)

Jerryはそんな事ないと思うんだけど…気に入るものなかった??

もうちょっと行けば、吉田カバンPORTERの店クラチカヨシダがあったのにな~

若者に人気(笑)のバッグと言えば、PORTER

Jerryも好きそうだと思うんだけど…

残念だ…私がガイドだったら、連れてってあげたのに~~

しかし、そんなにすぐに話すなんて…

Jerryと侯大哥は仲良しなのね~~エヘ


Jerry


今後は、前にFennyが言ってたみたいに長期に渡って台湾を留守にして、

映画撮影でもするのかと思ったら…

港湾さんや全球さんの情報によると

11月6日に、第七屆東南勁爆音樂榜頒獎典禮に出演??

『在KTV説愛イ尓』を歌うとか…

福州体育中心 (福州スポーツセンター)

福州市ってどこだ???

レッドカーペットも歩いてくれるみたいだけど、

大陸はちょっと行ってみるか~と思うにはハードルが高過ぎるな…

まぁ、11月はミンホの単独ファンミもあるんで、おとなしくしてます(笑)

アジアキャンペーン中のミンホ(笑)は、23日には、台湾に行ってたんだよね~


MinHo


ミンホ代言のETUDE HOUSEのお仕事~


MinHo


西門のETUDE HOUSEのお店の前でサイン会かな?

すごい人が集まってます


MinHo


カメラや携帯で撮られまくり~

私も写したい~(笑)

まぁ、西門じゃあ、すごい事になるわな


MinHo


いいな~サイン会

日本で開かれる写真集のサイン会に見事にハズレた私としては号泣

こんなイベがあれば、台湾に飛んで行きたいところだが

このイベの参加権を得るのも大変だったみたいね

代言絡みだと、並べば貰えるって訳にはいかないのね…


MinHo


台湾では、小籠包が食べたかったけど

最近、5kgも太っちゃったから、食べるのを諦めたとかなんとかって記事を

読んだけど…


MinHo


確かに…

ミンホは体はそんなに太ってるように見えないけど、顔に肉が付くんだよな~

今は、顔がパンパンって感じ~

もうちょっと顔のラインがシャープな方が、ステキなんだけどな~


MinHo


Jerryの耳触りと同じように、妙に顔に手をやるミンホ


MinHo


ミンホも指が長くて、手がキレイなんだけど…


MinHo


なんか女性っぽい様な…

いや、色っぽいのか??(笑)


MinHo


まぁ、Jerryほどミンホ写真を見まくってるわけじゃないので

たまたまかもしれないけどね(笑)

台湾滞在は18時間で、台湾からシンガポール、そしてマレーシアと飛んだミンホ

すごく忙しいのね~

シンガポールでもETUDE HOUSEのイベが予定されてたけど、人が集まりすぎて

保安上の理由からイベが中止になっちゃったとか…

仕方ないとは言え、ミンホの人気をなめてたな…

『流星花園』がアジア全域で爆発的な人気が出た時のスーの様に

ミンホもすごい人気なのね…

日本では、人気爆発って感じがまだしないんだけど、

それは日本で人気のある韓国明星が多過ぎるからかな

そうそう、M姐から聞いた話によると、どうやら奴らが来日しそうだって噂じゃない(笑)


大陸F4


大陸花男のF4~

台湾、韓国と道明寺にハマったら…

次は中国の道明寺に行っちゃうか~


張翰


彼、彼、張翰(チャン・ハン)…

しかし、大陸花男『一起来看流星雨』は見てないし、写真を見る限りでは

ハマりそうにないんだが…

見てみない事には、どうなるかわかんないな~(笑)

本当に来日したら、見てみたいもんだ


スポンサーサイト
* Category : MinHo(イ・ミンホ)
* Comment : (12) |

取消 * by ロム
先日はどうもでした~ご一緒できて楽しかったです。

大陸道明寺は、なんか事件が勃発し来日出来ないみたいですよ~
でも、11月の南勁爆音樂盛典では・・・
道明寺&花沢類の台湾VS大陸が見れそうですね。。。妙にワクワク(爆)
福州は、台湾のおとなり福建省

では行ってきま~す!!

* by chie
v-344jerryのshopping・・・・
お忍びでないのなら。。。もう少し。。。。
ですよね~~v-394

ミンホ君は本当に顔がむくみやすいというのか
すぐ顔に出ますね。
と言うのか、花男の【道明寺】のキリっとしたシャープな
笑顔のあまりないミンホ君を見ていたせいなのか
笑顔満載のミンホ君はどうもむくんでるようにみえます。
太ったのかな?

でも、いいお顔ですv-402

ジェリーは一枚 * by allie
ミンホがいっぱいよ~KAOちゃん(笑)
ジェリーも活動したら写真がいっぱいになるよね??

