12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-25 (Sun)
いつの間にか、日本にやってきて、ベストジーニスト王冠になって

あっと言う間に帰っちゃったJerry

短い日本滞在なのに、お買い物を楽しんだ様で

凸丸出しのステキなお姿を(笑)、写真に撮られちゃってますカメラ

パパラッチを気にするのなら、髪型や服装に気を遣ってくれぇ~だだ泣き

どこで見られてるかわかんないのよ


Jerry


そうそうこうやって凸は隠さなきゃいけないのに…


Jerry


凸全開…

ビンテージが好きで、100本もジーパン持ってるはずなのに

迷彩パンツ…

いいのかそれで、ベストジーニスト~~ジーンズ


Jerry


キャ~~誰か凸を、隠してやってくれぇ~~だだ泣き

南青山でショッピングって事で、店の名前も出てたし

仕事帰りの金曜日、ちょっと行ってみるかと、寄り道アップロードファイル

まずは、ここ『Land of Tomorrow』


Jerry


会社帰りに寄ったんで、真っ暗ですが…


Land of Tomorrow


盗み撮りされちゃうくらいだから、私は表通りにある店なのかと思ったら

裏も裏…

住宅街の中に、オシャレなお店が集まってるって感じの場所で

偶然見つけるってのは、相当無理な話じゃ…

これは尾行されてたとしか考えられない

しかも、隠れて撮るような場所もないし…

『Land of Tomorrow』のお隣は、『Comme des Garcons』だったから

隣で買い物したのかな??

それとももう一つの路面店の『Comme des Garcons』の方か???

『Land of Tomorrow』の店員さんは、Jerryに気付いたらしいから

店内に入ったら、何か面白い話が聞けたかもしれないが、

店に入ったら最後、なんか買わなきゃ出て来れない様な気分になっちゃう小心者な私は

店内には入れなかった~


Land of Tomorrow


とりあえず別方向からもパチリ

そうそう、お台場では芸能人にはお会いしないのに

この辺りで、犬を散歩させてた樋口可南子さんを見ました。

ワンちゃんが言う事きかなくって、かなりイライラしてる様子でしたけど、おキレイでした。

この辺に住んでるのかな???

続いて、熱心にショーウィンドーを見ている所を撮られていた『Zadig & Voltaire』

旭迷になってから、ムック本にお金がかかるので、ファッション雑誌は

全く買わなくなったから、全然知らないブランドなんだけど、有名なのか???

Jerryがこのブランドを知っていたんだとしたら、随分とオシャレなのね

私が知らないだけか??


Zadig & Voltaire


Jerryの目の前にあるのはレディースだけど…


Jerry


一応、私も撮ってみた笑


Zadig & Voltaire


ここも道が狭くって、後ろから写真撮ったら絶対バレる様な所

いくらショーウィンドーを見入っていても、見つからないわけがない


Jerry


しかし、この写真を見ると上から撮ってる…

って事で、現場検証してみると

この店の近くにアパートがあるんだよね、そこの2階の踊り場から撮ってるな…


Zadig & Voltaire


私もマネしてみた(笑)

いや~カメラマンも大変だね~

会社帰りなんで、暗いからちょっと雰囲気違うんで、又時間があったら

明るいうちに行ってみようかな~

せっかくここまで来たし、ついでにもう1つ行っちゃうか~って事で、続いてここにも行って来ました。

全球さんに紹介されていた『ザテレビジョン・HOMME』の撮影現場

sciatriceさんありがとうごさいますm(__)m

よく見つけましたね~GOOD

全球さんには詳しい場所が書いてなかったけど

写真を見たら、あ~あそこだったのか~と分かりました。


Jerry


まずは、こちら↑矢印(上)


乃木坂


私が行ったのが夜だったせいか、相当交通量が多い…

タクシーが来る来る

良くこんなとこで写真撮ったな~~


Jerry


続いて、ここ↑矢印(上)


乃木坂


これって、Jerryが腰かけてるガードレールのある道路の両側に同じものがあるので

どっちで撮ったかは不明…


Jerry


これは…ここかな??


乃木坂


暗いから、キレイに映らないだだ泣き

それとも、こっちかな?


乃木坂


これから、行ってみようかな~と思う方もいると思うので、ご参考までにどうぞ~

Jerryがshoppingした南青山は、千代田線『表参道』駅下車

出口はA5がいいと思います。

出口を出てすぐ角に鳥居(神社かな?)が、あります。

鳥居とComme des Garconsの間の道を直進

一番最初の横道に曲がって、直進すると『Zadig & Voltaire』

そのまままっすぐ行って、左に曲がって、最初の横道を曲がって直進すると

『Land of Tomorrow』です。

Land of Tomorrow HPの地図を見ていくと簡単かな?? 地図はこちら

『ザテレビジョン・HOMME』の撮影現場は、千代田線『乃木坂』駅下車

『表参道』駅の隣です。

出口は、3番を出てすぐの乃木坂トンネル


乃木坂


ここをまっすぐ行って曲がるとSONY

赤い壁は、SONYの駐車場です。

警備の方がいるので、駐車場の中までは入れませんけど、外から見る事が出来ます。

乃木坂は、Jerryの極秘レコーディングの時出待ちしたので

あ~あそこだったのか~と分かりました。

あの写真は、JerryがSONYに来た時についでに撮ったのかな???(笑)

私はロケ地にはあまり興味がない方なんだけど

こうやってJerryの足跡をたどってみるのも面白いかも~うふ

スポンサーサイト
* Category : Jerry(言承旭)
* Comment : (2) |

いいなぁ~(^^) * by reareo
KAOさん、最近頻繁に更新してくれてますね。前のペースじゃないからあれ?いつの間にって感じで嬉ビックリです(^O^)

東京は、ロケ地がいっぱいあって羨ましいです(ーー;)大阪なんてほとんどないもんなぁ~・・・(。 ̄x ̄。) ブーッ!

大阪でもウロウロして欲しいわ(^-^)ショッピングの話は、大きく口開いちゃいましたよ。ジェリーだから許せるけど!

reareoさんへ * by KAO
あれ? そんなに更新してました??
通勤疲れの所為か、もうクタクタで、すごい早寝なんですよね~
だから、平日はあんまり更新できず、週末に書いてる感じです(;´▽`A``

確かに東京はロケ地は多いですけど、ロケ地に行っても
Jerryがいるわけじゃないし~(笑)
って事で、私はあまり行かないんですけど、今回はちょっと見てみようかと…
JerryがShoppingした所は、本当に裏も裏って感じなので
マスコミを連れてShoppingしてたと聞いて納得
しかし、知っていたのなら、どうして凸全開…(TωT)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ エステ