1番下のお猿さんは誰?(爆)

大陸版ね~(-_-#) * by reareo
ミンホは、若いからぽっちゃりしてても可愛いよね。ジェリーは、ホントマスコミ連れてるなら何故?・・・悲しかったわ(ーー;)

どんな姿でも私達は、いつものジェリーで許せるけどジェリーのファンじゃない人にけなされるのがイヤなんだよね~。

大陸版は、前に少し見たけど話は面白い気がしたよ。当たり前だけど・・・写真ほどブサイクでもなかった気が・・・

ロムさんへ * by KAO
いえいえ、先日はこちらこそどうも~
業界人の様なロムさんにびっくでしたよ~(笑)

で、何~
大陸道明寺、来ないの~~\(◎o◎)/
残念…
南勁爆音樂盛典でのJerryとの共演を楽しみにするか~
Jerryは確定だけど、仔仔の参加は確定したのかな??
大陸道明寺や花沢類も興味あるけど、久し振りに一緒のJerryと仔仔が見たい
福州は、台湾のお隣福建省なのか…
しかし、大陸の壁は厚い…
行きたいけど行けない…(泣)

chieさんへ * by KAO
あんな所で買い物してる所を撮られるなんておかしいと思ったんですよね~
全く~マスコミついてきてるんだから、もうちょっとマシな装いを…
いやいや服は良いとしよう、せめて凸は隠して欲しかった(泣)
Jerryはあんまり気にしないタイプだと思うから
スタッフが、どうにかしてくれよ~

ミンホは顔がね~
自分でも顔がむくみやすいって言ってたけど、
顔がふっくらすると可愛いい感じv-237
私はもうちょっとシャープな方が好きかな~

allieさんへ * by KAO
ハハハ~だってJerryの新しい写真がないんだもん。・゚・(´□`*)。・゚・
最近は日本絡みの写真ばかりだし…

ミンホはイベやりまくりだから、写真を探し始めたら
ざくざく出てくる(笑)

大陸道明寺は、どうかな~?
迷友ちゃんの話によると、ドラマは結構面白いし
お猿さんも見ていると道明寺に見えてくるって言ってた(笑)
ミンホを初めて見た時もあり得ないと思ったけど、今は全然OKだし~
大陸道明寺も意外と良かったりして~(;´▽`A``

reareoさんへ * by KAO
私も旭迷以外に、Jerryをケナされるのはイヤ~~
服装はいいとしても、凸は…髪型をどうにかしてくれぇ~(笑)

ミンホはやっぱり若いな~って思う
顔がパンパンになると益々若く見えると言うか、
年相応になるのかな(^-^)

で、reareoさんったら既に『一起来看流星雨』を視聴済?
私も迷友ちゃんから面白い、大陸F4も悪くないって聞いた
見たい気持ちはあるけど、今は録画済みの韓国ドラマの消化が忙しいから、
ネットでドラマは見てられないです(゚ーÅ)

* by hiroyen
大阪ファンミでお会いしましたhiroyenですぅうう。
覚えていらっしゃいますかぁあ~。\(^_^)/
と、初めてのコメなのに、ノリノリ。
初めて、会ったにもかかわらず、
やさし~く、話しかけて下さり、
いいものまで、いただいちゃって、
ありがとうございました~。
その後、わかめちゃんからまたまた、
お届け物~(o^^o)
生のジェリー君には、萌えないが?!
映像ジェリー君なら萌える私でございます。
で、これまた、ミンホ君話も、あったりして、
にたにたしながら読ませていただきましたぁ~。
ミンホ君は、大阪来る?
大阪に来たら、行きたいもんです。
また、その時、お会いできるかな?
とにもかくにも!!
ほ~んとに、ありがとうございましたぁああ。

* by chie
又また来てしまいました。
韓国の花男終わってからは、やっぱり私は台湾の道明寺
v-363
と思っていまだに見続けてるんですが、毎週日曜日には
スカパーで韓国のメイキングを8週に渡って放送中。
日曜日になると、ミンホ君にときめいちゃったりしてv-398
心が忙しい毎日です。

hiroyen会長へ * by KAO
キャ~せっかくhiroyen会長からコメ頂いたのに
返事が遅くなっちゃってごめんなさい~m(__)m
何せ早寝遅起き…
なのにmixiのサンシャイン牧場には、日に何度も通ってましたが…e-350

hiroyen会長の事を忘れたりしませんよ~(笑)
何々、生のジェリー君には、萌えないが、映像ジェリー君なら萌える???
えぇぇ~生は良いですよ
至近距離より、ちょっと離れて見るのがいいですe-440
Jerryが目の前にいると、恥ずかしくって顔見れないし(笑)
意外とドーランが濃かったりする事があって、
あれ?いつもと違う~なんて思う事もしばしばアリ…
映像ものなら間違いなし??
どうぞ映像Jerryに、萌えちゃって下さい~e-266

ミンホは、22日に大阪UFJでイベがあります~
でも、私は行かない
Jerry追っかけ資金が、ピンチなんで貯めないといけないし
ミンホとは26日のファンミで会うんで、いいや~と諦めました。
二兎追うものは一兎も得ずと言うので
二兎目は、少し控え目にしときます。

Jerryが大阪で何かやる時は、是非またお会いしたいです~
おはな会に緊急参戦して、わかめさんと二人で
Jerryへの愛を永遠と会長に聞かせたいです(笑)

chieさんへ * by KAO
最近はすっかり早寝なんで、Jerryの情報を追うので精一杯
ドラマ録画も溜まりっ放しで、流星花園も韓国花男も見てません
そうそう、M-netでは韓国花男メイキングが放送されてるんですよね
YouTubeに上がっているのは知っているけど、見てる時間がない~e-350

来週はJerry来日、翌々週にはミンホ来日
私も落ち着かないです~e-327

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